パチスロ 喧嘩祭

喧嘩祭 画像02©KPE

KPEのパチスロ「喧嘩祭」の天井やゾーン狙い、設定判別要素などの解析考察記事一覧です。

スペックは純増枚数約3.0枚/1Gの高純増AT機。

JACシステムを採用しており、ボーナス中にJACを獲得することで7揃い高確率ゾーン「JACゲーム」へ突入。

元々の出玉スピードが早いこともあってツボにハマればかなりの爆発力はありそうです。

喧嘩祭 ゾーン振り分け詳細

喧嘩祭 画像02

©KPE  「喧嘩祭」のゾーン振り分け詳細についてです。暫定ゾーンやモード移行率がやたら早く出た機種ですが、遂にゾーンの詳細な振り分けも出てきましたね!  最近の機種にしては通常Aゾーンの百の位が偶数ゾーンの解除振り分け・・・

喧嘩祭 モード別高確B移行率

喧嘩祭り 画像01

©KPE  「喧嘩祭」の内部状態は「低確/高確A/高確B/超高確」の4種類が存在します。高確Aはレア小役での移行、高確Bはモード別で規定ゲーム数到達時に抽選、そして超高確は高確AとBが重なった場合となっています。今回はモ・・・

喧嘩祭 モード移行率と高設定確定演出

喧嘩祭 画像02

©KPE  導入直後からバンバン解析情報出ている「喧嘩祭」。導入台数少ないバラエティ向きの機種に関してはこうやって早め早めに情報出てくれた方が打ち手としても立ち回りやすいし、それに伴って稼働も上がると思われるので嬉しいで・・・

喧嘩祭 暫定ゾーンとボーナス終了画面のモード示唆

喧嘩祭り 画像01

©KPE  「喧嘩祭」のゾーンに関しては先日の記事に書いた通りなんですが、おおまかな暫定ゾーンをここでもまとめておきますね!ちなみにモード移行率に関しての解析も既に出ており、天国へ移行するまではモード転落がないタイプ!さ・・・

喧嘩祭 天井狙いの攻め時・ヤメ時

喧嘩祭り 画像01

©KPE  そんなこんなでパチスロ「喧嘩祭」の天井狙い考察記事でございます!現状の情報だと内部モードが5種類あり、それぞれの最大天井ゲーム数は通常A~Cが999G、天国A,Bは99Gみたいですね。  初当たり確率を見た感・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ