パチスロ 吉宗

吉宗 画像

パチスロ「吉宗」の天井やゾーン、設定判別要素といった解析考察記事一覧です。

ボーナス+ATで出玉を増やしていくゲーム性となっており、ボーナスには1G連もあり。

通常時は複数のモードで管理されており、ボーナス終了画面液晶右上に表示されるアイコンで次回モード示唆をしているのも特徴です。

吉宗 天国示唆演出まとめ

吉宗 鷹狩り

 札アイコンの選択率解析も出て立ち回りやすくなった吉宗ですが、それ以外の天国示唆演出に関してまとめてなかったなー、と思って(汗)この辺でまとめておきます。  天国準備、天国B以外からの天国移行率はどこからも同じくらいなん・・・

吉宗 札アイコンでヤメ時を調整

吉宗 大盤振舞極

 吉宗の札アイコンの解析も出てきましたが・・・パターン多っ!!これは丸暗記とか絶対に無理っすね(^^;こういうのって作った側からすると、情報出すまでは打ち手が勝手に色々推測立ててくれるから面白いんでしょうけどね(笑)  ・・・

吉宗 AT引き戻し確率と継続率

 今回はパチスロ「吉宗」のAT引き戻し確率と継続率についてです。これ見るまで知らなかったんですが、継続率には3%ループがあるんですね( ̄□ ̄;!!  いつもAT単発&引き戻しなしで終了してて、「相当ヒキ弱やなー・・」とか・・・

吉宗 ゾーン振り分け詳細

吉宗 鷹狩り

 お昼の更新に続いて夜の更新も吉宗、今回はゾーン振り分け詳細からの考察です!振り分け見てみると、噂されてた通り、通常Aゾーンは300~、600~、900~の各前半がゾーン、通常Bは200~、500~、800~の各前半がゾ・・・

吉宗 ボーナス後のモード移行率

©大都技研  ここぞとばかりに吉宗のモード移行率、ゾーン詳細などの解析値が出てきましたね(笑)とりあえず今回はモード移行率に絞って見てみようと思います(^^)  今回も設定1と6の数値を載せておきますが、設定6はゾーン天・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ