パチスロ モンキーターン2

モンキーターン2 画像03©YAMASA

パチスロ「モンキーターン2」の天井やゾーン、設定判別要素といった解析考察記事一覧です。

今回は純増枚数約2.3枚/1GのAT機となっての登場ですが、ゲーム性は初代を完全継承!

通常時の自力CZやAT中の上乗せ特化ゾーンは異なる3つのタイプを任意で選択が可能など新たな要素も加えられています。

また設定変更後は天井ゲーム数が短縮される仕様もあり、初代同様天井狙い向きの機種です。

モンキーターン2 裏ボタンでより楽しむ打ち方

モンキーターン2 シングルV揃い

最近これといった魅せ場のない稼働が続いていますが、今回はモンキーターン2をより楽しめる打ち方を。 導入当初は順調な稼働が続いていたものの、最近はさすがにモンキーターン2も苦しくなってきましたね>< 近隣店では既に撤去とな・・・

モンキーターン2 全速モードは波田野を選べ!?

モンキーターン2 全速モード

というワケで今回は「モンキーターン2」の上乗せ特化ゾーン『全速モード』についてです(^^)上乗せ方式が異なる3種類のタイプがありますが、最も安定感の高いタイプは誰だったのか!?ってことで既にネタバレですが主人公である波田・・・

モンキーターン2 全14種類のAT継続テーブル全貌

モンキーターン2 勝利

「モンキーターン2」のAT継続に関わるシナリオ詳細がやっとこさ出てきましたね!今回のテーブルは全部で14種類。振り分けとしては奇数・偶数で差が付けられている他、設定6のみ艇王ロードが確定となるテーブルN選択率が高めとなっ・・・

モンキーターン2 ゾーン別のAT初当たりゲーム数(暫定版)

モンキーターン2 シングルV揃い

「モンキーターン2」のAT初当たりゲーム数が出てたので参考までに載せておきやす。これ恐らく自力解除含む数値だと思うのですが、ちょっと出来すぎ感があるのが否めないのであくまで参考程度ということで。 前作は257~384Gの・・・

モンキーターン2 小役別超抜チャレンジ突入率

モンキーターン2 シングルV揃い

「モンキーターン2」の小役別の超抜チャレンジ突入率なんですが、やはり前作と同様弱チェリー、ボートからの突入率に注目!とはいえ前作とは振り分けが異なっているんで、前作を打ち慣れている場合は混同しないように注意! 今作は弱チ・・・

モンキーターン2 モード移行率

モンキーターン2 画像03

先日モンキーターン2の稼働記事内で書きましたが、言ってる傍からモード移行率の解析出てきましたね(笑)前作と同様でモードは前回モードに影響されず常に動いているタイプ。また、設定1でも天国移行率が33.33%となっているのに・・・

モンキーターン2 設定差のある小役確率

モンキーターン2 シングルV揃い

©YAMASA 「モンキーターン2」なんですが、いわゆる弱小役と強小役出現率に設定差が付けられていましたね! ざっくり説明すると、高設定ほど弱小役出現率が低くなり、強小役出現率が高くなる・・といった特徴となっています。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ