新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

シェイク3 中段チェリー確率と恩恵(フリーズ非搭載)

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

スロット シェイク3 06©DAITO GIKEN, INC.

パチスロ「シェイク3」の中段チェリー確率と恩恵についての解析情報です。

シェイク3にはフリーズが搭載されていないため、確率の重いプレミアフラグは中段チェリーのみとなります。

ボーナス中に引くことができれば、1G連大量ストックの大チャンス・・・!?

<--スポンサード リンク-->

中段チェリー解析

【確率】
1/70860.0

【恩恵】
通常時:ダブル揃い確定
VJ中:ダブル揃い確定
ボーナス確定画面中:ダブル揃いストック
ボーナス中(※PT中以外):1G連確定+EX LIVE突入
PT中:規定ボルテージ獲得(1G連&特化ゾーン突入)
SP TRACK/EX LIVE中:ダブル揃いストック

 

確率は非常に重め

シェイク3の中段チェリー確率は1/70860

中段チェリーと言えば、ほとんどの機種の分母が8192の倍数となっていますが、シェイク3の場合はちょっと中途半端な確率ですね(笑)

そもそもの確率が非常に重く、中々見ることができないプレミアフラグには変わりませんが(^^;

 

成立時の状況によって恩恵が変化

中段チェリー成立時には、状況によって恩恵が変化します。

通常時の場合はボーナスダブル揃い(ストック)が確定となるため、初当たりから1G連ストックの大チャンスかつ固まった連チャンに期待が持てることになります。

ボーナス中(PT・特化ゾーン中以外)に中段チェリーを引けた場合、1G連が確定するだけではなく「EX LIVE」への突入も確定!

「SP TRACK」よりも大幅に上乗せ抽選が優遇された特化ゾーンなので、まとまった1G連ストックから大量出玉を掴み取る大チャンスとなりますね(^^)

 

通常時に成立した場合は確率の割に恩恵がショボく感じるので、できればボーナス中に引き当てたいところです。

実戦で中段チェリーを引いた際の感想コメントも、ドシドシお待ちしております!

<解析まとめ・記事一覧>
・シェイク3【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ 設定推測ツール スロット 南国物語Aタイプ 総まとめ 2018年のスロット新台導入日 スロット コードギアスR2 CCバージョン 総まとめ スロット エヴァンゲリオン ドキドキ400ver 総まとめ スロット 烈火の炎 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

20 Responses to “シェイク3 中段チェリー確率と恩恵(フリーズ非搭載)”

  1. 匿名 より:

    初打ちで良くわからずに打ってたら初当たりの準備中でMB中に中段チェリー引きました。
    Vダブル揃い二回とそのあと通常に戻ってすぐに当たりましたが、V揃いシングルで終わりました。
    出玉は300枚届かないぐらいだったかな?

    最近の台のプレミアフラグにそこまで期待してない(1000枚行けば御の字)のでこんなこともあるだろうと思ってたら確率をここで見て驚愕…

    • さとる より:

      実戦コメントありがとうございます。

      そうなんです、恩恵の割には確率が非常に重いんです(苦笑)

      ただ、前向きに考えれば、プレミアフラグにそこまで割を持っていかれてないとも言えますけどね(^^)

  2. 匿名 より:

    先日ダブル揃いボーナス中に中段チェリー引きました。ex突入して今日は勝ったなとおもったらボーナスストックなし。200枚も出ずに終了。世紀のクソ台です。ダブル揃いは86パーでPTにいくという解析は嘘だと思います。15回引いてますが全部入ってません。

    • さとる より:

      コメントありがとうございます!

      15回中0回は中々悲惨な結果ですね・・・

      一般的な機種のフリーズ確率より重いプレミアフラグの割には、今ひとつ結果に繋がってくれなかったという感想も見かけます(^^;

  3. ぽぽ より:

    よくわからず打っていましたが、ボーナス中に中段チェリーを引きました。その後ストックもあったのかわかりませんが、6800枚出て終了しました。

    • さとる より:

      ぽぽさん、実戦コメントありがとうございます!

      中段チェリーから6,800枚は素晴らしいですね!!

      初当たり確率が重く、最近の機種の中では一撃性能が高い機種なので、ツボにハマった時の爆発力は馬鹿にできませんね~(^^)

  4. ひいたどにかい! より:

    二回のボーナス中に二回引いて
    エクストラ二回入って

    全部スルーでした。

    出玉は総合で二千枚でしたが
    中段チェリーの恩恵は
    1G連だけでした。

    そんな時もある。と。

    • さとる より:

      実戦コメントありがとうございます。

      まさにおっしゃる通り、そんな時もあると割り切るのが一番ですよね・・・(^^;

  5. もうだめぽw より:

    ボーナス中に中段チェリーを引きましたがエクストラの上乗せは1回のみで299枚終了でした

    • さとる より:

      もうだめぽwさん、実戦コメントありがとうございます!

      中段チェリーからの不発は結構多いみたいですね。

      新基準機の中では波が荒い機種なので、1度ダブル揃いを引き当てたくらいだと全く安心できません(><)

  6. よっちゃん より:

    先日、訳もわからず打ってましたが
    ボーナス消化中に中段チェリー引きました!
    今さら知った現実的じゃない確率に驚愕です(笑)
    台がぶっ壊れたかと思いました。
    一撃7700枚。
    それ以降まったく引けません(T-T)

    • さとる より:

      よっちゃんさん、実戦コメントありがとうございます!

      中段チェリーからの不発報告も多い中、一撃7,700枚はお見事です!!

      さすがにこれくらいの確率になってくると、早々見れませんよね(;´∀`)

      1機種に限定した話をすれば、引けずに撤去されることがほとんどです(爆)

  7. ken より:

    本日ボーナス中に3回引きました、エキストラは二回で7揃い一回と三回、vj2回でともに成功、5800枚でした。確率みてびっくり、運を使い果たしたか

    • さとる より:

      kenさん、実戦コメントありがとうございます。

      1/70860をボーナス中に3回ですか!?

      最終結果も素晴らしいですし、その引きぜひとも分けて欲しいです(爆)

  8. なでぃあん より:

    昨日ボナ中に降臨
    演出も偉そうでなかったので大した期待はしてなかったのですがその後21連して6200枚
    確率の割には不発も多いようなので大満足

    • 管理人 より:

      なでぃあんさん、実戦コメントありがとうございます!

      中段チェリーからの一撃6,000枚オーバー、お見事です!!

      確かにシェイク3の中段チェリーは不発報告が目立ちますね~(^^;

  9. りょっぴ より:

    ボーナス中に引きましたが
    EX中上乗せ1個のみでしたm(_ _)m
    確率の割に爆発契機にはなりにくい
    ですね。結果900枚と残念な結果に
    色々頑張っても1000枚もでないと
    ゆうのが率直な感想ですm(_ _)m

    • 管理人 より:

      りょっぴさん、実戦コメントありがとうございます!

      「確率の割に」というのがポイントですよね。

      中段チェリー以外のプレミアフラグはありませんし、中段チェリー自体の確率ももう少し軽くてよかったんじゃないかと思います(;´∀`)

  10. 亞鬼くん より:

    今さらですが先日ボナ中に引きました。既に4000枚ほど出していたので更なる爆発を期待しましたがEXではセット乗せ出来ず結果は4800枚終了でした。シェイク2がかなり好きだったので今作の不発が残念です。自分のエリアでは2台しかありません…。

    • 管理人 より:

      亞鬼くん(さん)、実戦コメントありがとうございます!

      新基準機の中では一撃性能が高めで、楽曲も悪くない機種だと思うのですが、やはり初当たりを引くまでに間延びしてしまいがちなのが不発の原因ですかね?(><) 個人的にですが、大都の中段チェリーには過度な期待はしないようにしています(爆)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ