新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

仮面ライダーアンリミテッド サイクロンラッシュでロケットスタート!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

仮面ライダー 年末1

導入直後から甘いと言われており、知らない内に撤去されていたパチスロ「仮面ライダーアンリミテッド」

少し前に近所のホールのバラエティコーナーに1台だけ再設置されていたのですが、年末に天井狙いで打てる機会がありました。

それにしてもこの画像のクオリティ・・・

別段熱い演出というワケでもないですが、思わず写真を撮ってしまいました(爆)

      <--スポンサード リンク-->

変身モードからサイクロンラッシュ突入!

【仮面ライダーUNLIMITED/打ち始め 752G】

打ち始めは通常時752Gの台で、早めの段階で引いた強チェリーからの救出モードをスルーしてからは、これといったレア小役が引けない区間が続きました。

★天井狙い目の詳細はこちら⇒仮面ライダー UNLIMITED 天井狙いの攻め時・ヤメ時

 

長期戦も覚悟し出した所で、弱チャンス目から自力CZ「変身モード」に突入し、メーターMAXから見事AT当選確定!

久しぶりに打ったのですっかりゲーム性を忘れていましたが、このパチスロ「仮面ライダーアンリミテッド」は、救出モード経由の初当たり当選時にはAT100Gスタート変身モード経由の初当たり当選時にはAT30G+サイクロンラッシュからスタートとなります。

サイクロンラッシュの平均上乗せゲーム数は約100Gとのことですが、果たしてこの日の結果は・・・??

 

サイクロンラッシュで3ケタ上乗せ成功!

仮面ライダー 年末2

サイクロンラッシュの上乗せ結果は、平均を大きく上回る+260G!!

いやー、初回にこれだけ乗せておくと安心感が違いますね(笑)

過去の稼働でサイクロンラッシュに突入した際にはまともな上乗せができなかった記憶があるので、これで挽回できました(^^)

※以前の稼働に関しては、結果よりもツッコミ所が満載の演出のことしか覚えてないですけど・・・(苦笑)

そしてAT1セット目にはアマゾンも登場し、上乗せ特化ゾーン「アマゾーン」に突入!!

 

アマゾーンの上乗せ結果

仮面ライダー 年末3

アマゾーンの上乗せ結果は+60G・・・(;´∀`)

アマゾーンは10G+αの特化ゾーンで、消化中はリプレイ以外の小役でゲーム数上乗せが発生。

さらに上乗せ3連続成功時には3ケタ上乗せ確定となるのですが、全くチャンスを活かすことが出来ませんでした(^^;

 

仮面ライダーアンリミテッドの最終結果

アマゾーン消化後には上乗せ特化ゾーン所か、上乗せという上乗せに恵まれずに順調に失速・・・

AT1セット目は継続したものの、2セット目のバトルで敗北し、

仮面ライダー 年末4

最終的な差枚は+880枚と、初回に300G近い上乗せを獲得した割には物足りない結果で終わりました(・∀・;

 

【稼働時間 50分/差枚 +880枚

その他稼働結果

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの

【打ち始め REG後507G/稼働時間 5分/差枚 +70枚

「エヴァ 魂を繋ぐもの」の初打ち結果は即REGに当選して終了。

実はこのREG中の背景に加持さんが出てきたのですが、設定4以上確定演出と知ったのはこの稼働の後でした(爆)

事前に知っていれば設定狙いで全ツッパしてみるのも面白かったんですけどねー。

この時打ったホールの設定状況を考えれば、設定5以上はあまり現実的ではないと思いますが(^^;

 

鬼武者3 時空天翔

【打ち始め 780G/稼働時間 35分/差枚 -209枚

「鬼武者3 時空天翔」もこの時が初打ちです。

斬魔一閃バトルの2セット目から時空天翔に突入したまではよかったんですが、上乗せしたのは+10Gのみで、颯爽とATを駆け抜けて終了しました(苦笑)

導入後から鬼武者3の評判はイマイチですが、確かにAT機という条件で見れば「新鬼武者-再臨-」の方が面白いかも・・・

個人的にはボーナス+ARTタイプの新鬼武者を推しますけどね。


【12月18日/稼働時間 90分/差枚 +493枚

<全記事一覧>
・パチスロ仮面ライダーUNLIMITED 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


4月17日スロットベスト10 スロット 逆転裁判 総まとめ スロット タイムクロス2 総まとめ スロット ラストエグザイル 総まとめ スロット 黒神 総まとめ 設定推測ツール スロット 賞金首2 総まとめ スロット ツインエンジェル4 BREAK 総まとめ スロット テイルズオブシンフォニア 総まとめ スロット リング2 終焉ノ刻 総まとめ スロット アベンジャーズ 総まとめ スロット ケロロ軍曹 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ