パチスロ 花の慶次-これより我ら修羅に入る-

パチスロ 花の慶次-これより我ら修羅に入る-©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 YKZ-226 ©ニューギン

パチスロ「花の慶次-これより我ら修羅に入る-」の天井やゾーン、設定判別要素といった解析考察記事一覧です。

パチスロ花の慶次第2弾は純増枚数約2.8枚/1Gの高純増AT機となっての登場!

ATには「戦鬼」「修羅」2つのモードが存在しボーナス確率が変化。

AT中にいかに擬似ボーナスを立て続けに引くことができるかどうかが出玉増加の鍵となってきます。

また初代で好評だった上乗せ特化ゾーン「天賦の極」もしっかりと搭載!

今回は継続率80%の0G連特化ゾーンとなっています!!

AT後のやめどきに関してはモバラッチョ~を起動させた上で終了画面から即やめor天国否定やめを判断するのがベストです。

花の慶次-これより我ら修羅に入る- 天井・ゾーン狙い期待値

パチスロ 花の慶次-これより我ら修羅に入る-

 「花の慶次-修羅-」の天井期待値が出てましたね!モード移行率は変更後以外出てないですが。なんかラブ嬢の時と一緒ですね(笑)ゾーン狙いに関しては想像通りの結果でした。また、強いゾーンがないということは、単純に天井に向かう・・・

花の慶次-これより我ら修羅に入る- 風流仕り候は高設定のサイン!?

パチスロ 花の慶次-これより我ら修羅に入る-

 慶次-修羅-のボーナス中は特定の条件を満たすと、「白褌の極当たり」、「百万石の極当たり」、「傾奇御免の極当たり」、「風流仕り候」の4つのいずれかのプレミアムラウンドが発生することがあるようです。  この中でも「風流仕り・・・

花の慶次-これより我ら修羅に入る- ゾーン振り分け詳細

パチスロ 花の慶次-これより我ら修羅に入る-

 花の慶次-修羅-のゾーン振り分け詳細も出てましたね!モード移行率はまだ出ていないですが、当初の予想通り、天井狙い一択がベターな台ですね。  また、以前の記事で書いた予想通り最深部自体の振り分けが極端に低い、といったワケ・・・

花の慶次-これより我ら修羅に入る- ATまでの残りゲーム数示唆演出

パチスロ 花の慶次-これより我ら修羅に入る-

 花の慶次-修羅-なんですが、AT当選までの残りゲーム数が64G以内、128G以内、256G以内に発生する演出が存在するようですね!  この台あんまし打ててないんですが、この画面を確認したらAT当選まで打ち切るのが吉です・・・

花の慶次‐これより我ら修羅に入る‐ 最深天井の恩恵は?

パチスロ 花の慶次-これより我ら修羅に入る-

 花の慶次‐修羅‐の最深天井である1400GでのAT当選には恩恵がありましたねー!恩恵は前情報通り修羅100Gが確定!  振り分け的には薄い所かもしれませんが、どうなんでしょうね??今回は一緒に1399G以内でのゲーム数・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ