パチスロ 回胴黙示録カイジ3

パチスロ 回胴黙示録カイジ3©福本伸行/講談社・VAP・NTV ©Sammy ©RODEO1製造元/株式会社銀座

パチスロ「回胴黙示録カイジ3」の天井やゾーン狙い目、設定判別要素などの解析考察記事一覧です。

スペックは純増枚数約2.6枚のAT機となっており、ATは継続率管理。

通常時・AT中ともにレア小役確率が飛躍的にアップする「レア役ラッシュ」を搭載しているのも特徴で、AT中にはその他「倍プッシュ」「限定ジャンケン」といった上乗せ特化ゾーンありです。

カイジ3 天井、ゾーン狙い期待値

回胴黙示録カイジ3 美心

 コメント欄でカイジ3のゾーン狙いについて聞かれてたんですが、ちょうど天井、ゾーン狙い期待値が出てたのであわせて書いておこうと思います!いやー、中々いいタイミングで出たな(爆)  最近中々稼働がないのが難点ですが、個人的・・・

回胴黙示録カイジ3 ゾーン狙い目G数修正します

回胴黙示録カイジ3 激熱

 カイジ3、ゾーン振り分けも判明してこれから200G、400Gゾーンも積極的に狙うぞー!と意気込んで稼働していました。  ・・が、実際何台か打ってみるとこの機種後前兆ということを考慮すると、前回書いたままの狙い目だと少々・・・

回胴黙示録カイジ3 規定G数振り分け詳細から見るゾーン狙い考察

回胴黙示録カイジ3 美心

 お昼のモード移行率詳細の次は規定G数振り分け詳細からゾーン狙い目を考察します!  この機種は前回のモード関係なくモードが一定の振り分けで動く、ということだったので各モードの振り分けとは別にモード不問の解除率というのも算・・・

回胴黙示録カイジ3 モード移行率からヤメ時考察!

回胴黙示録カイジ3 激熱

 なんかちょっと前に出た機種の解析が一気に出てきましたねー!エウレカや慶次-修羅-の導入のタイミングなんで、これ以上情報出し惜しむより解析出しちゃった方が稼働も維持できると踏んだうえでのことでしょうけどね(^^)  まと・・・

回胴黙示録 カイジ3 打ち方

回胴黙示録カイジ3 激熱

(C)Sammy(C)RODEO  カイジ3はいつもの如くDDT不要!?といっても左リールを目押しすることで、液晶出目よりも早くチャンス役を察知できるので、狙っていきましょう!  また第一停止が左リール以外だとペナルティ・・・

回胴黙示録 カイジ3 天井狙いの攻め時・ヤメ時

回胴黙示録カイジ3 美心

(C)Sammy(C)RODEO  カイジもいよいよ3作目!今回のカイジはゲーム数管理タイプとなっての登場です。  カイジといえば4号機の頃、バイト先の店長に連れられて朝一よく打ってました、設定6だと前兆込みで292Gを・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ