パチスロ 機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム 青7揃い©創通・サンライズ ©Bisty

パチスロ「機動戦士ガンダム」の天井・ゾーン狙い目やモード移行率などの解析考察記事一覧です。

国民的ロボットアニメのガンダムとのタイアップ機となっており、スペックはART特化型タイプ。

ARTは継続率管理となっており最大継続率は91%!

またART中の上乗せ特化ゾーンは「ガンダムラッシュ」「ニュータイプゾーン」などなど原作を象徴した名前が付けられています。

「赤い彗星ゾーンハイパー」は爆乗せ必至!?

機動戦士ガンダム 連チャン示唆演出まとめ

機動戦士ガンダム 青7揃い

 ギレン・ザビ同様、栄光(稼働)を維持することが出来なかった機動戦士ガンダムですが、今回は連チャン・・いわゆる天国示唆演出をまとめてみました!  全体的に連チャン移行率は抑えられていますが、今回挙げる演出が出た場合は連チ・・・

機動戦士ガンダム ゾーン振り分け詳細

機動戦士ガンダム 青7揃い

 パチスロ「機動戦士ガンダム」のゾーン振り分けに関しての詳細も出てきました!この機種は最近のG数管理タイプに多い、ゾーンとして狙えるような部分がなく、ハマればハマるほど解除率が上がる、といったタイプです。  ここから言え・・・

機動戦士ガンダム 高確B移行テーブル・移行率

機動戦士ガンダム 白7カットインレインボー(ララァ)

 パチスロ「機動戦士ガンダム」なんですが、各モードごとに高確B移行に関わってくるテーブルの振り分けが結構特徴的な動きをしやがります。  これによりゲーム数と高確示唆演出に気を配っていれば滞在モードを推測することも可能かな・・・

機動戦士ガンダム モード移行率

機動戦士ガンダム 青7揃い

 機動戦士ガンダムのモード移行率に関しての解析も出てきましたねー!特徴として押さえておくとすれば、天国までモード転落はしないタイプ、そして初当たり契機によってモード移行率が異なる、という2点です。  また、設定変更時のモ・・・

機動戦士ガンダム ラウンド開始画面で継続率&継続確定示唆

機動戦士ガンダム 白7カットインレインボー(ララァ)

 機動戦士ガンダムなんですが、ラウンド開始画面のキャラクターで継続率&継続確定を示唆してるようですね。  期待値稼働とはあまり関係のない記事なんですが、どうしても納得がいかない部分があったんで、今回記事にしてみました。

機動戦士ガンダム 打ち方・出目

機動戦士ガンダム 青7揃い

(C)創通・サンライズ(C)Bisty  明けましておめでとうございます!新年一発目の更新はどうしようかと思ってましたが、とりあえず導入目前のガンダムの打ち方からいっきま~す!  個人的な抱負なんかも書いていきたいですが・・・

機動戦士ガンダム 暫定ゾーン

機動戦士ガンダム 白7カットインレインボー(ララァ)

(C)創通・サンライズ(C)Bisty  機動戦士ガンダムの天井狙い考察記事で各モード別ゾーンについてはザックリ説明しましたが、ゾーン自体は結構ハッキリしてますね。また、高継続に期待ができるニュータイプモードは基本的には・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ