パチスロ 緑ドンVIVA2

緑ドンVIVA2 画像02©エレコ

パチスロ「緑ドンVIVA2」の天井や設定判別要素などの解析考察記事一覧です。

緑ドンVIVAの正統後継機となっておりアマゾンゲームやX-RUSHがさらにパワーアップ!

天井恩恵は非常に強力な点に加えて、設定判別要素に関しては緑ドンシリーズでお馴染みの要素が多いのも特徴です。

緑ドンVIVA2 15種類のビリゲゾーン抽選テーブル

緑ドンVIVA2 画像03

昨日の更新に引き続いて「緑ドンVIVA2」のビリゲゾーン、今回は全15種のテーブルのゾーン別状態について見て行きたいと思います! 抽選状態としては基本的には『通常1/通常2/高確1/高確2』が存在するんですが、特定ゲーム・・・

緑ドンVAVA2 ボーナス後のビリゲゾーン抽選テーブル移行振り分け

緑ドンVIVA2 エクストリームBB突入

緑ドンVIVAのビリゲゾーン高確は1~15のテーブルによってゲーム数ごとのビリゲゾーン抽選状態が異なるようです。 テーブルの移行タイミングとしてはボーナス終了後。 REG後に関しては前回のテーブルをもとに次回テーブルを選・・・

緑ドンVIVA2 X-RUSH中トリックの示唆内容一覧

緑ドンVIVA2 エクストリームBB突入

緑ドンVIVA2のX-RUSH継続率のトリックは主に継続率を示唆しています。 80%継続以上が確定するトリックは3つ、出現率も現実なので、高継続が選択されている場合は見かける機会もあるかと思います(^^) 以前記事に書い・・・

緑ドンVIVA2 X-BB(エクストリームビッグ)の継続率・初期ストック数詳細

緑ドンVIVA2 エクストリームBB突入

先日天井到達からのエクストリームビッグを引き当て最低保障のストック2個で終了してしまいましたが、継続率及び初期ストック個数の解析が出てました! 解析見たらまあ納得っすね(笑)最も選択率が高いのは50%ループ+ストック2個・・・

緑ドンVIVA2 状態別特定ボーナス出現率(解析値)

緑ドンVIVA2 画像02

「緑ドンVIVA2」、打ってますか??僕は先日天井狙いで初打ちしてきましたー! 見事天井到達からのエクストリームBB当選だったんですが、気になる稼働結果はまた稼働記事にて書こうと思います(^^) さて、今まで実戦値での特・・・

緑ドンVIVA2 設定判別要素

緑ドンVIVA2 画像03

©エレコ 「緑ドンVIVA2」のX-RUSH中にもやはり、とういか高設定確定パターンがありましたね! とうことで、この辺りで現状出ている設定推測要素をまとめておこうと思います^^ 特定ボーナス出現率はもちろん、共通ベル、・・・

緑ドンVIVA2 実戦値での特定ボーナス出現率の設定差

緑ドン VIVA2 ドンBB

©エレコ 「緑ドンVIVA2」の特定ボーナス出現率なんですが、実戦値を見る限りでも結構な設定差は付けられていそうですね。 まあドンちゃんシリーズではお馴染み(?)の設定判別要素となるので、設定狙いでは忘れずに特定ボーナス・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ