パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2©2005 BONES/Project EUREKA ©2009 BONES/Project EUREKA MOVIE ©NAMCO BANDAI Games Inc. ©Sammy

パチスロ「交響詩篇エウレカセブン2」の天井狙い目や設定判別要素、モード移行率などの解析考察記事一覧です。

純増枚数約2.8枚/1Gの高純増AT機となっており、擬似ボーナスとATで出玉を増やしていくスペックとなっています。

エウレカセブン2は天井狙いではモードの推測が非常に重要となってくる機種なのでボーナス当選履歴は注意深くチェックしてください。

交響詩篇エウレカセブン2 天井期待値

パチスロ エウレカセブン2 セブンスウェル

(C)Sammy  僕の地域では着々と撤去減台が進んでいるエウレカセブン2ですが、皆様の地域の稼働状況はどうですか??この台ちょっと前に天井期待値が出ておりましたねー。シミュレート条件が最低条件となっているんで、 「へぇ・・・

エウレカセブン2 仮天井選択率とAT後引き戻し移行率

パチスロ エウレカセブン フリーズ+ハイパービッグ

(C)Sammy  エウレカセブン2の仮天井選択率と、AT後の引き戻しに関しての解析も出てきましたねー!これによってヤメ時についても状況別に立ち回れば有利に打つことができそうです。  そろそろ稼働も落ち着いてきてしまいま・・・

エウレカセブン2 ボーナス中のキャラ紹介での設定示唆

パチスロ エウレカセブン2 セブンスウェル

(C)Sammy  先日エウレカ2の高設定確定パターン記事にてボーナス中キャラ紹介でも設定を示唆している、という点を少し触れましたが、さらに詳細が出ました!  パターンは全52種類あり、さらにそれがA~Fのカテゴリーに分・・・

エウレカセブン2 設定変更後のモード移行率

パチスロ エウレカセブン フリーズ+ハイパービッグ

(C)Sammy  いちいち1つの記事として書くのもどうかと思ったんですが、先日エウレカ2のモード移行率に関しての記事で変更後の振り分けを書くのを素で忘れてたので書いておきます(爆)  うーむ、たまーにこういう抜けがある・・・

エウレカセブン2 モード別デューイモード突入期待度

パチスロ エウレカセブン2 セブンスウェル

(C)Sammy  昨日に引き続きエウレカセブン2の考察。今回は最後にチラッと触れたモード別デューイモード突入期待度についてです!  導入当初からモードが上がるにつれて初当たり確率が軽くなってくる、ってのは掴んでましたが・・・

エウレカセブン2 モード移行率

パチスロ エウレカセブン2 セブンスウェル

(C)Sammy  エウレカセブンのモード移行率も判明しましたー!ハイパーBIGは前情報でモードアップ濃厚と分かってたんですが、気になってたのはノーマルBIGからの昇格率ですよね??  実際は僕が思ってたよりも同モードル・・・

エウレカセブン2 高設定確定パターン

パチスロ エウレカセブン フリーズ+ハイパービッグ

(C)Sammy  なんかすごい勢いで色んな機種の解析が出てきましたねー、何から考察しようかすごい迷ってるんですが、とりあえず現時点で一番設定入ってきそうなエウレカ2の高設定確定パターンあたりから書いておこうと思います!・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ