新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

バジリスク3 フリーズ確率・恩恵はPBC+α!!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ バジリスク3 03©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT ©エレコ

パチスロ「バジリスク3」のフリーズ確率と恩恵についての解析情報は、こちらでまとめておきます。

ロングフリーズはプレミアムバジリスクチャンス(PBC)当選時の一部で発生し、フリーズを伴った場合はPBC+αの恩恵あり!!

バジリスク2を踏襲した恩恵となっており、ARTロング継続に期待が持てます!

<--スポンサード リンク-->

フリーズ解析

【確率】
※調査中

【恩恵】
プレミアムバジリスクチャンス+セット数ストック2個
★ロングフリーズ発生時は最上位継続モードのARTストックが確定

最上位継続モードのARTをストック!

現時点ではロングフリーズ確率は判明していませんが、発生タイミングはPBC入賞ゲームor成立後ゲームのレバーONとのことです。

PBCは成立時点で高モードのARTストックが確定し、消化中は通常BCよりも瞳術揃い確率がアップしたプレミアムボーナスとなっていますが、ロングフリーズを伴えば最上位継続モードのARTストックが確定&それとは別にARTセット数を2個ストック!!

バジリスク2を踏襲した強力な恩恵となっていますね(^^)

 

なお、バジリスク3の継続モードはバトル人数や争忍モードに影響しており、上位モードほどバトル人数や争忍モードが優遇されます。

争忍モードとは、争忍の刻中のベルリプレイ確率に関わるモードとなっており、上位モードほどチャンス役であるベルリプレイ確率がアップするため、結果的にARTが継続しやすいというワケです。

また、バジリスク3にはARTストック抽選&エピソードバトル抽選が優遇された「朧モード」も搭載されているため、ロングフリーズと絡めば大きく出玉を伸ばす大チャンス!

ロングフリーズを引いた際のメシウマ&メシマズ感想、ドシドシお待ちしております(・∀・)

<解析まとめ・記事一覧>
・バジリスク3【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ 設定推測ツール スロット 南国物語Aタイプ 総まとめ 2018年のスロット新台導入日 スロット コードギアスR2 CCバージョン 総まとめ スロット エヴァンゲリオン ドキドキ400ver 総まとめ スロット 烈火の炎 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

17 Responses to “バジリスク3 フリーズ確率・恩恵はPBC+α!!!”

  1. ぽんた より:

    強チェリーからフリーズゲット…結果は12連1200枚程でした。ヘボい

    • さとる より:

      ぽんたさん、実戦コメントありがとうございます!

      保障されているのは3セットのみですし、ループ&上乗せでバランスよく出玉を増やしていかないと厳しいですよね(><) 純増の低いA+ARTタイプなので、余計にヘボく感じてしまいます(^^;

  2. う~ちゃん より:

    強チェリーからフリーズ引いて700枚

    手の骨折れたかと思う位本気でなぐってしまいました笑

    • さとる より:

      う~ちゃんさん、実戦コメントありがとうございます。

      フリーズから1,000枚出なかった時はキツいですよね~(^^;

      私はフリーズではないですが、バジ2のPBCで同じようなことをやらかしました(苦笑)

  3. 匿名 より:

    準備中強チェボーナス直撃

    フリーズ無しで白BAR狙い告知

    PBC

    結果520枚

    クソ台ですね

    • さとる より:

      実戦コメントありがとうございます。

      純増が抑えられており中々出玉が増えないこと、そして自力継続タイプのバトルが裏目に出ているような印象を受けます(^^;

      バジリスク2の時点でゲーム性が完成されていたので、個人的にはバジリスク3を削って2を増台して欲しいです(笑)

  4. じまー より:

    強チェからフリーズ
    途中とても調子良かったんですが1500枚で終わってしまいました。
    バジ2みたいにはいかないですなー。

    • さとる より:

      じまーさん、実戦コメントありがとうございます!

      バジリスク3は中々純増に継続していると思いつつARTが終了すると、思っていた以上に獲得出玉が少ないことが多いですよね(苦笑)

      バジリスク2のゲーム性が完成されていたので、どうしても3は見劣りしてしまいます(^^;

  5. ヒデ より:

    朝一32Gで強チェ2連からフリーズしました。

    結果は2500枚でした。

    • 管理人 より:

      ヒデさん、実戦コメントありがとうございます。

      ロングフリーズから2,500枚なら上々の結果だと思います(^^)

      私はバジリスクシリーズでは、中々フリーズを引けないんですよね(;´∀`)

  6. K-1takeru より:

    通常時演出なし強チェでコンチ音鳴り、自信を持ってレバオン。ロングフリーズ。結果680枚。バジリスク史上最高の糞台だと思います。

    • 管理人 より:

      K-1takeruさん、実戦コメントありがとうございます!

      バジ3はバジリスクタイムが全く続く気がしません(爆)

      自力継続バトルを謳っていますが、ストックしたセット数が優先して消化されるのはいただけませんね(^^;

  7. モリモリ より:

    タバコの火をつけて適当にボタンを押したら強チェ。
    それからレバー叩いたらフリーズ発生。2000枚ちょいでした。歴代のバジリスクでフリーズは全て引きましたがバジリスク2の4000枚が最高です。

    • 管理人 より:

      モリモリさん、実戦コメントありがとうございます。

      ロングフリーズから2,000枚なら、平均値くらいの結果ではないでしょうかね?(^^)

      私はバジリスク2でフリーズを引いた時は、確か1,000枚くらいで終わった気がします(爆)

  8. KEN より:

    朝イチ14回転で斜め巻物でロングフリーズ引いた。結果960枚位だった。

    • 管理人 より:

      KENさん、実戦コメントありがとうございます!

      バジリスク3はARTメインで出玉を伸ばすA+ARTタイプなので、1,000枚に満たない出玉で終了することも多いでしょうね(^^;

      私はこの台、中々連チャンしてくれる気がしません(苦笑)

  9. TOM より:

    初めてPBC引きました。BT朧スタートで1,100枚ほど溜まった追想の刻で強チェリーを引いた瞬間、聞いたことがない音がしました。BCかと思ってレバーをたたいたら金色の確定の文字。あぁ、やっぱりラッキーと思ってレバオンしたらまさかのフリーズ。そこから6,400枚まで行きました。
    糞台と言われてますが、私は相性がいいのか9割勝っています。
    結構打っていますが単発を食らったのは1回だけです。BTの4割くらい朧スタートです。なんて自慢すると次負けるんですよね。パチンコ・パチスロあるある。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ