「スロット期待値稼働」の記事一覧

BLOOD+・まどマギ2 準新台の初打ち稼働と感想

BLOODプラス ボーナスからART

「北斗-修羅-」打ちたさにホールを覗いてみると、「BLOOD+」「まどマギ2」で打てそうな台があったので初打ちしてみました。 そして、お目当てだった「北斗-修羅-」もちゃっかり打ってから帰りました。 最近かなり稼働から遠・・・

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 初打ち稼働と感想

戦国乙女2 深淵 信長 萌カットイン

パチスロ「戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星」を初打ちしてきたので、稼働結果と感想を。 今回は100の倍数ゾーンと200の倍数ゾーン到達時の挙動を確認してみたかったということもあり、やや妥協して狙ってみました。 そして実際・・・

機動戦士ガンダム 覚醒 初打ちの感想-マ・クベの壺の行方は

ガンダム 覚醒 初打ち1

近所のホールの新台入替初日に運良く「ガンダム 覚醒」を天井狙いすることができたので、稼働報告と感想を。 筐体上部に丸っこい役モノを搭載していますが、役モノなんてただの飾りなのだということを偉い人には分からんのでしょうか?・・・

秘宝伝 伝説への道 初打ち感想-今回はプチ悲報ラッシュです

秘宝伝 伝説への道 初打ち2

今回はタイトルの通り、パチスロ「秘宝伝 伝説への道」の初打ち感想を含めた稼働結果です。 PCで「ひほう」と入力すると予測変換で「悲報」って出てくるんですが、今回の稼働ではプチ悲報ラッシュが続きます(苦笑) ここ最近の稼働・・・

2016年パチスロ初打ち稼働、魅せ場はサラ番天井狙いのみ・・・?

2016年 初打ち稼働1

2016年初打ち稼働はデビルメイクライ4から! ・・・だったんですが、宵越し天井到達から何事も無くARTを駆け抜けて終了・・・ 導入当初からデビルメイクライ4との相性はからっきしです(苦笑) 次に打ったサラ番では、通常最・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ