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花の慶次4 天を穿つ戦槍【スロット解析】完全攻略マニュアル

(注目記事)元ホール店員が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴

スロット 花の慶次 天を穿つ戦槍 解析©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YSY-829 ©EXCITE

スロット「花の慶次4 天を穿つ戦槍」を楽しんで勝つための解析攻略情報を徹底網羅!

スロット花の慶次の最新台は、純増約2.0枚/GのARTのみで出玉を増やす純ART機となっています。

自力継続タイプのARTを採用しており、「天を穿つ戦槍」には「天武の極」の代わりに、STタイプのセット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」が搭載されています!!

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更新情報

【10/7】花周期到達時の本前兆濃厚パターンや、通常時のリールロック演出の法則、モード別のARTレベル振り分けを追記。
【9/12】ART直当たり確率や、ARTセット開始時の初期敵兵力振り分け、戦パート中の武将参戦抽選解析を追記。
【8/31】花周期別の特徴や、ART終了画面の示唆内容、ART中の各種抽選解析を追記。
【8/19】天井恩恵や打ち方解説、朝一リセット時の挙動や小役確率解析値を追記。

スペック解析

基本情報
導入日 2017年8月21日
タイプ ART
ART純増 約2.0枚/G
コイン持ち 50枚あたり約47G
コイン単価 約2.8円(※設定1)
設定 ART 機械割
1 1/431.3 98.5%
2 1/419.7 99.2%
3 1/398.7 100.7%
4 1/357.3 103.3%
5 1/330.1 107.0%
6 1/306.3 110.1%

オーソドックスな新基準ART機

スロット「花の慶次4 天を穿つ戦槍」のスペックを見る限りでは、オーソドックスな新基準ART機といった印象です。

コイン持ちは50枚あたり約47Gとよく回り、その分初当たり確率が重めに設定されていますね。

新基準機は初当たりを引くまでにダレてしまいがちなので、演出面でどう補っているかに注目したいと思っています。

 

スロット慶次は2作目以降の評価があまり良くないので、原作好きの私としてはそろそろ巻き返しを図ってほしいところ。

高設定の機械割は高くはないですが、導入台数は約20,000台とそれなりに多いため、設定状況に期待が持てるホールであれば積極的に狙っていってもいいと思います(^^)

 

公式サイト・PV

 

公式サイト:戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~|ニューギン

天井恩恵

天井G数 12周期(1187G+α)
恩恵 ART当選+ARTストック1個
宵越し 設定変更でリセット
(★リセット恩恵あり)

天井狙い目とやめどき

天井狙い目 通常時500G~
やめどき ART後の前兆&高確非滞在を確認後
※天国示唆演出発生時は天国否定までフォロー

★詳細考察はこちら⇒花の慶次4 天を穿つ戦槍 天井恩恵と狙い目・やめどき

 

ゾーン振り分け

スロット「花の慶次4 天を穿つ戦槍」は周期管理システムを採用しており、下2ケタのゲーム数が87Gに到達することでART抽選が行われます。

最も強力なゾーンは887Gゾーンとなっており、実践値を見ると約50%近くの当選率。

また、587Gゾーンも強めなことに加えて、天井到達時には+αの恩恵も存在するため、天井狙いは587Gゾーンの手前から狙っていくのがいいでしょう。

ゾーン狙い目とやめどき

ゾーン狙い目 30~87G+α
★リセット台は0G~1周期目到達まで
やめどき 周期到達後の前兆を確認してから

★詳細考察はこちら⇒花の慶次4 天を穿つ戦槍 ゾーン振り分け・実践値まとめ

 

朝一リセット挙動

項目 設定変更 電源OFF/ON
天井 リセット 引き継ぐ
内部モード 再抽選 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
ステージ 桜並木
朝一リセット時の内部モード
通常A 33%
通常B 25%
天国準備 17%
天国 25%

スロット花の慶次の新台の朝一リセット時には、内部状態や内部モードが再抽選され、25%で天国へ移行します。

さらに、朝一リセット時には特殊な抽選が行われるようで、ART後よりも30Gほど1周期目到達が早まるようです。

そのため、リセット確定という条件であれば、0~1周期目までのゾーン狙いが有効になってきます。

★詳細考察はこちら⇒花の慶次4 天を穿つ戦槍 朝一リセット時の挙動と恩恵

 

打ち方

スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 打ち方

1.左リール上段付近にBAR狙い。

2.中段チェリー停止時は、中・右リールは適当打ち。
⇒極チェリー

3.角チェリー停止時も、中・右リールは適当打ち。
⇒右リール中段にベル停止・・・弱チェリー
⇒右リール中段にベル非停止・・・強チェリー
※MB中チェリーは停止形に関係なく強チェリー扱い

4.上段スイカ停止時は、中・右リールもBARを目安にしてスイカ狙い。
⇒スイカ揃い・・・スイカ
⇒スイカテンパイハズレ・・チャンス目

5.下段BAR停止時は、中・右リールは適当打ち。
⇒中段「リプ・ベル・リプ」・・・チャンス目
⇒中段「リプ・リプ・ボーナス絵柄orチェリー」・・・MB
※ボーナス絵柄=「赤7・黒BAR・青BAR」

全リールBAR狙いで取りこぼしなし

今までのスロット花の慶次シリーズと同じく、新台の天を穿つ戦槍も打ち方は簡単です。

まずは左リール上段付近にBARを狙い、枠内にチェリーが停止した場合は中&右リールは適当打ちでOK!

中段チェリーは極チェリーとなり、角チェリー停止時は右リールの停止形で強弱判別ができます。

 

左リールにスイカがスベってきた場合は、中・右リールはBARを目安にしてスイカをフォローしましょう(^^)

また、「花の慶次 天を穿つ戦槍」にはMB(中段「リプ・リプ・ボーナス絵柄orチェリー」)が搭載されており、MB後の2G間は12枚役が入賞するため、取りこぼしには気をつけてくださいね。

 

小役確率

スロット「花の慶次4 天を穿つ戦槍」の小役確率で設定差が付けられているのはスイカのみ。

設定が上がるにつれて段階的に出現率がアップし、設定1と設定6では約1.3倍と比較的大きめの差が付けられています。

通常時&ART中を問わずサンプルを取ることができますし、設定狙いの際には漏れなくカウントしておきましょう。

設定差なし

小役 出現率
リプレイ 1/7.5
押し順ベル 1/4.1
共通ベル 1/107.4
弱チェリー 1/81.9
強チェリー 1/385.5
極チェリー 1/10922.7
チャンス目 1/256.0
MB 1/26.2

設定差あり

設定 スイカ
1 1/100.1
2 1/94.4
3 1/89.2
4 1/84.1
5 1/79.4
6 1/74.9

 

設定判別要素

スロット花の慶次の新台である「天を穿つ戦槍」は純ART機ということで、ART初当たり関連の数値から設定を絞り込んでいくことになります。

また、先述したスイカ確率にも大きめの差が付けられているため、設定狙いの際には要チェックですね。

そして、花の慶次4も設定によってART終了画面選択率が異なり、高設定確定パターンもしっかりと存在します!

ただ、設定を示唆する終了画面はART終了時にプッシュボタンを押さないと表示されないため、うっかりボタンを押し忘れてしまわないよう気をつけてくださいね。

★詳細考察はこちら⇒花の慶次4 天を穿つ戦槍 設定判別・推測要素の総まとめ

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通常時

スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 皆朱の刻

スロット花の慶次の第4段は周期管理システムを採用しており、周期到達時に内部モードを参照してART抽選が行われます。

内部モードは天国へ移行するまで転落しないタイプなので、モード示唆演出があれば期待値稼働にも活かせるかもしれませんね(^^)

また、レア小役を契機に突入する自力CZ「皆朱の刻」も搭載しており、突入時のART当選期待度は約45%と高めに設定されています。

花周期システム

・下2ケタのゲーム数が87Gに到達することでART抽選を行う周期システム。
・周期は「通常A/通常B/天国準備/天国」といった4つのモードで管理されており、上位モードほど周期到達時のART当選期待度アップ。
★モードは天国へ移行するまで転落しない。

周期到達時のART当選率
周期 当選率
花周期A
(設定1~3)
4.6%
花周期A
(設定4~6)
7.0%
花周期B 25.0%
花周期C 50.0%
花周期D 100%
花周期E 100%

※1.花周期Aのみ低設定と高設定で当選率に差あり。
※2.天国モード滞在時は1周期目が花周期Dに。
※3.12周期目は必ず花周期Eに。
★花周期EはART当選確定かつ初当たりストック1個以上獲得。
★花周期到達時の第3停止でイルミが発生すれば本前兆期待度アップ。
★花周期到達時に赤イルミが発生すれば喧嘩祭り以上への発展が確定。
★花周期到達時に慶次イルミが発生すれば本前兆濃厚。
★前兆ゲーム数が19G以下or40G以上なら本前兆濃厚。

ステージ

・「桜並<遊郭<甲冑<月夜城」の順で上位モード期待度アップ。

前兆ゾーン

・「蒼炎の兆し<喧嘩祭りゾーン<紅焔の轟き<千年桜ゾーン」の順で本前兆期待度アップ。

皆朱の刻

・10G継続する自力CZで、ART当選期待度は約45%。
・消化中は全役で朱槍ポイント獲得抽選が行われ、天槍役モノが落下すればART当選。

ポイント別のART当選率
総pt 当選率
0 100%
1 50%
2 2%
3 3%
4 6%
5 25%
6 33%
7 50%
8 67%
9 80%
10 100%
状態・小役別のCZ突入率
通常滞在時
小役 設定1・3・5 設定2・4・6
弱チェリー 0.2% 0.2%
強チェリー 20% 25%
スイカ 0.2% 0.2%
チャンス目 13% 13%
高確滞在時
小役 設定1・3・5 設定2・4・6
弱チェリー 10% 13%
強チェリー 50% 50%
スイカ 10% 13%
チャンス目 25% 25%
超高確滞在時
小役 設定1・3・5 設定2・4・6
弱チェリー 50% 50%
強チェリー 100% 100%
スイカ 50% 50%
チャンス目 100% 100%
CZ中のポイント獲得抽選
pt リプレイ ベル 弱チェリー
1 99% 99%
2 1% 1% 98%
3 2%
5 0.4%
pt 強チェリー スイカ チャンス目
1
2 98%
3 50% 2% 75%
5 50% 0.4% 25%

ART直当たり抽選

・スロット「花の慶次4 天を穿つ戦槍」では。レア小役成立時にART直当たり抽選も行われる。
⇒フェイク周期前兆中とそれ以外で当選率が異なる。
★極チェリー(中段チェリー)成立時にはART直撃+ストック1個獲得確定。

フェイク周期前兆中
設定 強チェリー 極チェリー
1・2 4.7% 100%
3・4 7.8%
5・6 12.5%

※フェイク周期前兆中には強チェリー、極チェリー成立時のみART直当たり抽選が行われる。
※極チェリーはART当選確定、強チェリーからの直当たり当選率は設定「1・2<3・4<5・6」の順で優遇。

フェイク周期前兆中以外
設定 弱チェリー 強チェリー 極チェリー
1・2 0.1% 3.1% 100%
3・4 0.2% 4.7%
5・6 0.4% 6.3%
設定 スイカ チャンス目 それ以外
1・2 0.1% 0.8% 0.01%
3・4 0.2% 1.6% 0.02%
5・6 0.4% 3.1% 0.04%

※レア小役からのART直当たり確率は、設定「1・2<3・4<5・6」の順で優遇(極チェリーは全設定共通でART当選確定)。

リールロックの法則

・リールロック演出発生時にはレア小役成立が確定し、2段階まで到達すればCZorART直撃が確定する。

CZorART非当選時のリールロック発生率
小役 発生せず ロック1 ロック2
弱チェリー
スイカ
100%
強チェリー
チャンス目
97.7% 2.3%
極チェリー
CZorART当選時のリールロック発生率
小役 発生せず ロック1 ロック2
弱チェリー
スイカ
87.5% 12.5%
強チェリー
チャンス目
56.3% 23.4% 20.3%
極チェリー 50.0% 23.4% 26.6%

 

ART

スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 大合戦ボーナス

新台慶次のARTは自力継続タイプとなっており、1セットあたりの平均ゲーム数は約50Gとなっています。

味方の戦況メーターが0になるとART終了となりますが、本陣急襲が発生して無礼講チャンスに突入すれば「一気駆けモード」へ移行し、戦況をひっくり返す大チャンス!

また、「天を穿つ戦槍」はARTセット数ストックはバトル敗北時にのみ消費されるため、ストックを優先して消化するタイプよりもストックの価値が高いです(^^)

 

そして、STタイプの最強上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」は、10G以内にセット数上乗せに成功すればゲーム数っを再セット。

実質的な最大継続率は約80%となっているため、単純計算すれば80%継続選択時の平均ストック個数は5個になりますが、ストックは敗北時のみ消費するという特性を考慮すると、平均連チャン数は約16.5セットとなるようです(・∀・)

大合戦ボーナス

・ゲーム数不定の自力継続タイプのART(1セットあたりの平均ゲーム数は約50G)。
・開始時に7が「K」の形で揃えば、「悪鬼羅刹」突入濃厚。
(※実戦でK揃いから悪鬼羅刹に突入しなかったとの報告あり)
・紅軍(味方)の戦況メーターが0になるまでARTが継続(最大100G継続)。
・ベル&レア小役成立時に戦況アップ抽選が行われ、リプ3連で戦況悪化。
・敵兵力を0にすれば継続確定となる他、1セットで100G継続時も勝利確定。
・本陣急襲が発生した際、無礼講チャンスに成功すれば「一気駆けモード」or「夢幻悪鬼羅刹」に突入。
・城門突破成功でセット数上乗せパートに移行する。
・消化中に家紋玉を獲得することで味方武将が参戦する。
⇒参戦武将が多いほど勝利時の「極突破」に期待。
※ART継続時の報酬は内部的な報酬ランク(5段階)に基いて決定する。

ランク別の報酬
ランク 報酬
1 勝利の宴
2 風雲繚乱
3 極当たり
(ストック1個)
4 極当たり
(ストック2個)
5 天槍炎武
小役成立時の報酬ランク昇格率
小役 昇格率
リプ 0.003%
弱チェスイカ 0.8%
チャン目 6.3%
強チェ 12.5%
中チェ 100%

★中段チェリー成立時はランク5への昇格が濃厚。

次セット継続確定時のランク昇格率
武将 昇格率
1人 1.2%
2人 2.7%
3人 19.1%
4人 100%

※次セット継続確定時には、最終的な武将数に基いてランクアップ抽選が行われる。

ARTレベル

・スロット「花の慶次4 天を穿つ戦槍」には、敵兵力振り分け&武将モードに影響するARTレベルが存在する。
⇒ARTレベル振り分けはART当選時の内部状態によって異なり、天国準備以上での当選時にはLv.2以上に期待。

ARTレベル振り分け
モード Lv.1 Lv.2 Lv.3
通常A 90.6% 8.6% 0.8%
通常B
天国準備 31.6% 65.2% 3.1%
天国 78.1% 20.3% 1.6%

【ARTレベル示唆演出】
・ART各セット開始時の敵兵力表示中に朱槍役モノを押し込むとランプの色が変化し、ランプの色によってARTレベルを示唆している。
⇒ランプの色が赤色・・・ARTレベル2以上
⇒ランプの色が虹色・・・ARTレベル3確定

敵兵力振り分け

・スロット「花の慶次 天を穿つ戦槍」のARTには3段階のレベルが存在し、ARTレベルに応じて敵の初期兵力や悪鬼羅刹突入の有無を決定する。
⇒ARTセット数によっても振り分けが変動。

初戦
敵兵力 Lv.1 Lv.2 Lv.3
5万 86.9% 80.3%
4万 9.0% 9.0% 25.0%
3万 0.8% 0.8% 0.8%
4万+
悪鬼羅刹
3.1% 9.8% 71.1%
3万+
悪鬼羅刹
0.2% 0.2% 3.1%
5戦・10戦
敵兵力 Lv.1 Lv.2 Lv.3
5万 82.4%
4万 6.3% 56.3% 37.5%
3万 0.8% 6.3% 12.5%
4万+
悪鬼羅刹
9.8% 31.3% 37.5%
3万+
悪鬼羅刹
0.8% 6.3% 12.5%
それ以外
敵兵力 Lv.1 Lv.2 Lv.3
5万
4万 85.9% 56.3% 37.5%
3万 1.6% 6.3% 12.5%
4万+
悪鬼羅刹
10.9% 31.3% 37.5%
3万+
悪鬼羅刹
1.6% 6.3% 12.5%
武将参戦抽選

・武将参戦抽選は戦パート中のハズレ、リプレイ、チャンス目成立時に行われる。
⇒参戦率はその時点での参戦人数と武将モードが影響。
※武将モードはARTセット開始時に決定すれが、見た目上では判別不可能。

契機別の武将参戦率
モード その時点の
参戦武将
ハズレ
リプレイ
チャンス目
低確 0人 1.4% 100%
1人
2人 0.4%
3人 0.2% 50.0%
高確 0~3人 5.0% 100%
1人目参戦時の振り分け
武将 振り分け
伊達 12.5%
真田 31.3%
奥村 25.0%
直江 25.0%

【参戦武将別の特徴】
伊達政宗:リプレイの一部をベルに変換
真田政宗:攻撃力が大幅アップ
奥村助右衛門:戦況アップ&戦況がダウンしない
直江兼続:攻撃時に追加攻撃発生
※武将発動抽選は、ベル・レア小役成立時に行われる

本陣急襲

・味方の戦況メーターが0&リプレイが3連すると突入。
・本陣急襲中にリプレイを引くことで、「ART継続orART終了or無礼講チャンス」抽選が行われる。

1セット目の抽選内容
ダメージ 継続 終了 無礼講
チャンス
1万未満 50.0% 50.0%
2万未満 12.5% 78.1% 9.4%
2万以上 9.4% 89.8% 0.8%
2セット目以降の抽選内容
ダメージ 継続 終了 無礼講
チャンス
1万未満 75.0% 25.0%
1万以上 9.4% 89.8% 0.8%

※無礼講チャンス成功時には、約97%で一騎駆けモード、約3%で夢幻悪鬼羅刹に突入する

(夢幻)悪鬼羅刹

・1セット10G継続する敵兵撃破特化ゾーン。
・悪鬼羅刹はまず成立役に基づき攻撃テーブルを抽選し、選択された攻撃テーブルを参照して攻撃種別を決定後、敵軍に与えるダメージ量を抽選する。
★上位版の夢幻悪鬼羅刹は殲滅確定&極突破濃厚。

攻撃テーブル(T)振り分け
テーブル ベル
MB
弱チェ
スイカ
強チェ
チャン目
リプ
T1 100%
T2 95.3%
T3 3.1% 50.0%
T4 1.6% 50.0% 100%
攻撃種別振り分け
種別 T1 T2~4
弱攻撃 100% 81.3%
中攻撃 12.5%
強攻撃 6.3%
ダメージ量振り分け
テーブル 弱攻撃 中攻撃 強攻撃
T1 500 1000 1500
T2 1500 2000 2500
T3 2500 3000 3500
T4 4000 4500 5000

一気駆けモード

・15G+α継続する一撃勝利期待度約75%のCZ。
・ベルやレア小役が成立すれば逆転勝利のチャンス。

エピソード

・5の倍数セットで勝利した場合に発生し、エピソード中はストック抽選が優遇。

勝利の宴

・10~30G継続するストック獲得パート。
・消化中のレア小役成立時にはストック獲得抽選が行われる。

小役別のストック当選率
小役 5・10連目 5・10連目以外
弱チェスイカ 0.8% 0.4%
チャン目 25.0% 12.5%
強チェ 50.4% 25.4%
中チェ 100% 100%

★中段チェリー成立時は2個ストック確定。

極当り

・20G固定のストック獲得パートで、突入時点でストック1個以上が確定。
・消化中の専用ムービーは、「百万石の極当り/傾奇御免の極当り/冬に舞う花の極当り/大乱制覇の極当り」の5種類。

風雲繚乱の陣

・20G+α継続する天槍炎武突入を賭けたCZ。
・家紋を集めるほど城門突破期待度アップ。

成立役別の家紋獲得率
小役 家紋なし時 家紋あり時
ベル2連 3% 2%
ベル3連 50% 28%
弱チェリー 100% 33%
強チェリー 100% 100%
極チェリー 100% 100%
スイカ 100% 33%
チャンス目 100% 100%
家紋獲得時の点灯個数
契機 1個 2個 3個 4個
ベル連 100%
弱チェリー 100%
強チェリー 94% 6% 0.1%
極チェリー 100%
スイカ 100%
チャンス目 94% 6% 0.1%
家紋獲得数別の天槍炎武突入率
家紋数 突入率
0個 0.4%
1個 1%
2個 5%
3個 25%
4個 100%

天槍炎武

・基本ゲーム数10GのSTタイプのセット数上乗せ特化ゾーンで、上乗せ成功でSTゲーム数を巻き戻し。
・実質的な継続率は約55~80%となっており、消化中はベル&レア小役で上乗せ抽選が行われる。
⇒BAR揃いはセット数上乗せ確定。
・天槍炎武には3段階の内部レベルが存在し、レベルが高いほどストック当選率が優遇。

レベル振り分け
レベル ロングフリーズ それ以外
Lv.1 80.0%
Lv.2 20.0%
Lv.3 100%

★ロングフリーズ経由ならレベル3確定。

初当たりストック当選率
小役 Lv.1 Lv.2 Lv.3
ベル 12.5% 19.5% 28.1%
弱チェ 40.6% 66.4% 80.5%
強チェ 100% 100% 100%
中チェ 100% 100% 100%
スイカ 40.6% 66.4% 80.5%
チャン目 100% 100% 100%
青BAR揃い 25.0% 37.5% 50.0%
赤7リプ 15.6% 35.2% 35.2%

※赤7リプレイでの当選時はBARが揃う。
★中段チェリーはストック2個確定。

 

終了画面

スロット「花の慶次4 天を穿つ戦槍」のART終了画面には複数のパターンが存在し、設定や次回モードを示唆しています。

設定確定パターンも盛り込まれており、【お松】なら設定2以上、【理沙】なら設定3以上、【慶次「手前にも~」】なら設定4以上、【慶次&四武将】なら設定5以上、【秀吉】なら設定6確定

設定5以上確定パターンを確認できれば、迷わず設定狙いで全ツッパできますね(^^)

 

また、【慶次「斬る!~」】は次回天国準備以上、【慶次キセル】は次回天国が確定するため、確認できたら天国否定まではフォローした方がいいでしょう。

【慶次「斬る!~」】で天国を否定した場合は一旦やめるのが無難ですが、覚えておけば天井狙いボーダーを優遇して狙うことができますね。

設定別の選択率

設定 捨丸or
岩兵衛
伊達or
真田or
奥村or
直江
主馬
1 46.8% 46.8% 3.7%
2 26.2% 61.1%
3 60.0% 25.7% 4.6%
4 24.8% 57.9%
5 54.6% 23.4% 5.2%
6 36.8% 36.8% 5.7%
設定 慶次
「斬る~」
慶次
キセル
お松
1 1.5% 1.3%
2 6.3%
3 1.7% 1.6% 3.1%
4
5 2.2% 2.0%
6 2.6% 2.4% 6.3%
設定 理沙 慶次
「手前~」
1
2
3 3.1%
4 3.1%
5
6 1.6%
設定 慶次&
四武将
秀吉
1
2
3
4
5 3.1%
6 1.6% 3.1%

 

フリーズ

確率 ※調査中
恩恵 継続率80%の天槍炎武

スロット「花の慶次4 天を穿つ戦槍」のロングフリーズは中段チェリー(1/10922.7)成立時の一部で発生し、フリーズ恩恵は最強上乗せ特化ゾーンである80%ループの「天槍炎武」となっています!

天槍炎武はSTタイプの特化ゾーンで、ベル以上の小役が成立した際に戦ストック抽選が行われ、ストックを獲得できれば基本ゲーム数を再セット。

ART中のバトルと同じく、小役の引きが非常に重要になってきますね。

★詳細考察はこちら⇒花の慶次4 天を穿つ戦槍 フリーズ確率・恩恵は天槍炎武

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6 Responses to “花の慶次4 天を穿つ戦槍【スロット解析】完全攻略マニュアル”

  1. 匿名 より:

    K揃いスタートで、悪鬼羅刹スタートしないです。
    通常スタートでした。

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      解析ではK揃いは悪鬼羅刹スタートとなっているんですけどね(><) 実戦情報として付け加えておきます。

  2. 匿名 より:

    中チェからフリーズ
    リールロックからの直フリーズでした
    炎武から 戦×9
    3700枚フィニッシュでした

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      直接フリーズが発生するか前兆を経由するかは、1:1の振り分けになっているようですね。

      天槍炎武からのストック数も平均以上ですし、最終的な出玉も超上出来な結果だと思います(^^)

      私は原作が大好きなので、一度は天槍炎武からの大連チャンを味わいたいと願っています(爆)

  3. 匿名 より:

    押し順ミスでK字揃います。

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます。

      シングルラインでの入賞時にも、押し順を無視するとK字に揃う場合があるようですね(^^;

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