新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

BLOOD+・まどマギ2 準新台の初打ち稼働と感想

(注目記事)元ホール店長が会社への腹いせに暴露した、設定1でも勝率7割を超えるための3つの鉄則

BLOODプラス ボーナスからART

「北斗-修羅-」打ちたさにホールを覗いてみると、「BLOOD+」「まどマギ2」で打てそうな台があったので初打ちしてみました。

そして、お目当てだった「北斗-修羅-」もちゃっかり打ってから帰りました。

最近かなり稼働から遠ざかっていましたが、久しぶりに打つと何を打っても面白いかもしれません(笑)

      <--スポンサード リンク-->

BLOOD+ 二人の女王

BLOOD+の打ち始めは当日144Gハマリ、前日420Gハマリ。

多少狙い目を妥協しましたが、基本はベタピン営業のホールなのでいざ初打ちです。

これが早い段階で引いたブラッドアイ揃いからボーナスに当選し、ART「BLOOD CHANCE+」をゲット!

準備中にクレジットが無くなりましたが(苦笑)、チェリーから20Gを上乗せして中々幸先のいいスタート。

BLOODプラス 初打ち結果

・・・と思いきや、その後は何の見せ場もなくARTを駆け抜けました(爆)

ART後の自力CZ「BLOOD CHANCE」は即失敗するも、その後に引いたブラッドアイ揃いから再び「BLOOD CHANCE」に突入。

ここで引き戻せればもう少し遊べましたが、そうそう都合のいいことは起きずにメダルを減らして終了です(;´∀`)

【打ち始め 144G宵420G/稼働時間 20分/差枚 +107枚

 

初打ち感想

パチスロ「BLOOD+ 二人の女王」の特徴と言えば急に出現することがあるブラッドアイ揃いですが、リール遊びに慣れすぎたせいかあまり新鮮味を感じませんでした(笑)

ART準備中にクレジットをごっそり持っていかれるのには昔から慣れたものだと思っていましたが、ART純増枚数にはやはり物足りなさは感じてしまいますね。

今回はたまたまさっくりとボーナスを引けたからよかったですが、ボーナス確率1/455~1/381でART純増が約1.5枚/Gと考えると、思っていたより慣れるまでに時間がかかるかもしれません。

 

魔法少女まどかマギカ2

まどマギ2の初打ちは、ボーナス&ART間647Gハマリ。

まどマギ2は当日ハマリ台狙いで打つ機会は中々ないと思っていたんですが、案外あっさりと打つことができました。

こちらも打ち始めて早い段階で、スイカを立て続けに引いて赤BIGに当選。

まどマギ2 赤BIG

写真を撮ろうと思って取り逃したので、とりあえずリールを取っておきました(爆)

このボーナスはARTに繋がらず、ボーナス終了後数ゲーム後に突入した自力CZ「魔女の結界」も活かすことができずに終了です。

【打ち始め 647G/稼働時間 10分/差枚 +64枚

 

初打ち感想

初当たりで設定差のある「スイカ+赤BIGを引き当てましたが、どうせ1/7282という重めのフラグを引くんであればミリゴでGOD揃いを引き当てたいところです。

・・・感想を書けるほど回せてないんで、まどマギ2の感想ではなくなってしまいました(笑)

それにしても、まどマギ2は初代のイメージが強すぎるせいか、稼働状況はイマイチですね(><)

 

北斗の拳 修羅の国篇

北斗 修羅 神拳勝舞10連敗

打ち始めはART間611Gハマリとかなり早いですが、10連敗中の台だったので興味本位で打ってみました。

これも2k投資ほどで強スイカ→中段チェリーのコンボを繰り出し、

北斗 修羅 シャチ勝利

カイゼルバトルを経てARTに突入。

初戦敗退は免れることができましたが・・・

北斗 修羅 第2回稼働結果

3セットでカイオウ様は力尽きました(苦笑)
(※ちなみに初戦は勝舞魂5個目で勝利しましたが、拳力は一度も発生しませんでした)

ケンシロウ・カイオウの順番でARTを消化したので、次はシャチを選択して実戦ですね。

その後は、同じ順番で裏モードを選択してみようと思っています。

【打ち始め 611G(10連敗中)/稼働時間 15分/差枚 +246枚


どの台も初当たりを早く引けたのでプラス終了となりましたが、稼働自体は物足りない結果に・・・

そして、メタルギアソリッドが早くも空き台だらけだったことに驚きました(^^;

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が会社への腹いせに暴露した、設定1でも勝率7割を超えるための3つの鉄則


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット イノキロードトゥゴッド 総まとめ スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ 設定推測ツール スロット 戦国乙女 Aタイプ 総まとめ スロット 笑うセールスマン3 総まとめ スロット AKB48 勝利の女神 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 地獄少女2 宵伽 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ