パチスロ サイボーグ009

パチスロ「サイボーグ009」02©SANYO

パチスロ「サイボーグ009」の天井狙い目ややめどき、設定判別要素などの解析考察記事一覧です。

ボーナス当選契機は規定ゲーム数解除となっているんですが、ゲーム数大幅短縮ゾーン「加速フリーズ」を搭載。

加速フリーズ中にボーナスに当選した場合はボーナス昇格+AT抽選を行いBBBボーナスを超えた場合には上乗せ特化ゾーン「最終決戦ラッシュ」へ突入!!

サイボーグ009 ゾーン振り分け詳細

パチスロ「サイボーグ009」02

©SANYO 昨日のモード移行率解析に続いてパチスロ「サイボーグ009」のゾーン振り分け詳細についてです。 サイボーグ009は各モードごとのゾーンなどに特徴があるのは面白いんですが、AT後を除いて履歴からモードを判断する・・・

サイボーグ009 朝一・AT非当選後モード移行率解析

パチスロ サイボーグ009 加速フリーズ

©SANYO スロット「サイボーグ009」の朝一リセット後及びAT非当選後のモード移行率解析が判明しました! ゾーン振り分け解析も同時に出てたんですが、それは別記事にてまとめたいと思います。 AT当選後には通常Cモードへ・・・

サイボーグ009 加速ゾーンと抽選モード移行率

パチスロ サイボーグ009 加速フリーズ

©SANYO パチスロ「サイボーグ009」の加速フリーズ突入に大きく影響してくるCZ『加速ゾーン』なんですが、「低確/高確」2種類の内部状態はゲーム数で管理されているということを以前書きました。 追加情報として「LOW/・・・

サイボーグ009 小役確率解析値と他設定判別要素

パチスロ「サイボーグ009」02

©SANYO パチスロ「サイボーグ009」の小役確率解析値が出ていましたが、設定差のある小役は「弱チェリー/弱スイカ/チャンス目A」の3つでした! とはいえ微量な設定差となっているので小役確率だけで判断するのは難しいです・・・

サイボーグ009 暫定ゾーン解析

パチスロ「サイボーグ009」

©SANYO パチスロサイボーグ009のモード別暫定ゾーン及び加速フリーズ突入契機となる加速ゾーン高確ゾーンについてをまとめておきますね^^ 通常A、Bともに最深部手前の振り分けがそれなりに高そうで、天井ストッパーとなっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ