パチスロ 聖闘士星矢-黄金激闘編-

聖闘士星矢-黄金激闘編- 画像05©SANYO

パチスロ「聖闘士星矢-黄金激闘編-」の天井恩恵やゾーン、モード移行率といった解析考察記事一覧です。

パチスロ聖闘士星矢の第2弾となっており通常時のボーナスorAT当選契機はゲーム数解除or自力CZでの当選。

黄金激闘編では新たに「ビッグバンラッシュ」「フリーズエクスクラメーション」といった上乗せ特化ゾーンを搭載しているのも見どころとなっています。

聖闘士星矢-黄金激闘編- 小役別の高確A移行抽選

聖闘士星矢-黄金激闘編- 画像05

 「聖闘士星矢-黄金激闘編-」なんですが、(超)高確Bは内部モードごとに一定のゲーム数毎に必ず移行する区間がある、というのは以前の記事で書いたんですが、高確Aはレア小役で移行抽選。詳細な移行抽選振り分けが出ていたので書い・・・

聖闘士星矢-黄金激闘編- モード移行率

聖闘士星矢-黄金激闘編- 黄金神話確定

 「聖闘士星矢-黄金激闘編-」のモード移行率も出てきましたね!天国に移行するまで転落がなく、通常Aからでも天国Aには20%弱で移行と、比較的天国には移行しやすい機種でした!その代わり天国滞在時のゲーム数解除での当選は次回・・・

聖闘士星矢-黄金激闘編- 小宇宙バースト(通常時)ノルマ人数振り分け

聖闘士星矢-黄金激闘編- ボーナス確定画面

©SANYO  「聖闘士星矢-黄金激闘編-」の通常時小宇宙バーストのノルマ人数振り分けの詳細が判明したので書いときます。基本的には高設定ほど少ない人数が選択されやすいんですが、中には以前記事にしたように高設定確定となる人・・・

聖闘士星矢‐黄金激闘編‐ モード別の暫定ゾーン

聖闘士星矢-黄金激闘編- フリーズエクスクラメーション星矢ver

 さて「聖闘士星矢-黄金激闘編-」。先日は(超)高確B移行テーブルについて記事にしましたが、今回はモード別のゲーム数解除振り分けの暫定情報を。ざっくり捉えるんであれば通常A、Cは百の位が偶数ゾーン、通常Bゾーンは百の位が・・・

聖闘士星矢-黄金激闘編- フリーズエクスクラメーション、キャラ別の特徴

聖闘士星矢-黄金激闘編- フリーズエクスクラメーション星矢ver

 はい、先ほどの記事で書いた通り、フリーズエクスクラメーションのキャラ別の特徴を書いておこうと思います。半ば自己満的な記事なんですが、興味があればどうぞ付き合って下さい!(爆)  これ実際見たら僕が一番ショックだったんで・・・

聖闘士星矢-黄金激闘編- モード別(超)高確移行ゲーム数

聖闘士星矢-黄金激闘編- 黄金神話確定

©SANYO  パチスロ「聖闘士星矢-黄金激闘編-」なんですが、内部状態が「通常・高確A・超高確A・高確B・超高確B」の5種類が存在し、(超)高確Aはレア小役などで移行、(超)高確Bは規定ゲーム数で移行となるようです。 ・・・

聖闘士星矢-黄金激闘編- 高設定濃厚演出

聖闘士星矢-黄金激闘編- ボーナス確定画面

©SANYO  パチスロ「聖闘士星矢-黄金激闘編-」には高設定濃厚となる演出があるようです!この時期にこういう要素出してくれるのは打ち手とすればありがたいですね(^^)導入から日が経って、稼働状況が落ち込んでくるとその分・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ