新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

年末はガルパン初打ちで終了・・・!?からの凱旋で青7・5連締め!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

年末稼働 ガルパン

これで2015年の稼働記事は最後となります。

今まで大晦日にパチスロを打った記憶はないのですが、過去に勤めていたホールのスタッフに挨拶がてらホールを覗き見。

さすがに働いていたのが3年以上前になるので、スタッフもかなり入れ替わっていますが、どこのホールにもやたら在籍が長いアルバイトスタッフが1人はいますよね(笑)

<--スポンサード リンク-->

ガルパン初打ち稼働

【ガールズ&パンツァー/打ち始め 701G】

ガルパンの打ち始めは701Gハマリと、普段の稼働であればまず絶対に打たないライン

★ガールズ&パンツァーの天井狙い目考察詳細はこちら⇒ガールズ&パンツァー 天井恩恵と狙い目・やめどき

 

ガルパンはまだ一度も打ったことがないし、年末くらいは遊び打ちもいいかと思い着席。

このホールは元々スロットの設置台数が少ないことに加えて、近隣店までが少し遠い&近隣店のスロット台数も少なめということもあり、天井・ゾーン狙い稼働では使いづらい環境なんですよねー

ただ、打ち手のレベルもかなり低いので、思わぬハマリ台を見かけることもありますが(笑)

 

初打ち稼働は2連終了・・・

早めの段階で突入したガルパンチャレンジは「あんこうチャレンジ」を選択したものの、2回目で失敗して通常へ転落。

866G付近のあんこう祭り前兆もガセって、初打ちで天井到達もまた一興と思っていると、2度目のガルパンチャレンジからAT当選!

ただ、初当たりATは2連で終了し、即前兆なしを確認してやめ。

ガルパン初打ち稼働は全く何の魅せ場もなく終了しました(苦笑)

 

AT中の対戦システムは、バジリスクに似ていて中々楽しめますね。

差枚数管理タイプのルパン三世ロイヤルロードよりは、ガルパンの方が好みのゲーム性です(・∀・)

【稼働時間 20分/差枚 -178枚

 

神々の凱旋で青7が5連!!

【ミリオンゴッド-神々の凱旋-/打ち始め 788G】

スタッフに声もかけたし、ガルパンの初打ち稼働を終えてそのまま帰ろうと思っていた矢先、神々の凱旋の788Gハマリを発見!

★神々の凱旋の天井狙い目詳細はこちら⇒ミリオンゴッド神々の凱旋 天井恩恵と狙い目・やめどき

 

閉店も気にしなければならない時間に差し掛かっていたので、颯爽と実戦開始です。

これが早い段階で青7が5連チャン!!

通常時の青7・5連はGG+G-STOP確定となりますが、今回の結果を先に挙げておくと、GGストック1個+G-STOPストック2個となりました(^^)

★特殊抽選に関わる解析詳細はこちら⇒ミリオンゴッド-神々の凱旋-宝石・青7・黄7の3連・4連での抽選

 

SGGに突入も赤7が揃わない・・だと!?

GG終了後に突入した初回G-STOPでは、S揃いからSGGへ突入となりましたが、SGG中の赤7揃いは安定の1回のみ(;´∀`)

さらにG-ZONE中に赤7を引き当てるというレアな状況にも遭遇しましたが、このSGGでは赤7を一度も揃えることができず(爆)

青7・5連からのGG+G-STOPストックによる最終的な結果は、

年末稼働 凱旋1

十分上出来な結果ではありますが、個人的にはあと一押しができない消化不良の結果となりました(><)

 

この後はG-STOPもGGのストックもありませんでしたが、天国に滞在しており再びGGを引き戻し!

初回がゼウスステージで一安心していたのですが、1セット目終了時点の結果は・・・

年末稼働 凱旋2

・・・純増2枚・・・(゜□゜;!!

思った以上に15枚ベルを引くことが出来ませんでした(苦笑)

そして2セット目まで、全くレア小役を引くことができずに年末最終稼働は終了です。

【稼働時間 140分/差枚 +2921枚


【12月31日/稼働時間 160分/差枚 +2743枚

P.S.この年末稼働の後、年始に向かって順調に体調を崩しました(^^;

<解析まとめ・記事一覧>
・ガールズ&パンツァー【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

・ミリオンゴッド 神々の凱旋【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ 設定推測ツール スロット 南国物語Aタイプ 総まとめ 2018年のスロット新台導入日 スロット コードギアスR2 CCバージョン 総まとめ スロット エヴァンゲリオン ドキドキ400ver 総まとめ スロット 烈火の炎 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ