パチスロ マジカルハロウィン4

パチスロ マジカルハロウィン4©KPE

パチスロ「マジカルハロウィン4」の天井やゾーン・設定判別要素といった解析考察記事一覧です。

人気シリーズ第4弾となりますが、今回は擬似ボーナス+ARTで出玉を増やしていくゲーム性。

ART純増枚数は約2.0枚/1Gとなっており、ART中にはもちろんお馴染みの「カボチャンス」を搭載!

また強力な上乗せ特化ゾーンである「暴走覚醒ラッシュ」も搭載しています。

天井に関してはボーナス間天井となっており、液晶画面で容易に確認が可能となっているのでホールのデータ機ではなくそちらを参考にしましょう。

マジカルハロウィン4 通常B頂いて怒涛の連チャン!!

マジカルハロウィン4 ボーナスバニー4人画面

 今回は前の土曜の稼働のお話。色々調べものしてたらついつい遅くなってしまい、ほんまはあんまし打ちに行くつもりはなかったんですが、気分転換兼ねて外出ることに。ホールに着いたのは3時くらいやったかな??休日はただでさえ人が多・・・

マジカルハロウィン4 天国示唆演出まとめ

マジカルハロウィン4 ボーナスバニー4人画面

 こんにちは、さとるです(たまにはあいさつから入ってみる)。唐突に気づいたんですが、このブログでマジハロ4の天国示唆演出について言及したことって一度もなかったですよね??(笑)  ということでマジハロ4の天国示唆演出につ・・・

マジカルハロウィン4 天井期待値

マジカルハロウィン4 ボーナスバニー4人画面

 マジカルハロウィン4の天井期待値シミュレート値が少し前に出てましたね!この機種は最深部に振り分けが集中しているのもあって、単純に天井に近づけば近づく程期待値も上がっていくタイプですが、今回はご丁寧に通常A、通常Bとモー・・・

マジカルハロウィン4 状態別のCZ抽選

マジカルハロウィン4 ボーナスバニー4人画面

 マジカルハロウィン4の状態別CZ移行抽選についてです。この機種全体の概要としては、いかに強チェリー、チャンス目を引いて仕事をしてくれるか??ってのが大きいですが、A~Dの状態別のCZ移行についてもかなりの差があるんで要・・・

マジカルハロウィン4 ゾーン振り分け詳細

マジカルハロウィン4 ボーナスバニー4人画面

   マジカルハロウィン4のゾーン振り分け詳細も出てきましたね!この機種ゲーム数解除の時はやたら最深部まで持ってかれるなー、とか思って打ってましたけど、振り分けみたら納得です(爆)  やっぱしこの機種は自力で何とかしない・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ