新台導入日・導入済み機種解析一覧
2018年・スロット新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

魔法少女まどかマギカA 設定判別・解析攻略まとめ

[PR]ギャンブルをする人が絶対にモテない致命的な理由は●●がないからという悲しい事実

スロット 魔法少女まどかマギカA 解析©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

スロット「魔法少女まどかマギカA」を楽しんで勝つための解析攻略情報を徹底網羅!

スロットまどかマギカシリーズの新台は、純ボーナスのみで出玉を増やしていくAタイプとなっています。

全体的に機械割が高めで設定5の機械割は110.2%、そして設定6なら現行Aタイプトップクラスの117.2%?!

導入台数も約25,000台と多く、設定狙いでは主力機としての活躍に期待できそうですね(^^)

<--スポンサード リンク-->

更新情報

【3/11】設定判別要素に設定別のBIG終了画面(セリフ・背景)選択率詳細を追記。
【2/21】小役確率解析値にベル確率を追記し、設定判別要素にプチボーナス中にワルプルギスの夜が出現した場合の示唆内容を追記。
【2/16】RT状態別のチャンスリプレイ確率と、RT状態の仕組みを追記。
【2/9】設定差のある小役確率や、同時当選期待度&単独ボーナス確率を追記。
【1/31】BIG終了時のセリフでの設定5以上確定パターンや、ボーナス告知画面の演出法則を追記。
【1/20】REG中キャラ紹介の設定5以上確定パターンを追記&マミの魔法少女育成講座の詳細を追記&BIG中の曲変化条件を追記。
【1/15】設定判別要素にREG中キャラ紹介の設定4以上確定パターンを追記。
【1/7】設定判別要素に特定ボーナス確率や、キュゥべえちゃれんじ+弱チェリー時のボーナス期待度を追記。
【12/22】設定判別要素にBIG終了後のセリフパターンと、プチボーナス中の設定確定パターンを追記。
【12/17】発展演出パターンや信頼度を追記。
【11/17】通常時の打ち方と演出法則を追記。

スペック解析

基本情報
導入日 2017年12月18日
タイプ Aタイプ
コイン持ち 50枚あたり約34G
コイン単価 約2.5円(※設定1)
設定 BIG REG
1 1/256.0 1/425.6
2 1/394.8
3 1/350.5
4 1/247.3 1/310.6
5 1/229.1 1/291.3
6 1/206.7 1/249.2
設定 ボーナス
合成
機械割
1 1/159.8 97.8%
2 1/155.3 100.1%
3 1/147.9 102.2%
4 1/137.7 105.6%
5 1/128.3 110.2%
6 1/113.0 117.2%

技術介入要素ありのAタイプ

新台のスロット「魔法少女まどかマギカA(Aタイプ)」は、技術介入要素を盛り込んだAタイプ。

BIG確率よりもREG確率に大きめの設定差が付けられており、初当たり確率自体も約1/160~1/113と軽めで遊び打ちしやすそうです。

また、設定5で110.2%、設定6で117.2%と機械割が高いのも魅力的!

技術介入はさほど難しくはないですし、仮に目押しに自信が無くてもそれを補う機械割の高さということもあり、ホールの設定状況さえ把握できていれば十分戦うことができますね(^^)

 

公式サイト・PV動画

 

公式サイト:SLOT魔法少女まどか☆マギカA 公式サイト

※PVは公式サイトで視聴できます

天井恩恵

スロット「魔法少女まどかマギカA」には天井は搭載されていません。

天井狙い目とやめどき

天井狙い目 天井非搭載のため狙い目はなし
やめどき 通常時かつボーナス非成立時

★詳細考察はこちら⇒まどかマギカAタイプ 天井恩恵と狙い目・やめどき

 

ゾーン振り分け

新台のスロット「魔法少女まどかマギカA」はAタイプということで、規定ゲーム数到達時に何かしらの抽選が行われるといった仕様はありません。

 

打ち方

スロットまどかマギカA(新台)打ち方

新台のスロット「魔法少女まどかマギカA」を打つ場合は、ハサミ打ちで消化していくのがオススメ!

スイカ成立時には右リールの目押しが必要ないので、ハサミ打ちで消化していけば小役の取りこぼしを最小限に抑えることができます。

また、チェリー成立時にも右リールは適当打ちで強弱を判別することができ、右リール中段にリプレイが止まれば弱チェリー、それ以外の角チェリーが強チェリーです。

★詳細考察はこちら⇒まどかマギカAタイプの打ち方を徹底解説!

 

小役確率

まどマギAで設定判別のためにカウントしておきたい小役はベルとスイカ。

ユニメモを使えば簡単にカウントできるので、実戦前にはあらかじめ起動させておきましょう。

通常時

設定 チャンス
リプレイA
チャンス
リプレイB
チャンス
リプレイ合算
1 1/341.2 1/170.6 1/113.7
2
3 1/335.4 1/167.7 1/111.8
4 1/326.5 1/162.9 1/108.7
5 1/322.9 1/161.1 1/107.5
6 1/304.7 1/152.4 1/101.6
設定 ベル 強ベル 弱チェリー
1 1/6.2 1/3640.9 1/83.6
2 1/83.3
3 1/6.0 1/83.0
4 1/5.8 1/3449.3 1/82.3
5 1/5.7 1/3276.8 1/81.7
6 1/5.6 1/3120.8 1/81.1
設定 強チェリー スイカ 確定役
1 1/225.2 1/80.2 1/1724.6
2 1/220.7 1/77.4 1/1598.4
3 1/216.3 1/74.7 1/1489.5
4 1/211.4 1/72.3 1/1394.4
5 1/206.7 1/69.9 1/1110.8
6 1/202.3 1/67.8 1/862.3

RT中

RT0滞在時
設定 チャンス
リプレイA
チャンス
リプレイB
1・2 1/512.0 1/256.0
3 1/500.3 1/250.1
4 1/481.9 1/240.1
5 1/474.9 1/236.6
6 1/436.9 1/218.5
RT0滞在時1・2・4滞在時
設定 チャンス
リプレイA
チャンス
リプレイB
1・2 1/212.8 1/106.4
3 1/210.7 1/105.4
4 1/207.4 1/103.5
5 1/206.1 1/102.9
6 1/198.6 1/99.3
RT3滞在時
設定 チャンス
リプレイA
チャンス
リプレイB
1・2 1/851.1 1/425.7
3 1/819.2 1/409.6
4 1/771.0 1/383.3
5 1/753.3 1/374.5
6 1/662.0 1/331.0
RT5滞在時
設定 チャンス
リプレイA
チャンス
リプレイB
1~6 1/228.4 1/228.4
RT状態の補足

まどかマギカAには6種類のRT状態が存在し、さらにRT0~2はリプレイ低確率状態、RT4はリプレイ中確率状態、RT3・5はリプレイ高確率状態というように分けることができます。

基本となる状態がRT0でRT1はリプレイ、RT2はベル成立を契機に移行し、RT3へはチャンスリプレイが成立することで移行します。
(※RT1or2中にチャンスリプレイが成立した場合はRT3へは移行しません)

そして、RT4とRT5はボーナス内部中の状態となっており、ボーナス消化後にはRT0へ移行といった流れです。

なお、RT3or5移行時には、主に魔女探索へ移行してボーナス当選or非当選が告知されます。

 

設定判別要素

新台のスロット「魔法少女まどかマギカA」はAタイプということで、設定判別のメインとなるのはボーナス確率です。

特にプチボーナス(REG)ボーナスに大きめの設定差が付けられているため、設定状況に期待できる上でプチボーナスが先行していれば、粘ってみる価値はありますね。

ボーナス確率

設定 BIG REG ボーナス
合成
1 1/256.0 1/425.6 1/159.8
2 1/394.8 1/155.3
3 1/350.5 1/147.9
4 1/247.3 1/310.6 1/137.7
5 1/229.1 1/291.3 1/128.3
6 1/206.7 1/249.2 1/113.0

まどかマギカAのBIG確率は設定1と設定6で約1.2倍の差、REG確率は設定1と設定6で約1.7倍の差が付けられています。

アイジャグやハナハナ以上にREG確率に大きめの差が付けられており、設定判別の際には重要視しておくべき要素ですね。

特定ボーナス
設定 弱チェリー
+ボーナス
強チェリー
+REG
チャンスリプレイ
+黄REG
1 1/2730.7 1/1985.9 1/2184.5
2 1/2427.3 1/1680.4
3 1/2184.5 1/1456.4 1/1680.4
4 1/1820.4 1/1285.0 1/1456.4
5 1/1560.4 1/1149.8
6 1/1365.3 1/1040.3 1/1149.8
設定 確定役
+青同色BIG
確定役
+黄同色BIG
確定役
+REG
1 1/7281.8 1/8192.0 1/5041.2
2 1/4096.0
3 1/3449.3
4 1/2978.9
5 1/5461.3 1/5461.3 1/2427.3
6 1/4369.1 1/4369.1 1/1724.6
設定 特殊BIG 特定ボーナス
合算
1 1/8192.0 1/524.3
2 1/478.4
3 1/414.8
4 1/5041.2 1/356.2
5 1/3640.9 1/307.7
6 1/2048.0 1/244.5

まどマギAは特殊BIG(赤7・青7・黄7)確率に大きな設定差あり。

低設定では終日打ち込んで1度見れるかどうかくらいの確率に対して、設定6なら3~4回は見れるくらいの計算になりますね。

 

また、確定役(1枚役)+REG(プチボーナス)確率にも段階的な設定差が付けられています。

ちなみに、確定役成立時にはスイカハズレなどのリーチ目がいきなり出現することがあります。

そのほか、弱チェリー+ボーナスやチャンスリプレイ+黄REG確率にも設定差が付けられています。

設定差のある小役確率

設定 ベル スイカ
1 1/6.2 1/80.2
2 1/77.4
3 1/6.0 1/74.7
4 1/5.8 1/72.3
5 1/5.7 1/69.9
6 1/5.6 1/67.8

出現率に設定差が付けられており、設定判別要素として活用できるのはベルとスイカ。

ベル確率に設定差が付けられているAタイプは多いですが、まどマギAのベルも分母が小さくサンプルを集めやすいのがメリットですね(^^)

スイカに関しては設定1と設定6の差は約1.18倍と小さめですが、こちらも比較的サンプルを集めやすくなっています。

ベルとスイカはユニメモを使えば自動でカウントしてくれるため、実戦前には忘れずに起動させておきましょう!

キュゥべえちゃれんじ+弱チェリー時のボーナス期待度

設定 ボーナス期待度
1 20%
2 22%
3 24%
4 27%
5 30%
6 33%

チェリー対応の演出である『キュゥべえちゃれんじ』は、高設定ほど弱チェリーからボーナスに当選している可能性が高いといった特徴あり。

極端な設定差が付けられているワケではないですが、設定狙いの際には忘れずチェックしておくべきですね。

BIG終了画面

セリフ・背景別の示唆内容
セリフ・背景 示唆内容
①契約してくれる気に~ 基本パターン
②きゅっぷい
③僕はここで~ 奇数設定示唆
④願い事を決めるんだ~ 偶数設定示唆
⑤君にならその資格がある~ 高設定示唆(弱)
⑥一体、何が始まるっていうんだい 高設定示唆(強)
⑦特殊セリフA 設定2以上確定
⑧特殊セリフB 設定5以上確定
⑨アルティメットまどか背景 設定6確定
セリフ・背景選択率詳細
設定
1 23.6% 23.6% 25.0%
2 22.0% 22.0% 20.0%
3 20.3% 20.3% 25.0%
4 16.6% 16.6% 20.0%
5 18.1% 12.0% 25.0%
6 10.2% 16.9% 20.0%
設定
1 20.0% 6.3% 1.6%
2 25.0%
3 20.0% 5.0%
4 25.0% 12.5% 6.3%
5 20.0% 7.8%
6 25.0% 10.0%
設定
1
2 3.1%
3
4
5 1.6%
6 0.8%
特殊セリフA
(設定2以上確定)
キャラ セリフ
まどか ここだけの話なんだけどね・・・えっとね・・・
さやか いっちょ頑張りますか~!
マミ 呑みこみが悪いのね。見逃してあげるって言ってるの
杏子 今諦めるのは早計ってもんじゃね~か?
ほむら 私には・・・闘い続ける理由がある・・・
ほむら(眼鏡) その・・・あなたのお役に立てますか?
特殊セリフB
(設定5以上確定)
キャラ セリフ
まどか わぁ~!これすっごくおいしいです!!
さやか 奇跡ってほんとにあったんだ・・・!!
マミ こんな気持ちで戦えるなんて・・・!
杏子 ふぉぉ~!見たことのない食いもんがいっぱいだぜ!
ほむら あなたはそのままでいいのよ・・・変わる必要はない
ほむら(眼鏡) わあ!四葉のクローバー見つけちゃいました!

今までのまどマギシリーズと同じく、AタイプのまどマギもBIG終了画面が表示された時に液晶をタッチすることでセリフが発生します。

発生するセリフは設定を示唆しており、基本的にはキュゥべえのセリフが発生。

しかし、カスタムキャラのセリフが発生することもあり、こちらは発生時点で設定2以上確定となります。

 

さらに各カスタムキャラのセリフには2パターンが存在し、【特殊セリフB】のパターンであれば設定5以上確定!!

また、背景がアルティメットまどかに変化した場合は設定6確定!

もし特殊セリフBやアルティメットまどか背景を確認できれば、設定狙いでブン回せますね(^^)

 

ただ、設定狙いの際には設定確定パターンだけでなく、高設定示唆となる⑤と⑥のセリフ発生率もしっかりとチェックしておきましょう。

特に⑥の「一体、何が始まるっていうんだい」は設定1・2と設定6では約6.3倍もの差が付けられており、複数回確認できれば設定1・2の可能性はかなり薄まります。

プチボーナス中のキャラ紹介

パターン別の示唆内容
前半 後半 示唆内容
通常 通常 デフォルト
アップ 通常 奇数設定示唆
通常 アップ 偶数設定示唆
アップ アップ 高設定示唆
後半の特殊パターン
パターン 示唆内容
まどかアップ 設定2以上確定
※前半のキャラ紹介は問わない
さやかアップ 設定2以上確定
※前半のキャラ紹介は問わない
ほむら(眼鏡) 設定2以上確定
★前半がほむらなら設定5以上確定
ワルプルギスの夜 過去3日間で設定6が使われた
or
当日設定6
アルティメットまどか 設定6確定
高設定確定パターン
組み合わせ 示唆内容
マミ&杏子 設定4以上確定
さやか&杏子 設定4以上確定
まどか&ほむら 設定4以上確定

プチボーナス中には基本的に5人の魔法少女が紹介されます。

そして、1回のプチボーナスで紹介が2回行われるのですが、通常パターンとアップパターンが存在し、前半と後半の組み合わせで設定を示唆しています。

具体的には、「アップ→通常」は奇数設定示唆、「通常→アップ」は偶数設定示唆、「アップ→アップ」は高設定示唆といった具合です。

 

そのほか、後半のキャラ紹介では特殊キャラが出現する可能性があり、ほむら(眼鏡)は設定2以上確定、アルティメットまどかなら設定6確定!!

それと、前半にほむら(通常orアップ)が登場し、後半でほむら(眼鏡)が登場すれば設定5以上確定です!

また、後半にまどかorさやかのアップが出現した場合は、前半のキャラ紹介を問わず設定2以上確定となります。

 

さらに、設定4以上確定となる3種類の特殊な組み合わせもあり!

『マミ&杏子』、『さやか&杏子』、『まどか&ほむら』は前半or後半、通常orアップに関わらず出現すれば設定4以上確定となるため、絶対に見逃しは厳禁です!!

 

なお、プチボーナス後半のキャラ紹介で出現する可能性のある「ワルプルギスの夜」は、少し特殊な設定示唆要素となっています。

ワルプルギスの夜出現条件
条件① 過去3日間で設定6の使用なし+当日設定6
条件② 過去3日間で設定6の使用あり
条件③ 当日1回目or4の倍数回目のプチボーナス
(※前日までの設定は不問)
条件別のワルプルギスの夜出現率
設定 条件① 条件② 条件③
1~5 1.6%
6 0.8% 1.6%

ワルプルギスの夜は出現時点で過去3日間で設定6が使われた、もしくは当日設定6が使われていることが確定!

また、当日1回目or4の倍数回目のプチボーナスであれば、その時点で設定6確定といった法則もあります。

仮に当日1回目or4の倍数回目のプチボーナス以外で出現しても、過去3日間のデータから当日設定6が使われているかどうかを推し量ることができますね。
(※もちろん、過去3日間ある程度回っていないと判別しようがないですが・・・)

★あなたが設定狙いで結果を出せていない場合は参考にしてみてください
設定期待度を一発表示!高性能の設定推測ツール

 

マミさんの魔法少女育成講座

・ほむらステージ中は、演出発生でチャンスよ♡
⇒ほむらステージ中はレア小役成立時以外は演出が発生しない
※レア小役後の煽りは例外

・「キャラ発展演出」中は、液晶の色んなところに注目!いつもと違うと・・・!?
⇒背景変化にはチャンスパターンと確定パターンが存在する

・「魔女の結界」のタイトル表示時にPUSHボタンを押して、あの歌が流れると・・・!?
⇒BGM(Credens justitiam)が変化すればボーナス確定

・「キュゥべえちゃれんじ」突入時のタイトルコールが“キュゥべえ”ならチャンスね♡”魔法少女”でも違和感を感じたら・・・!?
⇒タイトルコールは「魔法少女(通常)<キュゥべえ<魔法少女(遅れ)」の順でボーナス期待度アップ

・「キュゥべえちゃれんじ」ではPUSHボタンを押して期待度を一気に表示したり、キュゥべえマスを触ったりできるわよ♡
⇒キュゥべえちゃれんじ突入後から3G間は「画面のキュゥべえを引っ張る」、「PUSHボタンを押す」、「キュゥべえマスを長押し」の3パターンで期待度を表示可能

・キュゥべえ役物が突如点滅することが・・・!?
⇒キュゥべえルーレットなどのキュゥべえが出現する演出発生時にキュゥべえ役物が一瞬点灯すればボーナス期待度アップ

・いつもと違うボーナス告知画面が表示されたら・・・!?
⇒着物姿の告知画面が出現すれば特殊BIG確定

・ビッグボーナス終了画面にタッチして“魔法少女”のボイスが聞こえたら・・・!?
⇒魔法少女ボイス発生で設定2以上確定&いつもと違うセリフなら・・・?!

・プチボーナス中に登場する、キャラの組み合わせにも注目ね♡
⇒マミ&杏子、さやか&杏子、まどか&ほむらのパターンは設定4以上確定

・チャンスリプでいつもと違う入賞フラッシュが発生したら・・・!?
⇒高RT以上が確定するため、魔女探索ステージに移行せずキャラ発展したらボーナス確定

 

通常時

スロットまどかマギカA(新台)通常時

スロット「魔法少女まどかマギカA」の通常時には、『魔女バトル』や『キュゥべえちゃれんじ』といった聞き馴染みのある演出が盛り込まれています。

魔女バトルは魔女探索から発展し、基本はキャラルートに対応した魔女バトルへ発展しますが、その法則が矛盾した場合はボーナス当選確定

キュゥべえちゃれんじはまどマギ2のマギカクエストのような演出に変更されており、突入時の成立役によってボーナス期待度が変化します。

魔女探索

・レア小役成立後に移行することのあるチャンス演出。
・魔女探索中は背景によって対応するキャラルートが変化する。
★キャラルートと魔女バトルが矛盾すればボーナス確定。

キャラルート別の対応魔女バトル
キャラ 魔女バトル
まどか
(路地裏)
いずれかの魔女
さやか ハコの魔女
マミ 薔薇園の魔女
杏子 鳥かごの魔女
ほむら 忘却の魔女
魔女バトル別のトータル期待度
魔女バトル 期待度
ハコの魔女バトル 約40%
薔薇園の魔女バトル 約50%
鳥かごの魔女バトル 約67%
忘却の魔女バトル 約90%

キュゥべえちゃれんじ

・レバーON時に突入することがあり、突入時点でチェリーorボーナス成立が確定。
・キュゥべえちゃれんじは突入ゲームに成立した小役によってボーナス期待度が変化。
⇒期待度は「弱チェリー<強チェリー<黒BAR揃い」の順でアップ。

【キュゥべえちゃれんじ中の演出法則】
・タイトルコールが「Let’s go!!キュゥべえちゃれんじ」以外ならボーナス期待度アップ。
・画面引っ張り演出で表示される期待度には対応役があり、対応役が矛盾すればボーナス確定。
⇒「10%=ハズレorリプレイ」「20%=ハズレorベル」「33%=レア小役」

発展演出

・発展演出にはキャラ発展演出、特殊発展演出といったパターンがあり、後者は発展時点で激アツ。

キャラ発展演出
演出 期待度
さやか&杏子の吹っ飛べ!キュゥべえ
射的だ!マミさんVSお菓子の魔女
まどか&ほむらの弓道一直線
全員集合!水着DEビーチバレー
特殊発展演出
演出 期待度
子猫をキャッチだよ! 約50%
キュゥべえ契約 約90%
委員長の魔女バトル 約90%
魔女の結界 約95%

 

ボーナス

スロットまどかマギカA(新台)ボーナス

新台のまどかマギカAのボーナスは、BIGボーナスとプチボーナス(REG)の2種類。

どちらも消化中には獲得枚数アップの技術介入要素が盛り込まれており、プチボーナス中にはキャラカスタマイズに必要なポイントを多く獲得するための技術介入要素も盛り込まれています。

また、最近の新台では定番となったボーナス終了画面での設定示唆ですが、やはりまどかマギカAにも盛り込まれています(^^)

BIGボーナス

・最大311枚獲得可能のボーナス。
※消化中には技術介入要素あり。

プチボーナス

・最大103枚獲得可能のボーナス。
※消化中には技術介入要素あり。

同時当選期待度・単独ボーナス

強ベル+ボーナス
設定 赤同色BIG 青同色BIG 黄同色BIG
1 1/32768.0 1/21845.3 1/21845.3
2
3
4
5
6
設定 特殊BIG 黄REG 合算
1 1/65536.0 1/21845.3 1/5461.3
2
3
4 1/32768.0 1/5041.2
5 1/21845.3 1/4681.1
6 1/16384.0 1/4369.1
弱チェリー+ボーナス
設定 赤同色BIG 青同色BIG 黄同色BIG
1 1/13107.2 1/13107.2 1/13107.2
2
3
4 1/10922.7 1/10922.7 1/10922.7
5 1/9362.3 1/9362.3 1/9362.3
6 1/8192.0 1/8192.0 1/8192.0
設定 赤REG 青REG 黄REG
1 1/21845.3 1/21845.3 1/21845.3
2 1/16384.0 1/16384.0 1/16384.0
3 1/13107.2 1/13107.2 1/13107.2
4 1/10922.7 1/10922.7 1/10922.7
5 1/9362.3 1/9362.3 1/9362.3
6 1/8192.0 1/8192.0 1/8192.0
設定 合算
1 1/2730.7
2 1/2427.3
3 1/2184.5
4 1/1820.4
5 1/1560.4
6 1/1365.3
強チェリー+ボーナス
設定 赤同色BIG 青同色BIG 黄同色BIG
1 1/4096.0 1/5041.2 1/5041.2
2
3
4
5
6
設定 赤異色BIG 青異色BIG 特殊BIG
1 1/7281.8 1/5461.3 1/65536.0
2
3
4 1/32768.0
5 1/21845.3
6 1/16384.0
設定 赤REG 青REG 黄REG
1 1/6553.6 1/6553.6 1/5041.2
2 1/5461.3 1/5461.3 1/4369.1
3 1/4681.1 1/4681.1 1/3855.1
4 1/4096.0 1/4096.0 1/3449.3
5 1/3640.9 1/3640.9 1/3120.8
6 1/3276.8 1/3276.8 1/2849.4
設定 合算
1 1/675.6
2 1/636.3
3 1/601.2
4 1/565.0
5 1/532.8
6 1/504.1
スイカ+ボーナス
設定 赤同色BIG 青同色BIG 黄同色BIG
1 1/65536.0 1/65536.0 1/65536.0
2
3
4
5
6
設定 合算
1 1/21845.3
2
3
4
5
6
チャンスリプレイA+ボーナス
設定 赤同色BIG 青同色BIG 黄同色BIG
1 1/8192.0 1/7281.8 1/7281.8
2
3
4
5
6
設定 赤異色BIG 青異色BIG 特殊BIG
1 1/7281.8 1/8192.0 1/32768.0
2
3
4 1/8192.0 1/7281.8 1/21845.3
5 1/6553.6 1/16384.0
6 1/5461.3 1/8192.0
設定 赤REG 青REG 黄REG
1 1/5957.8 1/5957.8 1/6553.6
2
3 1/5041.2
4 1/5461.3 1/5461.3 1/4369.1
5
6 1/5041.2 1/5041.2 1/3449.3
設定 合算
1 1/851.1
2
3 1/819.2
4 1/771.0
5 1/753.3
6 1/662.0
チャンスリプレイB+ボーナス
設定 赤同色BIG 青同色BIG 黄同色BIG
1 1/4096.0 1/3640.9 1/3640.9
2
3
4
5
6
設定 赤異色BIG 青異色BIG 特殊BIG
1 1/3640.9 1/4096.0 1/16384.0
2
3
4 1/3855.1 1/3640.9 1/10922.7
5 1/3276.8 1/8192.0
6 1/4096.0 1/2730.7 1/4096.0
設定 赤REG 青REG 黄REG
1 1/2978.9 1/2978.9 1/3276.8
2
3 1/2520.6
4 1/2730.7 1/2730.7 1/2184.5
5
6 1/2520.6 1/2520.6 1/1724.6
設定 合算
1 1/425.6
2
3 1/409.6
4 1/383.3
5 1/374.5
6 1/331.0
確定役+ボーナス
設定 赤同色BIG 青同色BIG 黄同色BIG
1 1/8192.0 1/7281.8 1/8192.0
2
3
4
5 1/5461.3 1/5461.3
6 1/4369.1 1/4369.1
設定 青REG 黄REG 合算
1 1/8192.0 1/13107.2 1/1724.6
2 1/6553.6 1/10922.7 1/1598.4
3 1/5461.3 1/9362.3 1/1489.5
4 1/4681.1 1/8192.0 1/1394.4
5 1/4096.0 1/5957.8 1/1110.8
6 1/2730.7 1/4681.1 1/862.3
単独ボーナス
設定 赤同色BIG 赤同色BIG 黄同色BIG
1 1/65536.0 1/65536.0 1/65536.0
2
3
4
5 1/32768.0 1/32768.0 1/32768.0
6 1/21845.3 1/21845.3 1/21845.3
設定 合算
1 1/21845.3
2
3
4
5 1/10922.7
6 1/7281.8

ボーナス告知画面の法則

ボーナス告知画面は基本的に演出に基づいたキャラ画面に移行しますが、キャラ矛盾が発生した場合はBIG確定となります。

また、プレミア演出での当選時もBIG確定!

そして、全員集合(着物)の告知画面は特殊BIG専用の告知画面となっています。

 

曲(BGM)変化

・まどマギAのBIG中は特定条件を達成することで楽曲が開放される。
・BIG中の曲洗濯画面でプッシュボタンを長押しすると、BIG中には選択した曲の2番が流れる。
※長押し成功時にはボタンがピンク色に変化。

開放条件
Stairs ボーナス獲得枚数が500枚以上
Sis puella magica! ボーナス獲得枚数が1,000枚以上
Magia 特殊BIGに当選
カラフル BIG→BIGの1G連が発生
<--スポンサード リンク-->

2018年のスロット新台導入日 スロット ハイスクールオブザデッド 総まとめ(新台) スロット トータルイクリプス(Aタイプ)総まとめ スロット エルインカ 総まとめ スロット 美ラメキ 総まとめ スロット ダンガンロンパ 総まとめ スロット ハイスクールフリート 総まとめ スロット マイジャグラー4 総まとめ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ