1月16日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

PROJECT ARMSは何故か相性抜群

にほんブログ村 スロットブログへ

 写メはH.O.T.Dですが・・ARMSは今の所相性いいです!ボーナスはそんなに引けてないんですが、ARTが上手いこと続いてくれるので助かってます。

 単純にボーナス+ARTタイプが好きってのもありますが、この台はマイナー台&天井が強いってこともあり意外に重宝してます。

 あっ、今回は11/28,29の稼働結果なんですが、魅せ場という魅せ場は特になかったんで期待しないでくださいね(爆)


北斗の拳-転生-
・208あべし 5分 -76
・210あべし 10分 +186
・174あべし 5分 -128
・214あべし 5分 -66
・176あべし 5分 -125
・176あべし 5分 -153
・174あべし 5分 -127
・198あべし 10分 +85
・525あべし 5分 -81
・1043あべし 10分 +13
・929あべし 35分 -622
・765あべし 50分 +643

 北斗-転生-に関しては魅せ場って魅せ場はなかったですね(^^;256ゾーン狙いはヒットするも相変わらず続かないし(--;

 天井狙いも3台合わせて見ると超微妙ですね(笑)

ペルソナ4
・137G 5分 -74
・150G 5分 -27

 撤去前に一度は引いてみたいP4RUSHなんですがダメでした。最近アニメ借りて観てるんですが、面白いですね!主人公の性格が好き。

 主人公で思い出したんですが、鳴上悠って名前があるのにスロットではなんで主人公って表記なんでしょうね??どうでもいい疑問を感じながら打ってます(爆)

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
・802G 20分 +198

 冒頭写メの台。実はこれ僕が打ってたワケじゃなく、連れて行った相方が打ってた台です。僕が他に台探しに行って帰ってきたら、ART入っててビックリしました(笑)

 開始2Gで引いたチャンス目から激熱からのBIGボーナス。ただ、その後は上乗せもなく終了。この台の天井も強力なんで入れてみたいんですけどねー(><)

麻雀物語2
・22G 5分 -133

AKB48
・37G 5分 -100

 天国狙いスルー。

PROJECT ARMS
・416G宵287G宵約160G 45分 +802

 3日間で大分ハマッてくれてる台です。見た目はそんなにハマッてなかったんですが、前日がノーボーナス、前々日がART引いた後ボーナス引いていない、っていう埋もれやすいパターンですね。

 これが途中で引いた強チェリーからART当選、継続率が高かったのか以外に続いてくれてる間にBIG1回、REG2回引きつつ出玉を伸ばせました!

 にしてもこの台何故かBIGが重い!!出てくるボーナスは大体REGで準備中に獲得メダル大分減らされちゃいます(^^;

魂斗羅3D
・463G○宵147G○宵約100G 20分 -331

 おそらく宵越ししていたと思われるんですが、AT単発で天国にも移行せずで終了です・・・

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB×4 4分 +44

タイガーマスク
・CB×2 2分 +22

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11

ボンバーパワフルⅡ
・CB 1分 +11


11/28,29差枚-28

※後日談:北斗-転生-の256狙いでヒットした1台、相方に打たせてみたんですが、結果が2連終了。本人曰く「もうこの台は打ちたくない」だそうです(笑)

 4号機の北斗は好きだったみたいなんですけどね、やっぱしゲーム性がガラッと変わってるんで違和感があったようです。まあ勝舞魂1個あたりの勝率知らずにこの打つと「ケンシロウ弱すぎじゃない!?」って思いますわな(爆)(打つ前に教えてあえて教えていませんでした)

パチスロプロジェクトアームズのその他記事

・ARMS天井到達!打ってたら知らないお兄ちゃんに声かけられました

・PROJECT ARMS 初打ちで天井到達!!

・PROJECT ARMS 打ち方

・PROJECT ARMS 天井狙いの攻め時・ヤメ時

1月5日スロットベスト10 1月16日記事下 スロット エウレカセブンAO 総まとめ スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ