新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ルパン三世ロイヤルロード 初打ちは最深天井直行ルート

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

ルパン三世ロイヤルロード初打ち

今回の稼働結果も前回に引き続き、少し前の稼働報告です。

10月はルパン三世ロイヤルロードが導入された月でしたが、実は導入後の比較的早いタイミングで初打ちする機会がありました。
(※Twitterではリアルタイムで更新してましたが・・笑)

AT間ハマリが埋もれやすくて新基準機の中では天井狙い向きの仕様と思っていたんですが、残念なことにあっという間に稼働が引いちゃいましたね(^_^;

      <--スポンサード リンク-->

CZ間&AT間天井の合わせ技

【ルパン三世 ロイヤルロード/打ち始め AT間1067G&CZ間734G】

 

初打ち稼働で打ったのはCZ間734G&AT間1067Gハマリの台。

このケースだとCZ天井をスルーしてもそのままAT間天井へ移行できる、2段構えの立ち回りが可能となりますね。

★天井恩恵解析と狙い目・やめどきの詳細はこちら⇒ルパン三世ロイヤルロード 天井恩恵と狙い目・やめどき

 

まあ私の場合、こういったシチュエーションではあっさりと前者の天井をスルーすることが多いんですけど、案の定CZ天井をスルーしました(爆)

この時点でAT間ハマリゲーム数は約1330G。

天井を狙うには十分なラインではありますが、とにかく通常時の消化が辛い・・・(;´∀`)

 

頼みの綱の強チェリーを引いても中々CZに入らない上に、やっと入ったCZはあっさりと失敗(※CZは全てアタックジャッジメントを選択)し、気が付けばAT間ハマリ1900Gを突破。

このまま最深天井直行ルートと思われた矢先、1950G付近で突入したCZからAT当選となりました(爆)

 

ルパン一味の逆襲がスタート

ともあれやっとこさ引けた初のロイヤルロードということで、それなりに楽しみたい所。

そんな思いが通じたのか、ダイヤを節約しつつATは順調に継続。

ルパン三世 ATストック

トレジャーミッション後には2回ほど金7をストックしてロイヤルロードエクストラにも突入。

結局ATは10セット以上継続し、最終的なAT獲得出玉は、

ルパン三世ロイヤルロード 初打ち結果

1,461枚、差枚は+365枚で何とかプラス終了となりました。

今回の稼働時間は105分、天井狙いで通常時1000G近くを消化するのはしんどいっすね(^^;

私は元々差枚数管理タイプはあまり好みではないんですが、もし遊び打ちで打つとして「主役は銭形2」と「ルパン三世ロイヤルロード」のどちらかしか選べない場合には、間違いなく「主役は銭形2」に座ると思います(爆)

 

【稼働時間 105分/差枚 +365枚

10月のその他稼働結果

黄門ちゃま喝

【打ち始め 306G:印籠214pt/稼働時間 15分/差枚 -408枚
【打ち始め 34G:印籠201pt/稼働時間 25分/差枚 -589枚

サラリーマン番長

【打ち始め 145G◯宵238G/稼働時間 10分/差枚 -92枚
【打ち始め 149G◯宵442G/稼働時間 35分/差枚 -155枚

スカイガールズ2-ゼロ、ふたたび-

【打ち始め 572G/稼働時間 10分/差枚 +130枚

リング

【打ち始め 34G/稼働時間 20分/差枚 +349枚

マクロスフロンティア2ボーナスライブ

【打ち始め 843G/稼働時間 50分/差枚 +439枚

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

【打ち始め 728G/稼働時間 25分/差枚 +345枚

エヴァンゲリオン-希望の槍-

【打ち始め 727G◯宵63G/稼働時間 50分/差枚 -537枚

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

【打ち始め 323G◯宵272G◯宵169G/稼働時間 40分/差枚 -666枚
【打ち始め 277G宵497G/稼働時間 15分/差枚 +221枚

ゴッドイーター

【打ち始め 263G◯宵90G/稼働時間 40分/差枚 -441枚
【打ち始め 281G◯宵58G◯宵33G/稼働時間 40分/差枚 -446枚

沖ドキ!

【打ち始め 632G:天国2スルー(宵1)初当たり200G以内/稼働時間 10分/差枚 -61枚


【10月トータル/稼働時間 490分/差枚 -1,516枚

 

10月に関しては出玉に恵まれた稼働はなくマイナス終了。

まあこの程度の稼働時間だとしょうがないですけどね(笑)

11月・12月(※現時点)の稼働はまた改めて更新します。

<解析まとめ・記事一覧>
・ルパン三世ロイヤルロード【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ 設定推測ツール
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ