パチスロ ペルソナ4

パチスロ ペルソナ4©Index Corporation 1996,2008 ©ニューギン

パチスロ「ペルソナ4」の天井やゾーン、設定判別要素などの解析考察記事一覧です。

スペックは純ART機となっており純増枚数は約2.2枚/1G。

擬似ボーナス「P4ボーナス」からいかにART「P4ラッシュ」へ繋ぐことができるかどうかが鍵となってきます。

天井に関しては段階的に恩恵が上がっていき最深天井恩恵は超強力となっています。

またP4ラッシュハマリ天井も搭載しているなど何かと狙い目の多い機種です。

ペルソナ4 P4ラッシュハマリ天井について

パチスロ ペルソナ4

 ペルソナ4の考察記事も恐らくこれでジ・エンドになると思います(稼働状況も既に・・・)。少し前から話題にはなってましたが、この機種ウルトラマンウォーズと同様で、ARTスルー回数天井が存在しました!  にしても何故このタイ・・・

ペルソナ4 天国確定演出と天国狙いの注意点

パチスロ ペルソナ4

 ペルソナ4には天国確定演出がありましたね!これが出たら天国否定までは回すべき!!なんですが、個人的にはこの機種はボーナス、ART後は基本即前兆なしを確認でヤメがいいと思っているんで、同様の立ち回りをするんであれば、実際・・・

ペルソナ4 高設定確定演出

パチスロ ペルソナ4

 最近やっとこさ打つ機会があったペルソナ4なんですが、高設定確定演出がありましたねー!  ・・・設定が入るかどうかは微妙な台ですが、出現した時点で高設定が確定するという非常に分かりやすい要素なんで覚えておいても損はないと・・・

ペルソナ4 ゾーン振り分け詳細

パチスロ ペルソナ4

(C)ニューギン  ペルソナ4のモード別規定G数振り分けが遂に判明しましたねー!この機種全然打つ機会ないんですが、自力解除でのボーナス当選の割合とG数解除の割合が同じくらいなので、あんまし深いハマリは見かけないかもしれな・・・

Persona4(ペルソナ4) モード移行率

パチスロ ペルソナ4

(C)ニューギン  今回はパチスロ「ペルソナ4」のモード移行率についてです。この機種思った以上に人気出てますねー、僕はまだ打ててないんですが、同じニューギンの筐体でも台枠の色が変わるだけでめっちゃオシャレに見えません??・・・

Persona4(ペルソナ4) 天井狙いの攻め時とヤメ時

パチスロ ペルソナ4

(C)ニューギン  ペルソナ4の天井狙い考察記事です!この機種の基本的な流れとしては、疑似ボーナス当選からART当選を目指すといった流れになってるようですね!  この機種はART初当たり確率が超絶重たいですが、それ故にA・・・

Persona4(ペルソナ4) 打ち方・出目

パチスロ ペルソナ4

(C)ニューギン  ニューギンから登場の人気アニメとのタイアップ機種、ペルソナ4の打ち方について書いておきます!いつもは天井狙い考察記事からアップするんですが、今回は先に打ち方記事をアップしました。  というのも、この機・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ