パチスロ マクロスフロンティア2

マクロスフロンティア2 画像©SANKYO

パチスロ「マクロスフロンティア2」の天井やゾーン・設定判別要素といった解析考察記事一覧です。

前作がロングヒットとなたマクロスフロンティアですが第2弾は擬似ボーナス+ARTタイプとなっての登場!

ART中の上乗せ特化ゾーンは好評だった「バジュラッシュ」に食うぇて「アンタレスモード」「クライマックスチャレンジ」など多彩な特化ゾーンを搭載。

もちろんお馴染みの強烈上乗せ特化ゾーン「超時空ライブ」もばっちりと搭載している他、マクロスフロンティア2ではプレミアムボーナスである「究極クランボーナス」も搭載しています!!

マクロスフロンティア2 モード示唆からゾーン狙いは可能?

マクロスフロンティア2 画像

パチスロ「マクロスフロンティア2」なんですがまたまた新たな解析情報が出てきました! 今回はボーナス終了画面のキャラクターについてで、こちらは次回モード示唆を行っているようです。 キャラクターのパターンには天国確定となるパ・・・

マクロスフロンティア2 ゾーン振り分け詳細と狙い目は??

パチスロ マクロスフロンティア2 今夜は鮪だ!!

パチスロ「マクロスフロンティア2」のゾーン振り分けの詳細数値も出てきましたね、もう出ないのかなと思ってたんですが(笑) モードによってART当選期待度の高いゾーンが異なるんですが、モード移行契機は設定変更後を除けば基本的・・・

マクロスフロンティア2 一撃選択時の設定判別要素

マクロスフロンティア2 画像

パチスロマクロスフロンティア2は演出での設定判別要素が豊富に用意されている機種ですが、バジュラアタックでの「一撃」選択時にも設定判別要素があるようです! 注目する点としては一撃開始時のキャラクターと一撃連打時の回数! 当・・・

マクロスフロンティア2 ストーリー系演出期待度解析※設定6確定パターンあり

マクロスフロンティア2 画像02

©SANKYO マクロスフロンティア2のストーリー系連続演出期待度についてを今回は書こうと思います。 一見期待値稼働とは全く関係のないように思える解析情報なんですが、設定6確定パターンが存在します(笑) マクロスフロンテ・・・

マクロスフロンティア2 気になる天国移行率は?モード移行率が判明!!

マクロスフロンティア2 画像02

©SANKYO マクロスフロンティア2の解析情報もじわじわ出揃ってきていますねー。 今回はモード移行率についての解析情報です! 天国に移行した場合、特に天国B,Cの場合はほぼ毎ゾーンART当選に期待が持てるような振り分け・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ