パチスロ マジックモンスター3

マジックモンスター3 画像003©オリンピア

パチスロ「マジックモンスター3」の天井や設定判別要素などの解析考察記事一覧です。

7振りの続編が登場となったマジックモンスターですが今回は純増枚数2.6枚/1GのAT機となっての登場。

初当たり確率が非常に軽くなっておりかなり遊びやすいスペックとなっています。

天井はゲーム数天井と単発天井の2種類を搭載しているので初当たり履歴は要チェックです!

マジックモンスター3 2種類の天井期待値は??

マジックモンスター3 画像02

©オリンピア 「マジックモンスター3」の天井期待値が出てたので紹介しておきます。この台僕の地域では稼働が落ちてしまった上に単発天井狙う機会も今の所一度もないんすよねー。 さすがにここまで稼働落ちちゃうと単発天井がより狙い・・・

マジックモンスター3 単発天井回数振り分け詳細

マジックモンスター3 画像003

©オリンピア  「マジックモンスター3-ぶっちぎり!魔界グランプリ-」の単発天井については以前書いたことがありますが、この単発天井は単発回数に応じて振り分けが存在しました!!  つまり最大で7回が選択されることもあるんで・・・

マジックモンスター3 初当たりAT継続率振り分け

マジックモンスター3 画像02

©オリンピア  「マジックモンスター3」の初当たりAT継続率振り分けが出てきました!前情報では通常時の初当たりでの継続率振り分けは「25%:75%=8:2」とのことでしたが、詳細はどうなのか??そして天井恩恵である『禁断・・・

マジックモンスター3 CZ及び化け返し出現率に設定差あり

マジックモンスター3 画像003

©オリンピア  「マジックモンスター3」ですが、2種類の自力CZ出現率と化け返し出現率に設定差がついておりますね。注意点としては、『ドラキュライブ』、『エリア666』はそれぞれ別でカウント、また化け返し出現率についても通・・・

マジックモンスター3 AT単発連続天井について

マジックモンスター3 画像02

©オリンピア  「マジックモンスター3」ですがゲーム数天井とは別にAT単発連続が規定回数到達することで発動する天井が存在するようですね!最近の機種では「ウルトラマンウォーズ」、「バジリスク-絆-」、「ペルソナ4」がこのタ・・・

マジックモンスター3 打ち方・出目

マジックモンスター3 画像02

©オリンピア  「マジックモンスター3-ぶっちぎり!魔界グランプリ-」の打ち方と出目についてをまとめておきます。打ち方的には大分シンプルっすねこの台。とりあえず左リールの目押しだけしっかりしとけば小役の取りこぼしはないで・・・

マジックモンスター3 天井狙いの攻め時・ヤメ時

マジックモンスター3 画像003

©オリンピア  パチスロ「マジックモンスター3」の天井狙い考察です!この機種のATはストック&継続率管理となっており継続率は25~95%(※1)。継続率はほぼ25%が選択されるようなんですが、天井の恩恵は75%継続が確定・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ