パチスロ 魔法少女まどかマギカ

スロット 魔法少女まどかマギカ©メーシー©Magica Quartest/Aniplex

パチスロ「魔法少女まどかマギカ」の天井やゾーン、設定判別要素などの解析考察記事一覧です。

人気アニメとのタイアップ機となっており、スペックは純増約2.2枚/1GのARTと擬似ボーナスで出玉を増やすタイプ。

特徴的なシステムがボーナス間ハマリやレア小役間ハマリなどの契機で穢れが蓄積されていく「穢れシステム」。

穢れが溜まった場合には次回ボーナスが上位ボーナスへ変化と中々面白い仕様となっています。

魔法少女まどかマギカ【パチスロ解析】

パチスロ 魔法少女まどかマギカ 17

©メーシー ©Magica Quartest/Aniplex パチスロ「魔法少女まどかマギカ」を楽しんで勝つための解析攻略情報を徹底網羅! 擬似ボーナスとARTで出玉を増やしていくゲーム数管理タイプで、純増枚数約2.2枚・・・

魔法少女まどかマギカ 設定判別要素の総まとめ

パチスロ 魔法少女まどかマギカ 16

©メーシー ©Magica Quartest/Aniplex パチスロ「魔法少女まどかマギカ」の設定判別に関わる解析情報の総まとめです。 まだまだ導入台数が多い人気機種なので、重要な解析情報を今一度整理しておきます。 A・・・

魔法少女まどか☆マギカ 天井狙いの攻め時・ヤメ時

スロット 魔法少女まどかマギカ

©メーシー ©Magica Quartest/Aniplex パチスロ「魔法少女まどかマギカ」の天井恩恵から、天井狙い目とやめどきの考察です。 通常時には複数のモードが存在するゲーム数管理タイプとなっており、擬似ボーナス・・・

魔法少女まどか☆マギカ ゾーン振り分け詳細

スロット 魔法少女まどかマギカ

 まどマギのゾーン振り分けの詳細に関しても出ておりましたね。設定差はなく、基本的にもっとも多く滞在する通常AとBのゾーンもハッキリ分かれている&ハマリが深ければその分解除率が高くなるパターンの機種ですな( ̄▽ ̄)  この・・・

魔法少女まどか☆マギカ ART直当たり・引き戻し抽選

スロット 魔法少女まどかマギカ

 まどか☆マギカなんですが、通常時のART直当たり抽選に関して結構な設定差がつけられてました!その他セット数、引き戻し、といった数値にも設定差が存在するのであわせてチェックしておきましょう(^^)  ちなみに直当たり抽選・・・

魔法少女まどか☆マギカ モード移行率

スロット 魔法少女まどかマギカ

 まどか☆マギカのモード移行率に関しても詳細が出てまいりやしたね。モード転落がないタイプって情報だけはあらかじめ出てたんで、天国スルーを繰り返している台を狙っていく  ・・てのが鉄板の立ち回り方ですが、通常Aからは通常B・・・

魔法少女まどか☆マギカ サブ液晶タッチ時のセリフの秘密

スロット 魔法少女まどかマギカ

 パチスロ「魔法少女まどか☆マギカ」なんですが、サブ液晶のキャラにタッチすることで、セリフを言ってくれるみたいですねー。このセリフの色、内容によってはCZ、ボーナスが確定となるパターンもあるんで、チェックしといて損はない・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ