新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 小役確率解析

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ 戦国乙女2 深淵 06©オリンピア

パチスロ戦国乙女シリーズの新台、「戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星」の小役確率についての解析情報です。

左リール中段にチェリーが停止する「中段チェリー」、角チェリー+中&右リール中段に白7が停止する「乙女チェリー」に関しては同一フラグとなっています。

各小役確率に関しては、設定判別の際にも特にチェックする必要はなし・・・?

<--スポンサード リンク-->

小役確率解析

弱チェリー:1/105.7
強チェリー:1/481.9
中段・乙女チェリー:1/32768.0
スイカ:1/103.9
チャンス目A・B:1/595.8
チャンス目C:1/1024.0

※中段チェリーと乙女チェリーは同一フラグ

小役確率には設定差なし

パチスロ「戦国乙女2-深淵-」ですが、小役確率には一切設定差が付けられていないようです。

そのため、設定判別に際にも特にカウントしておく必要はありませんね(^^)

ただ、特定小役とボーナス重複当選率や状態移行率、天下ポイント獲得抽選などの要素には設定差が付けられている可能性があるため、解析が判明次第更新します。

 

プレミア役である中段・乙女チェリー確率は1/32768.0、これらが成立した際の恩恵も判明すれば改めて更新しようと思います。

ロングフリーズ恩恵が非常に強力なことに加えて、中段・乙女チェリー確率もかなり重めになっているので、成立時の恩恵には期待してしまいますよね(笑)

★乙女(中段)チェリーの恩恵はこちら⇒・戦国乙女2(3)-深淵-乙女&中段チェリー確率と恩恵

 

コイン持ち・コイン単価

【コイン持ち】
50枚あたり約46.2G

【コイン単価】
約2.6円
(※設定1)

コイン持ちのいい新基準AT機

パチスロ「戦国乙女2-深淵-」のコイン持ちは50枚あたり約46.2Gと、よく回る新基準AT機です。

コイン単価も約2.6円となっており、最近の新基準AT機と同じく、出玉の波はマイルドなスペックと言えますね。

<天井狙い目・やめどき詳細>
・戦国乙女2深淵に輝く気高き将星 天井恩恵と狙い目・やめどき

<解析まとめ・記事一覧>
・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ 設定推測ツール スロット 南国物語Aタイプ 総まとめ 2018年のスロット新台導入日 スロット コードギアスR2 CCバージョン 総まとめ スロット エヴァンゲリオン ドキドキ400ver 総まとめ スロット 烈火の炎 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

14 Responses to “戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 小役確率解析”

  1. ムーミンちゃん より:

    ボーナス中に中段チェリーひきました。
    ボーナスストック1個とユウサイバトル確定と真鬼神だと思います。

    • さとる より:

      ムーミンちゃんさん、実戦報告ありがとうございます!

      ユウサイバトルと真鬼神討伐が確定するのであれば、ロングフリーズと同じく非常に強力な恩恵ですね(゜□゜!!
      (※ユウサイバトルの継続率振り分けが異なるのかもしれませんが)

      確率が重めなので、それなりの恩恵には期待してもいいのかもしれません。

  2. きりあ より:

    自分は通常時中段チェリー引きましたが

    真乙女ボーナス×1と真鬼神討伐のみでした。

    ボーナス中の方がやっぱり恩恵良いですねー

    追伸
    真鬼神討伐2連で終わりました泣

    • さとる より:

      きりあさん、コメントありがとうございます(^^)

      なるほど、通常時の場合はユウサイバトルには非突入でしたか!

      継続率80%でも呆気無く終わる時は終わりますからね(><)

      今回の下ブレ分は別の稼働で上ブレさせてやりましょう!

  3. プリン より:

    本日朝1一回転で乙女ボーナス→1001回転→乙女ボーナス984回転→乙女ボーナス→655→乙女ボーナス→ボーナス中に乙女チェリー×2強チェリー×1→真乙女ボーナス単発で−61000円でヤメ、やっぱりおかしいのでしょうか?

    • さとる より:

      プリンさん、コメントありがとうございます。

      「おかしい」というのは乙女チェリー成立後の挙動ということでしょうか?

      実戦報告を聞く限りでは乙女チェリーの恩恵は真乙女ボーナス+真鬼神討伐突入濃厚と見てよさそうですが、
      真鬼神討伐には突入しましたか?

  4. グミ より:

    通常時中チェ→真乙女X1+真鬼神でした。
    13連2000枚、まぁまぁな出来だったかな?

    • さとる より:

      グミさん、実戦報告ありがとうございます!

      中段チェリーからの真鬼神討伐契機で2,000枚でれば上出来だと思います(^^)

  5. ピーチ より:

    通常時乙女チェリー引きました
    乙女ボーナス→終了画面で新乙女告知→真鬼神討伐でした
    乙女チェリーの直前に強チェ引いてたんで本前兆中だからストックに回ったって認識でいいんですかね?

    • さとる より:

      ピーチさん、コメントありがとうございます!

      恐らく仰る通り、乙女チェリー分の恩恵がストックに回ったということでしょうね(^^)

  6. てふ より:

    天下統一モードの一回戦で、中段チェリー引きました、ぶじ天下統一しましたが、乙女→真乙女→真鬼でした。
    天下統一分の恩恵のみでした。。
    なんだか損した気分ですね

    • さとる より:

      てふさん、コメントありがとうございます!

      中々薄いタイミングで中段チェリーを引きましたね(゜□゜!!

      確かに損した気分にもなりますが、天下統一モードは確定CZではないですし、とりあえずはよしとしておけばいいのではないでしょうか?(笑)

  7. HAL より:

    天下統一モード突入時に中段チェリーは私もありましたが、私の場合は以下の流れでした

    前日6200PT(リセ不明)・当日220PTから演出無く9780PT加算

    天下統一モード突入画面でリールロック2から中チェ

    天下統一モードは2戦目負け

    乙女ボーナス

    強カワチャンス無し

    真鬼神突入5Gで乙女ボーナス(昇格無し)

    私の白7どこに行ったんですかね…?

    • さとる より:

      HALさん、コメントありがとうございます。

      真鬼神討伐は出てきて、白7は非当選・・・

      天下統一モード消化中に中段チェリーを引いた場合の抽選は謎ですね(^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ