新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

G1優駿倶楽部 フリーズ確率・恩恵は超強力?!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

スロット G1優駿倶楽部 フリーズ©KPE

パチスロ「G1優駿倶楽部」のフリーズ確率と恩恵についての解析情報はこちらでまとめていきます。

ロングフリーズが発生すれば、最上位シナリオである「伝説馬シナリオ」確定に加えて+αの恩恵あり・・・!?

超強力なロングフリーズを搭載していた、「戦国コレクション2」を意識した恩恵と言えそうです(^^)

      <--スポンサード リンク-->

フリーズ解析

【確率】
※調査中

【恩恵】
伝説馬シナリオ+凱旋門賞

ARTロング継続に期待!

パチスロ「G1優駿倶楽部」のロングフリーズ確率は今のところ不明ですが、発生契機はトランペットアイコン消化時の一部や中段チェリーor赤7揃い成立時の一部ではないかと言われています。

伝説的シナリオ突入時点で10セット目までの継続が確定するため、最低でもARTを300Gは消化できるということになりますね(1セット30G+α)。

そして、11セット目の凱旋門賞に見事勝利することができれば、継続率88%の凱旋ロードに突入します!

 

凱旋門賞の勝率次第で期待値も大きく変わってきますが、勝率が大きく優遇されている場合、ロングフリーズ確率は戦国コレクション2並に重めの可能性がありますね。

ちなみに、戦国コレクション2のロングフリーズ確率は、約1/131072となっていました(爆)

 

フリーズ発生契機と言われている中段チェリーor赤7揃い確率はそれぞれ約1/65536、そしてフリーズ先読み(?)のトランペットアイコンからの発生も考えると、それなりに現実的な確率かもしれませんけどね。

ハッキリとした解析情報が判明次第更新するので、今しばらくお待ちください。

また、早くもロングフリーズを引けたという場合は、前後の挙動や感想をいただけると幸いです(・∀・)

<解析まとめ・記事一覧>
・G1優駿倶楽部【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

16 Responses to “G1優駿倶楽部 フリーズ確率・恩恵は超強力?!”

  1. 匿名 より:

    初打ちトランペットから第3停止直前フリーズしました
    ボタンが押せなかったです

    10セット800枚終了
    凱旋門は普通に負けました、よくわからないですが純増が低い、ボーナス日搭載なのでこれを打つなら他の台を打った方が勝てます。

    • さとる より:

      実戦コメントありがとうございます。

      継続率88%の鬼門となる凱旋門の勝率が気になるところですね~。

      同じタイプのモンキーターンや戦国コレクションも、エンディングに到達するまで大した上乗せなく終わることが多いので、凱旋門突破が難しいならあまり期待しない方がいいかもしれません(苦笑)

  2. HAYATO より:

    昨日中段チェリーから第一停止フリーズしました。1000枚終了てした。きついですね。

    • さとる より:

      HAYATOさん、実戦コメントありがとうございます。

      10セット完走なら1,000枚以下の出玉で終わることも珍しくなさそうです(^^;

      あとは凱旋門の勝率がどの程度なのかによって、期待値が大きく変わってきますね(;´∀`)

  3. 匿名 より:

    レバーオンでフリーズして赤7揃いでした。

    10セット1000枚強で凱旋門は負けました。
    途中でV揃いしたので次の一周期目で当たりました。
    スズカの時に引けないと爆発契機にはなり得ないと思いました。

    • さとる より:

      実戦コメントありがとうございます!

      この手のシナリオ管理タイプは、基本的にゲーム数上乗せ性能が抑えられているため、凱旋門突破率次第で期待値がかなり変わってきますね~(><)

  4. 匿名 より:

    オルフェーヴルで新馬戦の途中でレバオンプチュンしました。

    赤七揃いでART中にダブルV揃いで+200G、凱旋門も勝利!

    で13レース目で死亡。1300枚終了。
    200G以外の乗せは弱チェでの10Gが2回のみ

    うん。無理。
    凱旋ロードに多大な期待寄せてる人いるけど所詮88%なんで過度の期待はしない方がいいかと。

    • さとる より:

      実戦コメントありがとうございます!

      おおっ、初の凱旋門突破報告が(゜□゜!!

      ART中のゲーム性自体はモンキーターンタイプなので、まとまったゲーム数上乗せにはあまり期待はできないですね(^^;

  5. s1 より:

    昨日銀のトランペットアイコンで、レア子役が引けなく残念と思ったら、第三停止でフリーズしました!
    その後凱旋勝利して、そのまま継続して、マコマコタイム×2回、スイカやらチェリーでちょっとずつ上乗せして、41連で終了しました。
    3000枚ちょい位しか出なかったです。

    • 管理人 より:

      s1さん、実戦コメントありがとうございます。

      トランペットアイコンからフリーズ、羨ましいですね~(´∀`)

      このスペックで3,000枚出れば超上出来だと思いますよ(^^)

  6. 黒ヤギ より:

    自分はトランペットアイコンではなく、レースに入る際に強チェをひいた瞬間にフリーズしました!赤7揃いなどもなしでした!馬がサイレンススズカなので期待しながら打ってる最中です!

    • 管理人 より:

      黒ヤギさん、リアルタイムの実戦報告ありがとうございます(^^)

      強チェリーからのフリーズですか~!

      その後の結果がどうなったのかも気になります(・∀・)

  7. ぽんぽん より:

    オルフェーヴルで2週目に中段チェリーからのフリーズしました。
    凱旋門賞は勝利し、合計29連し2800枚程度の獲得でした(マコマコタイムでの上乗せ100ちょっと+スイカやチェリーで合計60くらい)。終了画面では奇数設定確定のボイスが流れました。

    • 管理人 より:

      ぽんぽんさん、実戦コメントありがとうございます。

      フリーズ絡めて2,800枚なら上出来な結果と言えますね(^^)

      終了画面に関しては、奇数設定【示唆】となる「信じてるよ!」というボイスですかね?

      まあ示唆にせよ確定にせよ、粘る根拠にはなりませんが(爆)

  8. to久米井 より:

    昨日今さら初打ちだったんですが、温泉ゾーンで捨ててあった台をためしにやってみたら10Gほどで強チェを引き100Gスタートの2セット終了・・・
    100G手前でART2セット・・・
    追加投資で550G程でまたもや2セット・・・・
    保メダの50枚でやめようと思い残り5枚でベット、席を立ちながらレバオン・・・  プチュン・・・・
    「ぷちゅん・・・・?」  パ~パパパ~パパパー
    フリーズしました。赤7揃い凱旋負け1000枚ほどで終了
    その後999までハマり、レア小役からまこまこタイム×2計600G位上乗せし凱旋負けで2000枚ほど・・・・
    100G廻してヤメと決意し98G目で強チェの第一停フリ・・・・
    まこまこタイムでシングルV揃い6回300G位上乗せして凱旋負け1500枚程・・・
    50G程でARTに突入100G程上乗せ凱旋負け×2
    その後も100G程廻すと2~3セットのARTに突入を21:30まで繰り返し1周期目のレース負けでヤメ・・・・
    トータル6100枚程度
    凱旋で連勝しつづけないと万枚無理っす・・・・
    他の台は回数は多くても時給200円レベルの出玉の波だしキン肉マン的なレア役を集中して引かんとどうにもならない台という印象です・・・
    たぶん目指しては打ちにいかないと思う・・・・・m(__)m 

    • 管理人 より:

      to久米井さん、実戦コメントありがとうございます!

      最終的に6,000枚までまくったのはすごいですね(゜□゜!!

      G1はどちらかと言えば、初当たり1回あたりの獲得枚数のブレが少ないタイプなので、初代モンキーターンと同じく万枚を狙いにいきづらいです。

      新基準機で万枚を狙うのであれば、ポセイドンや番長3あたりになってくるでしょうね(><)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ