パチスロ ウルトラマンウォーズ

パチスロ ウルトラマンウォーズ©TSUBURAYA PROD. ©Bisty

パチスロ「ウルトラマンウォーズ」の天井狙い目・ゾーン狙い目・設定判別要素などの解析考察記事一覧です。

疑似ボーナスとARTで出玉を増やしていくゲーム性となっており、BIGの純増枚数は約2.5枚/1G、REGとARTの純増枚数は約1.8枚/1Gとなっています。

通常時は複数のモードで管理されており、知っていると知らないとではかなりの差が出てくるので期待値稼働の際には必ず把握しておきましょう。

ウルトラマンウォーズ GW後、設定変更時のモード移行率

パチスロ ウルトラマンウォーズ

 長らく謎だったウルトラマンウォーズのGW後と設定変更後のモード移行率が判明しましたね!  ともにSPモードの振り分けもあり、ハマリモードにも移行しないので500G以上のハマリ台は即確保!って所ですが、中々お目にかかるこ・・・

ウルトラマンウォーズ 15パターンのモード移行とGC終了画面から最適な立ち回りをする

パチスロ ウルトラマンウォーズ

 というワケで一度ウルトラマンウォーズのモード移行のパターンを自分なりにまとめておこうと思います!  最初に断っておくと、GW後、設定変更後のモード移行率については未だ詳細な解析は出ていない点、またハマリ5からの移行先が・・・

ウルトラマンウォーズ テレポートモード詳細

パチスロ ウルトラマンウォーズ

 ウルトラマンウォーズのテレポートモードについての解析がとうとうでました!これでこの機種の立ち回り考察もいよいよ最終章かなー、って感じですね(^^)  テレポートモードを上手く狙うことで、この機種はかなり安定して期待値稼・・・

ウルトラマンウォーズ GC終了画面のモード示唆を有効活用!

パチスロ ウルトラマンウォーズ

 既に出回っている情報ですが、ウルトラマンウォーズのGC終了画面は、各画面ごとに滞在モードによって一定の振り分けがありモード判別の要素の一つとして活用できます。  今回はその振り分けと各画面の特徴から状況別にモードを絞り・・・

ウルトラマンウォーズ モード別ゾーン振り分け(※テレポ除く)

パチスロ ウルトラマンウォーズ

 ウルトラマンウォーズのテレポ以外のゾーン振り分け詳細です。  個人的にこの機種テレポ以外のゾーンは狙えないというか、基本的に打ったらボーナス当選までは打ち切りの台だと思ってるんで、あんま参考にしてないんですがとりあえず・・・

ウルトラマンウォーズ モード移行率詳細から考えたテレポート狙い

パチスロ ウルトラマンウォーズ

 ウルトラマンウォーズのモード移行率詳細について非常に気になったので実際に某雑誌購入してみました。  実際見てみると僕が想像してたモードの動き方と結構なズレがありました(^^;今回は具体的な数値は書きませんが、モード移行・・・

ウルトラマンウォーズ REG中のART抽選と立ち回り考察あれこれ

パチスロ ウルトラマンウォーズ

 ウルトラマンウォーズのREG中のレア小役別のART抽選率を紹介しておきたいと思います!改めて小役別の当選率見てみると通常REGってかなり冷遇されてますねー(^^;  導入当初は条件不問でかなりのエナ台だと思われてました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ