パチスロ バジリスク絆

バジリスク-絆- 絆高確©エレコ

パチスロ「バジリスク絆」の天井狙いや設定判別要素などの解析考察記事一覧です。

大人気シリーズ第3弾となった絆は純増枚数約2.8枚/1Gの高純増AT機。

ゲーム性は初代と2を融合させたものとなっており、まずはBC当選を目指し如何にATに突入させることができるかどうか。

プレミアムボーナスや上乗せ特化ゾーン「真瞳術チャンス」もしっかりと継承させているのもファンには嬉しい仕様となっています。

また天井狙い向きの機種でもあるので期待値稼働では要チェックの機種です。

バジリスク絆【パチスロ解析】

パチスロ バジリスク絆 15

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/CONZO ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT パチスロ「バジリスク絆」を楽しんで勝つための解析攻略情報を徹底網羅! 初代と2を融合させたゲーム性の高純増AT機となってお・・・

バジリスク絆 設定判別・推測要素の総まとめ

バジリスク絆 無想一閃

パチスロ「バジリスク絆」の設定判別に関わる解析情報の総まとめです。 まだまだメイン機種として扱っているホールも多く、設定6の機械割が119%越えという点も魅力的。 (※ホールが設定6を使ってくるかどうかは別問題ですが) ・・・

バジリスク-絆- 天井狙いの攻め時・ヤメ時

パチスロ「バジリスク-絆-」 絆高確発動

パチスロ「バジリスク絆」の天井恩恵解析から狙い目とやめどきの考察です。 パチスロバジリスク第3作目となる絆ですが、初代と2のゲーム性を上手く融合させての登場。 天井に関しては、初代のようにゲーム数天井とAT連続スルー天井・・・

バジリスク-絆- ゲーム数天井狙い期待値

パチスロ「バジリスク-絆-」 絆高確発動

個人的には全く結果がついてきてないんですが、パチスロ「バジリスク-絆-」のゲーム数天井狙いのシミュレート値が出てましたね! 前回ATスルー天井が出てから結構期間も経ってるしもう出ないのかなー、とか思ってたんですが急に出て・・・

バジリスク-絆- AT間天井狙い期待値

パチスロ「バジリスク-絆-」 絆高確発動

「バジリスク-絆-」のAT間天井狙い期待値シミュレートが遂に判明! シミュレートとしてはBC3連続後からAT当選まで打ち切ってもプラスという優秀な結果となったようです!! ただAT間天井狙いは消化に時間がかかることを考慮・・・

バジリスク-絆- AT後・設定変更後のテーブル抽選解析

パチスロ「バジリスク-絆-」 絆高確発動

昨日の記事に引き続いて「バジリスク-絆-」。今回はテーブル抽選についてを書いていきます。 導入されて早い段階で『設定変更後のモード移行率』の解析情報が出ましたが、そちらに関してもこのテーブル抽選を元にして算出されたもので・・・

バジリスク-絆- 全26種類のモード移行テーブルの全貌の解析情報

バジリスク-絆- 朧BC 赤満月

「バジリスク-絆-」のAT後のモード移行率もやっとこさ出てきました! モードはテーブルによって管理されており、その種類はA~Zの26種類(゜□゜;!! となってくると必然的にかなりモード移行パターンも複雑になってくるんで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ