新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

2016年パチスロ初打ち稼働、魅せ場はサラ番天井狙いのみ・・・?

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

2016年 初打ち稼働1

2016年初打ち稼働はデビルメイクライ4から!

・・・だったんですが、宵越し天井到達から何事も無くARTを駆け抜けて終了・・・

導入当初からデビルメイクライ4との相性はからっきしです(苦笑)

次に打ったサラ番では、通常最深部での当選も頂ラッシュに突入!

相変わらずサラ番は600G、800Gゾーンで中々当たってくれません(・・;

      <--スポンサード リンク-->

2016年初打ち稼働

デビルメイクライ4

【打ち始め 574G◯宵144G/稼働時間 40分/差枚 -568枚

宵越し天井到達も、天井前に2度突入したSTを全く活かすことができず・・・

ART単発終了後に再度STに突入も、ここでも全くランクを上げることができませんでした(^^;

鉄拳アタックの0G連&リール演出には衝撃を受けましたが、デビルメイクライ4のリール演出は明らかに煽り過ぎですよね(爆)

思えばこのあたりの機種から、過度なリール演出を搭載した台がどんどん増えましたよね。

 

サラリーマン番長

【打ち始め 471G◯宵91G/稼働時間 65分/差枚 +423枚

宵越しハマリでもさほどおいしくはないですが、たまたまデビルメイクライ4の隣に設置してあり、それまでの挙動を確認できたため実戦開始。

★サラ番の天井狙い目詳細はこちら⇒押忍!サラリーマン番長(番長3) 天井恩恵と狙い目・ヤメ時

打ち始めると案の定据え置き濃厚挙動だったのですが、600Gゾーンでも800Gゾーンでも全く当たる気配なし(苦笑)

見事に天井まで持っていかれましたが、何とか頂ラッシュに繋げ、細かい上乗せと仁王門による引き戻しで出玉を伸ばしていく展開に。

 

頂ラッシュ中の200Gゾーンで当選したボーナス後に天国へ移行していたのか、頂ラッシュ終了間際に滑り込みセーフでボーナス当選!

ボーナス中の上乗せは30G、ここから出玉を伸ばせれば言うことなしだったのですが、頂ラッシュの引き戻し&天国内での当選もなく終了・・・

最近はサラ番よりも番長2が打ちたくてしょうがないです(爆)

 

黄門ちゃま喝

【打ち始め 655G/稼働時間 40分/差枚 -72枚

喝ゾーンにもよく入ってくれたこともあり、メーターの貯まりは良好だったのですが、メーターMAXからのCZ&前兆をことごとくスルー。

あっという間に天井到達となり、天井印籠チャンス(倍ちゃんっす込み)の結果は・・・

2016年 初打ち稼働2

安定の+100Gです(笑)

普段の印籠チャンスでは「挑戦・裏」を選択することがほとんどですが、天井到達時は倍ちゃんっす当選濃厚となるため、安定した上乗せが発生する「堅実・表」を選択するようにしています。

★黄門ちゃま喝の天井恩恵・狙い目はこちら⇒黄門ちゃま喝 天井恩恵解析と狙い目・やめどき

2016年 初打ち稼働3

そして、天井AT中には珍しく+100Gの直乗せに成功しましたが、それ以降は何の魅せ場もなくATは終了。

サラ番も黄門ちゃまも、もう一押しができないもどかしい稼働となりました(><)

 

エヴァンゲリオン-魂を繋ぐもの-

【打ち始め REG後429G/稼働時間 5分/差枚 +35枚

REG当選も、打ち始めて即ボーナスに当選したためプラス終了。

アナザーゴッドハーデス

【打ち始め 537G宵283G/稼働時間 25分/差枚 -269枚

久しぶりにヘルゾーンからGG当選まではよかったですが、ケルベロスで上乗せた+70Gをそのまま駆け抜けて終了。

バジリスク-絆-

【打ち始め 61G宵249G以上/稼働時間 10分/差枚 -103枚

チャンスリプレイからBCに当選し単発終了。

プレミアムビンゴ

【打ち始め 335G/稼働時間 10分/差枚 -71枚

早い段階でBC当選も単発終了。


【1月13日結果/稼働時間 195分/差枚 -625枚

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ