1月24日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ARMS天井到達!打ってたら知らないお兄ちゃんに声かけられました

にほんブログ村 スロットブログへ

 何このキャラきもっ!!(爆)ってことでARMSで再び天井到達しました!!いやー天井まで何引こうがボーナス引ける気がしなかったです(笑)

 この日は最近の機種にしては珍しくいろんな機種でちょこちょこ勝ちましたねー。ARMSの天井ART消化中に知らないお兄ちゃんに声かけられて最初「何??」って思いましたが(^^;

 なんかこの日はそのことが一番印象に残っちゃいましたね(^^;


北斗の拳-転生-
・730あべし 20分 +437

 打つ台なかったんで若干早めの打ち始め。っていってもこの機種は天破あるんでそこまで気にするほどの差ではないかなーって感じです。結果は760~のゾーンでヒットしたみたいでそこからちょこちょこ連チャン。早めに打ち出したことが結果的に吉と出ました(^^)

デビルメイクライ4
・658G 55分 +657

 これが666GのSTでSSS取れて200G程ART消化。そのままボーナス引けずに天井ART発動でほぼ上乗せなしで終了だったかな??その後STで再び引き戻し、80G完走後に即、

DSC_1247

 これセイバーアタックとかいうヤツですよね??ちょっと引くタイミングが遅い!!(^^;ってことでレッツロック入らずでしたー。

AKB48
・103G 5分 -21
・68G 20分 +390

 ともに天国狙い。1台目はスタンバイモード入るもガセ。2台目は推しメンチャンスが残っててそれで自力解除!そのまま神曲RUSH入って飯ウマー!な感じでした(笑)

押忍!番長2
・168G 5分 -122
・165G 45分 +770

 2台目に打った台がゾーン狙いヒット!頂RUSHも頂いて、チャンス目から、

DSC_1251

 久し振りに番長で大きな上乗せできましたね(^^)ただこの後は何事もなく終了しました(爆)

PROJECT ARMS
・665G 100分 +650

 あっさり天井到達して、

DSC_1248

 こんなの出たり清春流れてテンションあげあげで消化してると後ろから視線を感じる・・・(--;最初無視して打ってたんですが、後ろの視線がどんどん真横に近づいてきて、

「この台天井入りました??」

 って言われたんで、

「ええ、天井入りましたよー。」

 と素直に答えると、

「ああー!この台実は狙ってたんですよねー!打っときゃよかった!!」

 って言われたんで、ああ、この人も天井狙ってたんだなーって思って話を聞いてると、

「この台2,3日前からデータも悪くないんですよ!今日のART初当たりも宵越し天井っぽいしー!この機種めちゃ甘いですよねー!!天井もART300G上乗せでしょ!?」

 って言われたので、天井狙いではなかった??と思いつつ、

「天井はART90%継続ですよ(ここは冷静に突っ込む)。うーん確かに前日までのスランプグラフだけみると悪い出方ではないかもしれないですね(と言いつつ今もボーナス間1500G以上ハマってるんですけど・・・)。」

 ってな感じで受け流しました。僕自身ARMSの設定判別要素なんて覚えてないんで(爆)低設定だ!って断言もできませんしね(^^;ただ、ふつうに考えたらこんなマイナー機種(ニュー○ンさんごめんなさい)で、ましてやド平日に高設定を据え置くことは考えにくいし、高設定が2回も天井行くとは考えにくいかなーって思いながら話を聞いてました。

 今回の一連のやり取りの通り、ホールで声かけられた場合は基本的に聞かれたことに対しては知ってることは教えますけど、聞かれてないことや確証のないことは答えないようにしてます。見解の相違でいらないトラブルが発生してもめんどくさいんで(爆)

 とにもかくにもART自体は14連、途中REG2回引けたんで差枚は上記の通りで終了でした(^^)

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11

ボンバーパワフルⅡ
・CB 1分 +11

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11


10/21差枚+2849

 稼働内容自体は塵も積もれば山となる的な稼働でしたね(^^)

パチスロプロジェクトアームズのその他記事

・PROJECT ARMSは何故か相性抜群

・PROJECT ARMS 初打ちで天井到達!!

・PROJECT ARMS 打ち方

・PROJECT ARMS 天井狙いの攻め時・ヤメ時

1月5日スロットベスト10 1月24日記事下 スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット おそ松さん 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

2 Responses to “ARMS天井到達!打ってたら知らないお兄ちゃんに声かけられました”

  1. やる夫 より:

    はじめまして。やる夫と申します

    知らない人に話しかけられるとちょっとビビりますよねw
    ボクは機種の事などを聞かれた場合は基本的な事以外は良くわかりません的な態度を取りますね。下手に突っ込まれると説明が面倒だからw

    なんてボクも初めましてなんですけど。ブログ村から来ました。失礼します

    • さとる より:

      <やる夫さん

       はじめまして、コメントありがとうございます(^^)ちょっとイカツイ感じのお兄ちゃんだったんでさらにビビりました(笑)その場で何気なく出た言葉から揉め事に発展する場合もありますからね、ネット上とかなら考える時間があるんで、慎重に言葉も選べますが、その場でのやりとりは知らないうちに自分がとんでもないこと言ってる可能性もあるんで要注意です(爆)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ