新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ジョーズ フリーズ確率・恩恵はパーフェクトボーナス!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

スロット ジョーズ フリーズ(修正)©Jaws is a trademark and copyright of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLC. All rights reserved. ©オリンピア

パチスロ「ジョーズ」のフリーズについての解析情報です。

フリーズは単独BIG成立時、引き戻しゾーンであるラストチャンス中に発生することがありますが、どちらも恩恵は無敵ART複数ストック!!

継続率80%オーバーという連チャン性能を活かして、一気にまとまった出玉獲得を狙っていきたいところですね(^^)

      <--スポンサード リンク-->

フリーズ解析

・フリーズ発生契機は単独BIG成立時orラストチャンスでの引き戻し成功時の一部

ロングフリーズ

【確率】
※調査中
(単独BIG成立時)

【恩恵】
パーフェクトボーナス

恩恵は最上位ボーナス!

パチスロ「ジョーズ」のBIG(白7揃い)は基本的には「ビクトリーボーナス」となり、当選時点で無敵ART突入が確定します。

ロングフリーズを伴う「パーフェクトボーナス」であれば、さらに無敵ARTをストック(合計2個ストック)!!

また、BIG中には継続ストック獲得抽選も行われているため、ツボにハマれば一気に出玉を増やすことができそうですね(^^)

 

王者降臨フリーズ

【確率】
※調査中

【恩恵】
無敵ART2個ストック

継続率レベルも優遇

ART準備中やラストチャンス成功時に発生することがある「王者降臨フリーズ」の恩恵は、無敵ART2個ストックのみ。

と言っても、無敵ARTの平均継続率は80%オーバーと言われているため、フリーズで獲得したストックだけでも約10セット以上の継続に期待が持てるということになりますね。

 

ちなみに、無敵ARTは内部的に5段階のレベルが存在し、内部レベルがバトル抽選や継続ストック抽選に関わってきます。

BIG当選時と王者降臨フリーズ発生時には、その他の契機よりも内部レベルが優遇されるため、チャンスを活かしてARTロング継続を目指したいところです(・∀・)
(※設定6だけは通常当選時と振り分けが変わりません)

実戦でフリーズを引いた際の感想も、ドシドシお待ちしております!

<解析まとめ・記事一覧>
・JAWS(ジョーズ)【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

(人気記事)給料日翌日に散財して預金残高が0になったパチンカスが、翌月の給料日まで何とか乗り切ることができた方法とは?


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット タロットエンペラー 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ 設定推測ツール スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット 南国物語Aタイプ 総まとめ スロット コードギアスR2 CCバージョン 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

12 Responses to “ジョーズ フリーズ確率・恩恵はパーフェクトボーナス!”

  1. しろ より:

    準備中にレバオンでぷちゅんフリーズ
    最初からある無敵ストックは裏ストック扱いなのか隠れていて 
    復活する感じ

    92%継続ということですが引き弱で11連で終了

    • 管理人 より:

      しろさん、実戦コメントありがとうございます!

      2個目の無敵ARTは即発動というワケではないんですね(゜□゜!!

      ちなみに、フリーズ契機の無敵ARTは継続率レベルは優遇されますが、92%が確定するワケではありません(><) (※設定6を除くと実質継続率86%以上が確定)

  2. ゆー より:

    準備中で赤!!!って出て、レバオン押したらフリーズしました

    その後引き強で20連できました。

    なぜこうなったかわかりません笑

    • 管理人 より:

      ゆーさん、実戦コメントありがとうございます!

      ロングフリーズからの20連、お見事です(^^)

      最高継続率に当たってくれた可能性もありますね(・∀・)

  3. ハル より:

    準備中→レバーオン→王者降臨フリーズ引きました。その後中段チェリーも引き、無敵ストック4つありました。まだあまり打っていないので、わからないです。
    最終的に88連しました。
    一番初めの無敵が一番続いたので、継続高かったのかなぁ!?

    • 管理人 より:

      ハルさん、実戦コメントありがとうございます!

      フリーズに中段チェリーのあわせ技で88連はすさまじいですね(゜□゜!!

      おっしゃる通り、継続率に関わる内部モードが高かった可能性はありそうですね(^^)

  4. nao より:

    画面暗転フリーズからBBで1個乗せして無敵3個スタート。

    特殊リプ1/3くらいで無敵ストックorボナで27連3600枚でした。

    • 管理人 より:

      naoさん、実戦コメントありがとうございます!

      フリーズ契機で3,600枚は素晴らしいですね~。

      無敵ART突入が確定するだけでも中々の恩恵と言えそうです(^^)

  5. シャー より:

    ロングフリーズ2回引きました
    結果無敵が82回まで続き大勝ちです

    • 管理人 より:

      シャーさん、実戦コメントありがとうございます!

      ロングフリーズ2回からの無敵82連チャンは凄まじいですね(゜□゜!!

      私も一度はそれくらいの連チャンを味わってみたいです(´∀`)

  6. たく より:

    昨日フリーズ引いて
    34連で閉店取りきれず
    目に見えるストックがまだ
    18個あった。笑
    ジョーズのフリーズゎ
    最強ですね。終わる気がしない。 
    お昼頃から引いてみたいです。

    • 管理人 より:

      たくさん、実戦コメントありがとうございます!

      高継続率タイプのARTがツボにハマった時の爽快感は半端ないですよね(笑)

      ぜひ次回はお昼からの稼働で引き当ててください(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ