新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

十字架3 フリーズ確率と恩恵

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ 十字架3 03©NET CORPORATION

パチスロ「十字架3」のフリーズ確率と恩恵についてです。

ロングフリーズ発生契機は、特定状態中のバラケ目成立時の一部で抽選されているようです。

フリーズ発生時点でAT当選確定となることはもちろん、AT初期枚数も大幅に優遇されており、安定感は高そうな恩恵となっています。

      <--スポンサード リンク-->

フリーズ確率と恩恵

【確率】
※調査中

【恩恵】
AT当選確定+AT初期枚数1,000枚

AT初期枚数1,000枚スタート

ロングフリーズ確率は現時点では不明となっているため、解析が判明次第追記します。

フリーズ経由のATは初期枚数1,000枚スタートが確定

「十字架3」はAT初当たり1回あたりの平均獲得枚数が非常に抑えられたスペックとなっていますし、それなりに強力な恩恵と言っていいんではないでしょうか。

 

ロングフリーズの他にもファイナルJKバトルといった大量出玉獲得契機は存在しますが、ファイナルJKバトルの平均上乗せ枚数は約580枚前後とのことで、フリーズ恩恵には及びません。

また、4桁初期枚数が確約されているロングフリーズの方が圧倒的に安定感もありますよね(^^)

それ故に、中々お目にかかれる機会はなさそうですけど(苦笑)

 

AT初期枚数500枚以上が確定する十字架クロス揃い確率が1/16384となっていることを考えると、ロングフリーズ確率は1/32768くらいでしょうかねー?

ともあれ、ロングフリーズを引いた際の実戦コメントもドシドシお待ちしております!

<天井狙い目・やめどき攻略>
・十字架3 天井恩恵と狙い目・やめどき

<解析まとめ・記事一覧>
・十字架3【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


4月17日スロットベスト10 スロット 逆転裁判 総まとめ スロット タイムクロス2 総まとめ スロット ラストエグザイル 総まとめ スロット 黒神 総まとめ 設定推測ツール スロット 賞金首2 総まとめ スロット ツインエンジェル4 BREAK 総まとめ スロット テイルズオブシンフォニア 総まとめ スロット リング2 終焉ノ刻 総まとめ スロット アベンジャーズ 総まとめ スロット ケロロ軍曹 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


11 Responses to “十字架3 フリーズ確率と恩恵”

  1. シュラ より:

    初打ちでロングフリーズ引きましたよ。
    レバオンでいきなりフリーズしました。
    フリーズ終了後に1000枚の写真撮ろうと思いましたが、すぐに画面が変わってしまいました。
    写真に収めたい人はフリーズ中に撮影できる準備しておいてレバオンですぐパシャリで良いと思います。
    ちなみにラブリーチャンス3回、JKバトル勝利0回で1100枚で終了でした。
    引き弱かったです。

    • さとる より:

      シュラさん、実戦コメントありがとうございます。

      フリーズ動画は拝見しましたが、+1,000枚表示を収めるなら事前にカメラを起動させておかないと間に合いませんね(笑)

      安定感のある恩恵とは言え、元々のAT性能自体が抑えられているので、ロングフリーズを経由してもドカンと出すのは難しそうです(;´∀`)

  2. タイガー より:

    初打ちでフリーズを引きました!!

    特に調べずに打っていたためフリーズと気付かずにスルーしてました(^_^;)

    フリーズ1000枚とファイナルJKバトルで1400枚、その他上乗せで、合計3400枚出たので満足です(≧∇≦)

  3. 匿名 より:

    ロングフリーズ引きました。初打ちだったので動揺したまま打ちましたw
    1700枚!もっと伸びてほしかたな〜

    • さとる より:

      実戦コメントありがとうございます(^^)

      ロングフリーズ恩恵は初期スタート1,000枚のAT確定となりますが、元々の出玉性能が低めの機種なので、今ひとつ伸びが足らずに駆け抜けることも多そうですね(><)

      画面バリバリからのプ◯キュアみたいな演出、私も実機で見てみたいです・・・(笑)

  4. ペド より:

    閉店15分前に引きました。
    なんやかんや上乗せして
    1000枚残しで取り切れず
    なんか文句ありますか?笑

    • さとる より:

      ペドさん、コメントありがとうございます。

      へっ、閉店15分前にロングフリーズですか(゜□゜;!!

      私も似たような経験がありますが、やっちまった感が半端ないですよね(苦笑)

  5. ギスギス より:

    400程回っている台で3回転でロングフリーズゲットしました(^ ^)
    そこからファイナルJK8回突入、JKバトルは何回か忘れましたが計4600枚程でました!

    • さとる より:

      ギスギスさん、コメントありがとうございます。

      AT性能が抑えられた十字架3なので、ロングフリーズから一気に出玉を荒稼ぎしたいところですが、上手く波に乗れましたね(^^)

      一撃4,600枚、お見事です!

  6. じゅん より:

    先日ロングフリーズ引きました。レバーオンでいきなりでした。あとは引きで2400枚とそこそこでました。確率の割には少なく終わった感じです。

    • さとる より:

      じゅんさん、実戦コメントありがとうございます!

      元々AT性能が弱い機種なので、一撃で2,400枚も獲得できれば十分上出来だと思いますよ(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ