パチスロ 猛虎花形

パチスロ猛虎花形©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©スパイキー

パチスロ「猛虎花形」の天井やゾーン・モード移行率といった解析考察記事一覧です。

「巨人の星」の花形を主役とした演出となっておりスペックは純増約2.8枚/1Gの高純増AT機。

自力CZでは巨人の星シリーズでは伝統となっているリプ連を完全再現しており、リプレイ3連ならチャンス、リプレイ4連でAT当選が確定となります。

天井はボーナス間天井となっていますが、液晶画面でボーナス間ハマリを確認することができるので覚えておきましょう!

猛虎花形 ボーナス後、台履歴画面のモード示唆

パチスロ猛虎花形

 猛虎花形のボーナス終了画面、台履歴にはモード示唆をしているようです。特に重要なのが天国確定画面。これが出た場合は通常Aゾーンでの当選時も天国否定まで回す必要があるのでしっかり把握しておいておきたいです!  また、昨日更・・・

猛虎花形 ゾーン振り分け詳細

パチスロ猛虎花形

 猛虎花形なんですが、先にモード別のゾーン詳細を見てみたいと思います!実際に見てみると分かると思うんですが、各モード別に上手いことゾーンを散らしてきているんで、パッと見ると狙い目も付け辛く感じますね。  ただし、前回のモ・・・

猛虎花形 モード移行率

パチスロ猛虎花形

 猛虎花形な重要な解析が出揃いましたね!この機種天国に移行してくれればそれなりのループ率はあるんですが、その代償として、基本的には通常A→B→A・・・という感じにループするっていう感じでした(^^;  通常A→B→A・・・・・

猛虎花形 打ち方・出目

パチスロ猛虎花形

(C)Spiky  パチスロ「猛虎花形」の打ち方についてをまとめておこうと思います!この機種とはぜんっぜん話が関係ないんですが、DMC4のST成功時の「スモーキン!!」ってのがいつ聞いても「スパーキング!!」にしか聞こえ・・・

猛虎花形 天井狙いの攻め時とヤメ時

パチスロ猛虎花形

(C)Spiky  スパイキーからG数管理型タイプで「巨人の星」の花形を主役にした機種、猛虎花形が登場します!花形と言えば小学4年生で無免許運転ってのが第一印象ですが(爆)  飛雄馬の永遠のライバルと言えばやはり彼で大リ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ