パチスロ 沖ドキ!

パチスロ 沖ドキ!©ACROSS

パチスロ「沖ドキ!」の天井・モード移行率などの解析考察記事一覧です。

沖スロのAT機でハイビスカス点灯で擬似ボーナス当選が確定となるシンプルなゲーム性。

AT純増枚数は最高クラスの約3.0枚/1Gとなっています。

また天井狙いの立ち回りではモードの推測が非常に重要となってくる機種なので要チェックです。

沖ドキ!【パチスロ解析】

パチスロ 沖ドキ!

©ACROSS パチスロ「沖ドキ!」を楽しんで勝つための解析攻略情報を徹底網羅! ハイビスカスが光れば擬似ボーナス当選が確定というシンプルなゲーム性とは裏腹に、通常時は全8種類のモードが存在します。 設定判別難易度は非常・・・

沖ドキ! 天井恩恵と狙い目・ヤメ時

パチスロ 沖ドキ! 02

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT パチスロ「沖ドキ!」なんですが、ボーナス確率や機械割も判明したので天井狙い考察に入りたいと思います! このパチスロ「沖ドキ!」は複数のモードが存在し、滞在モードによって天・・・

沖ドキ! 設定判別要素・解析の総まとめ

パチスロ 沖ドキ!

©ACROSS パチスロ「沖ドキ!」の設定判別に関わる解析情報の総まとめです。 設定判別要素が多くはないことに加えて、決定的な判別要素が存在しないため、設定判別難易度は非常に高めの機種と言えます。 設定狙いの際には、通常・・・

沖ドキ! 1G連(カナちゃんランプ点灯)でのモード移行

パチスロ沖ドキ! 超ドキドキモード

パチスロ沖ドキ!の1G連(カナちゃんランプ点灯)でのモード移行についてです。 先日コメントにて質問頂いたのですが少し掘り下げて説明する必要があると思い取り上げてみました。 沖ドキはボーナス中にカナちゃんランプが点灯すれば・・・

沖ドキ! 天井狙い中フリーズ発生で超ドキドキモード突入!

パチスロ沖ドキ! 超ドキドキモード

沖ドキ!の天井狙い稼働中にロングフリーズ発生から超ドキドキモードに突入!! 沖ドキ!で最もロングフリーズに期待が持てる役は中段チェリーとなっているんですが、直前には特にレア小役を引いていたワケでもなかったので驚きでした(・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ