パチスロ デビルメイクライ4

パチスロデビルメイクライ4©CAPCOM co.,LTD ALL RIGHTS RESERVED ©エンターライズ

パチスロ「デビルメイクライ4」の天井や設定判別要素などの解析考察記事一覧です。

超人気ゲームとのタイアップ機となっているデビルメイクライ4は純増枚数約2.1枚/1GのART機。

ボーナスは通常時にはCZストック抽選、ARTに引けばゲーム上乗せ特化ゾーンへと変貌!

その他ART中には「レッツロック(クレイジー)」など強力な上乗せ特化ゾーンも搭載しています。

天井条件がボーナス間となっているのも要チェック!!

デビルメイクライ4 リセットくらって冷や汗ダラダラ(・・;

パチスロデビルメイクライ4

 デビルメイクライ4でリセットくらってしまいました(><)さすがに導入から日も経ってるし稼働も・・・な状態だから変更かけてくることはないと思ってたんですがねー(^^;  写メはデビルラッシュ中のボーナス確定前に出た演出で・・・

デビルメイクライ4 レッツロッククレイジー!この台ほんまにクレイジー!!

パチスロデビルメイクライ4

 ペルソナの規定G数振り分けや、ウルトラマンの設定変更&GW後のモード移行率など、新たな解析出てきましたが稼働報告も溜まってきたのでとりあえず稼働詳細。  今回の稼働は11/3前半パートです。僕が1日の稼働結果を2記事に・・・

デビルメイクライ4 ST中に中段チェリー!!

パチスロデビルメイクライ4

 DMC4でST中に中段チェリー!!CB中にも中段にチェリーが停止することがありますが、今回はCB中ではない真の中段チェリー。  後から確率調べてみたら中段チェリーは1/16384みたいですね、ジャックポットといい、いい・・・

デビルメイクライ4 9月最終日はこいつをメインで打ちました

 9月最終稼働はDMC4中心の稼働でした!この日は稼働を途中で切り上げて寿司を注文してたので、あまり時間は取れてませんが(笑)たまには親孝行もしないとね(^^)  話が逸れかけましたが9/30の稼働結果詳細はとDMC4の・・・

デビルメイクライ4 ジャックポットボーナス炸裂!!

パチスロデビルメイクライ4

 DMCで(デトロイトメタルシティじゃないよ)でジャックポットボーナス降臨!!1/32768があっさり引けちゃってビックリしました(≧▽≦)!!  当選した時点でARTも確定、ものすごい上乗せもするという前情報を入手して・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ