パチスロ 獣王-王者の帰還-

パチスロ 獣王-王者の帰還-©Sammy

パチスロ「獣王-王者の帰還-」の天井やゾーン・モード移行率や設定判別要素などの解析考察記事一覧です。

4号機の大ヒット作「獣王」が5号機で登場!

AT中は獣玉を集めて上乗せ特化ゾーンを目指すゲーム性で特化ゾーンは「ライサバ/ダチョサバ/ゴリサバ」に加えてプレミアである「ゾウサバ」を搭載。

通常時は複数のモードで管理されており、リセット後にのみ移行するモーニングモードも存在。

これによって朝一リセット狙い、宵越し天井狙いで立ち回りやすい機種となっています。

獣王-王者の帰還- BB後・AT後のゾーン別獣王モード当選率

獣王-王者の帰還- ゾウサバ

 はい、というワケでまだまだ獣王の考察が続きますよ!・・といっても今回でラストかもしれないですけど(爆)お昼の記事で獣王モードの実質的なゾーン振り分けについてをまとまてみます!と書きましたが、今回はそちらについてです。こ・・・

獣王-王者の帰還- 天井期待値

獣王-王者の帰還- ゾウサバ

 昨日の記事に引き続き獣王ネタ。朝一リセット狙いと同様に、やっとこさ天井期待値シミュレート値が出ましたね(^^)なんかかなり待たされた感があります。今回はボーナス後・AT後別のシミュレートとなっており、またそれぞれに応じ・・・

獣王-王者の帰還- サバンナの王者は朝に強い!?リセット期待値

獣王-王者の帰還- ゾウサバ

 以前記事内にて自己計算も軽くしてみたんですが、「獣王-王者の帰還-」のリセット期待値が出とりやしたねー!まあね、結論としてはやっぱし獣の王は朝に強いなー、と(笑)自己計算の際には記事内で書きましたが、全体的に控え目に計・・・

獣王-王者の帰還- BB後モード移行率

獣王-王者の帰還- ゾウサバ

 先日死亡遊戯してきた獣王ですが、BB後のモード移行率に関しての数値もやっとこさ出てきたんで、書いておきます!当初はモード転落はないのかなー、と思ってた機種ですがモード転落はふつうにしますね(笑)  あと、以前モード別の・・・

獣王-王者の帰還- 朝一・AT後モード移行率

獣王-王者の帰還- ゾウサバ

 獣王-王者の帰還-の変更後、AT後、モーニングモード後のモード移行率が出てましたねー!ボーナス後の移行率に関してが不明なんですが、今回は上記移行率から朝一狙い目とAT後のヤメ時あたりを考察してみたいと思います(^^) ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ