パチスロ 輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェ 画像1©Sammy

パチスロ「輪廻のラグランジェ」の天井やゾーン、設定判別要素といった解析考察記事一覧です。

人気アニメとのタイアップ機となっており、ATは差枚数管理タイプとなっています。

演出面ではアンリミテッドリールを採用しているのが特徴で、レア小役確率が1/30~2/1まで変動!

また天井狙いに関しては天国移行までモードの転落がないということを必ず把握した上で立ち回りましょう。

輪廻のラグランジェ 天井・ゾーン狙い期待値

輪廻のラグランジェ 画像1

©Sammy  僕の地域ではもはや稼働がついてきてない「輪廻のラグランジェ」ですが、天井及びゾーン狙いシミュレート値が出てましたね!またそれとは別にモード狙いシミュレート値も出ておりました。  天井・ゾーン狙いに関しては・・・

輪廻のラグランジェ 追加設定判別要素とタイアップ機に関して思うこと

輪廻のラグランジェ 画像1

©Sammy  以前高設定確定演出の記事でも触れましたが、輪廻のラグランジェの追加設定判別要素を書いておきます。既に撤去されてしまったホールもあるかと思いますが、僕のホールではまだ何とか頑張ってます。今回注目すべき点とし・・・

輪廻のラグランジェ モード移行率

輪廻のラグランジェ 画像1

(C)Sammy  パチスロ「輪廻のラグランジェ」のモード移行率も出てきましたねー。先日ホールで専業の方が「この台ほんとに拾えんよねー、特化ゾーンおもしろそうやけど。」みたいな話してたんですが、まあたしかに僕もハマリ台は・・・

輪廻のラグランジェ 高設定確定演出

輪廻のラグランジェ 画像1

(C)Sammy  まーったく打つ機会ないんですが、皆さんの地域ではどうですか??この「輪廻のラグランジェ」なんですが、高設定確定演出がありましたね。それだけだとそっけない記事となりそうなんで(笑)現状出ているその他設定・・・

輪廻のラグランジェ 設定変更時の開始ゲーム数

輪廻のラグランジェ 画像1

(C)Sammy  ラグランジェなんですが、設定変更した場合に独特の抽選があるようですね。タイトルの通りで、「開始ゲーム数」を抽選する、ということです。  うーん、モード移行率はしばらく出ないと思うけど、朝一リセット狙い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ