新台導入日・導入済み機種解析一覧
2018年・スロット新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

カイジ3 今度は天井狙いで爆死!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 写メは今回の稼働内容の一部ですが、前回稼働で大爆発したカイジ3が今度は真逆の結果になってしまいました(--;

 北斗‐転生‐では256狙いからSPバトル突入!未だ結果が出ない256狙いですが、ここで巻き返しはなるのか・・・!?

<--スポンサード リンク-->


北斗の拳-転生-
・160あべし 5分 -131
・194あべし 5分 -100
・227あべし 5分 -47

 ゾーンスルー。

・161あべし

 これが冒頭写メの稼働。1セット目でSPバトルにも突入!・・・したんですがこれが単発終了・・・やっぱしSPバトルには縁がないんですかね?(泣)

 11月はかなりいい感じにSPバトルにも百裂乱舞にも入ってくれるんですが結果に中々反映されない(^^;結局この台は+562枚って結果でした。

35分 +562

・474あべし 5分 -144
・550あべし(ガルダ) 5分 -26

 555狙いも振るわず。

回胴黙示録 カイジ3
・559G

 こいつが問題の稼働。当日ハマリで559Gとまずまずの台だったんですが、これが通常A最深部まで持ってかれて単発終了。終了画面でバニーが出たのでまずは天国否定までは続行・・もスルー。

 ここでチャンス否定まで打ち切ることにしたんですが、250G付近というギリギリの所で解除して、大きな上乗せもなく3連終了です(--;カイジ3はコイン持ちも良くないので、こういう展開になるとホンマにキツイですねー(^^;

 以前からバニー出現時はチャンス否定まで追う形を取ってますが、積極的におススメしていない理由は具体的な振り分けの解析が出ていないからです。

 ただ、個人的には信頼度はそこそこあるんじゃないか+天国否定まで打ち切った場合、チャンスモード滞在にも比較的期待できるんであればその時点で期待値はあるんでないかと思っているんで打ち切ってます。

 まあこの辺りは自己責任で、ってことですね(爆)具体的な振り分けが出ていない以上、あくまで推測での話になっちゃいます。

60分 -830

押忍!番長2
・367G 10分 -125
・394G 10分 +92

 最近頂ラッシュを頂けません。

マジカルハロウィン4
・490G 15分 +90

 500ゾーンでヒットして一応天国否定まで回して終了です。

ボンバーパワフルⅡ
・CB 1分 +11

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB×2  2分 +22


11/26差枚-626

<回胴黙示録カイジ3のまとめ・記事一覧>
・回胴黙示録 カイジ3 天井・ゾーン・スペック解析

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


2018年のスロット新台導入日 スロット コードギアスR2 CCバージョン 総まとめ スロット 南国物語Aタイプ 総まとめ スロット エヴァンゲリオン ドキドキ400ver 総まとめ スロット 烈火の炎 総まとめ スロット エヴァンゲリオン まごころを君に2(新台)総まとめ スロット 乙女マスターズ 総まとめ スロット 戦場のヴァルキュリア 総まとめ スロットGATE 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ