パチスロ 戦国乙女-西国参戦編-

戦国乙女 西国参戦編 画像01©オリンピア

パチスロ「戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-西国参戦編」の天井狙い目や設定判別要素、フリーズ演出といった解析考察記事一覧です。

パチスロ戦国乙女第2弾となる西国参戦編のスペックは純増枚数2.0枚/1GのART機。

今回は初当たりで必ずART当選となり、初期ゲーム数は「西国参戦モード」で決定します。

プレミアムボーナス「出陣の刻」も搭載しており、消化中は赤7が揃う度に乙女ストックを獲得!

戦国乙女-西国参戦編- 赤7・白7別乙女ロワイヤル勝利期待度解析

戦国乙女 西国参戦編 画像01

©オリンピア パチスロ「戦国乙女-西国参戦編-」のボーナス時に選択できる乙女ロワイヤルは前作同様上乗せゲーム数が少ないキャラクター(ノブナガ)ほど勝利期待度が高く、上乗せゲーム数が多いキャラクター(ヒデヨシ)ほど勝利期待・・・

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 ART周期当選振り分け実戦値

戦国乙女 西国参戦編 画像04

©オリンピア 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編のART周期当選振り分けの実戦値が出てたんですが、特定の周期でART当選期待度が高めの周期があるようですね。 ただ見た目から現在の周期を特定することが不可能なので、特・・・

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 フリーズ確率と恩恵

戦国乙女 西国参戦編 画像01

©オリンピア 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編のフリーズ確率と恩恵についてをまとめてみました! フリーズは『萌えフリーズ』、『決戦フリーズ』の2種類が存在するようですね^^ 前者は『出陣の刻』が確定し後者は『決戦・・・

戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-西国参戦編 高設定確定演出

戦国乙女 西国参戦編 画像04

©オリンピア 「戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-西国参戦編」の高設定確定演出が早くも判明!? ってことで確定パターンは特定小役からの周期短縮に注目! 現状判明している他の設定推測要素についても合わせて触れておきますね(^^・・・

戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-西国参戦編 打ち方・出目(※MBアリ)

戦国乙女 西国参戦編 画像01

©オリンピア 「戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-西国参戦編」の打ち方・出目についてをまとめておきます。 今回もMBは存在するのでヤメ時には注意&空き台でMB出目放置台があれば遠慮なく頂いてしまいましょう(^^) MB後は前・・・

戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-西国参戦編 天井狙いの攻め時・ヤメ時

戦国乙女 西国参戦編 画像04

©オリンピア パチスロ「戦国乙女」の第2弾、「戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-西国参戦編」の天井狙い考察です! 2作目出るの早いなー、って感じたのは俺だけっすかね!? なんかつい最近まで近隣店でも4,5台くらいは生き残って・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ