新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

リリカルなのは 初打ち感想-中段チェリーの恩恵は?

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

リリカルなのは セットアップチャンス

稼働状況的には今更感のあるパチスロ「魔法少女リリカルなのは」ですがスルー回数天井狙いで初打ちしてきたのでその感想を。

導入前にはタイトル的にもそれなりに話題になってはいたものの、蓋を開けてみれば残念な結果となってしまいましたね(^^;

そしてゲーム数天井にせよスルー回数天井にせよイマイチ狙いづらい機種ですが、この時打ったのはST-ART8回連続スルーの台です。

      <--スポンサード リンク-->

リリカルなのはの初打ち稼働

<魔法少女リリカルなのは>
・ST-ART8スルー

 

ST-ART8スルーの台を打った結果9回目のCZでセットアップチャンスに当選したものの闇の書ゾーンともどもスルー。

ここでセットアップチャンス非当選だった場合には一旦やめますが、今回の場合は当然ST-ART当選まで全ツッパです。

★天井恩恵解析と狙い目考察はこちら⇒魔法少女リリカルなのは 天井恩恵と狙い目・やめどき

 

リリカルなのはの天井は実質的には青天井のためある程度のハマリは覚悟の上で打ちましたが、次のセットアップチャンスでST-ARTに当選。

最低継続率は25%とのことで多少先行きが不安でしたが、初回ボーナス当選時にはエクセリオンモードを複数ストックして順調な立ち上がり。

そしてエクセリオンモード抜けのボーナス当選後には、

リリカルなのは 中段チェリー

中段チェリーからエクセリオンモードをストック!!

確か液晶表示ではエクセリオンモードのストック数は1個となっていたため、1/16384という確率にしては恩恵がショボくないか・・・??

と思っていたんですが、初回エクセリオンモード消化後にも謎連が連発!

どうやらボーナス中の中段チェリー成立時の恩恵はエクセリオンモード複数ストックみたいです。

途中レア小役からのストックもあり正確なストック個数は把握できませんでしたが、体感的には5個くらいはストックしていたような・・気がします(爆)

 

この通り出だしは順調だったものの、最後のボーナスを引いた後はめっきり演出も静かになりそのままST-ARTは終了。

その後の次元航行艦アースラでも引き戻しに失敗してやめ。

リリカルなのは 初打ち結果

最終的な差枚は+895枚で終了です。

 

【稼働時間70分/差枚+895枚

初打ちの感想

ここからは初打ちの感想ですがST-ART中に関しては個人的にはさして悪い印象は受けませんでした。

ただ通常時の演出が中々にしんどい(^^;

どこかで見たことあるような演出も飛び込んできましたが(笑)、基本的には演出にメリハリがないためCZ当選⇒ST-ART当選までにどうしても間延びしてしまいますね

 

同メーカーの機種で言えばサイバーブルーもそうでしたが、通常時の演出やゲーム性にもう一工夫あればどちらの機種もそこそこ楽しめるんではないかと思うんですが・・・

そしてリリカルなのはは押し順ミスによるペナルティが重いのでART中は超慎重に消化しました(爆)

 

8月25日その他の稼働

<ミリオンゴッド-神々の凱旋->
【打ち始め410G宵376G/稼働時間20分/差枚-77枚

<ゴッドイーター>
【打ち始め376G/稼働時間45分/差枚+470枚

<黄門ちゃま喝>
【打ち始め140G:印籠195pt/稼働時間 5分/差枚-77枚

<ジャッカスチーム>
【打ち始め542G/稼働時間30分/差枚-212枚

ゾーン抜けの台ですが、こちらも一度打っておきたかったので実践です。

結果は最深部まで持っていかれて、ブリッツボーナスに当選。

ジャッカスチーム ジャッカスボーナス

ジャッカスボーナスに当選するも何事も無く駆け抜けました。


8月25日差枚+999枚

<全記事一覧>
・パチスロ魔法少女リリカルなのは 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ