新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ストライクウィッチーズ ATスルー天井狙いで初打ち

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

ストライクウィッチーズ 確定画面

先日パチスロ「ストライクウィッチーズ」をAT連続スルー天井狙いで初打ちしてきました。

ゲーム数天井は目に付きやすいため当日ハマリで打てる機会は中々無さそうと思ってはいましたが、AT連続スルー天井は盲点なのかジグマの打ち手が全く気にする気配なく通過していったので遠慮無く着席(笑)

天井到達時の挙動も確認することができました!

      <--スポンサード リンク-->

8月19日稼働

<ストライクウィッチーズ>
・312G:AT6連続スルー

 

AT6連続スルー台を確保できたワケですが、初回のCZ「ネウロイの巣」は見事にスルー。

CZループもなく低モードに転落したと思われるので長期戦も視野に打っていた所チャンス目から直撃当選!

直撃当選にはあまり期待はしていなかったため嬉しい誤算でした(・∀・)
(※チャンス目からのボーナス直撃当選率は全設定共通で約5%)

 

さて、ストライクウィッチーズのAT連続スルー天井到達時の恩恵はボーナス当選時のAT期待度80%とのことですが、確定画面からそのまま白7ナビが出現してAT直撃当選といった流れでした。

★ストライクウィッチーズの天井狙い考察はこちら⇒ストライクウィッチーズ 天井恩恵と狙い目・やめどき

 

初当たり後は白7シングル揃いで記念すべき初ストライクラッシュの結果は・・・

ストライクウィッチーズ 初回ラッシュ結果

僅か+110枚の上乗せ(;´∀`)

このATではストライクチャンスを完走して再びストライクラッシュに突入するも、相変わらずまとまった上乗せを獲得できずにATは終了。

ストライクウィッチーズ 初打ち結果

初打ちということでAT後は暫く様子を見てみると(たしか)強チェリーからREGに当選。

REG中にはキャラを4人までしか獲得できませんでしたが、終了後には即CZ「ネウロイの巣」に突入

ただし再びボーナスをゲットすることはできず終了です。

 

ATの純増枚数が約2.2枚/1Gということもあってか初期枚数が少なくても想像していたよりは長く打つことが出来ました。

またストライクラッシュで大きく乗せて出玉を伸ばすというシンプルなゲーム性で分かりやすいですが、中々ハードルが高そうですね(><)

 

【稼働時間25分/差枚+66枚


<ミリオンゴッド-神々の凱旋->
・792G

初当たりが赤7揃い+SGG中に引いた中段青7でメデューサモードが20G継続するも赤7揃いが一度もない所か逆押しナビすら来ませんでした(爆)

いっそのことメデューサモードに突入せず救済処置に引っかかってくれた方が嬉しかったです(苦笑)

【稼働時間20分/差枚+1枚


<エヴァンゲリオン-希望の槍->
【打ち始めリセット168G/稼働時間45分/差枚-399枚
【打ち始めリセット150G/稼働時間20分/差枚-47枚

他に打つ台もなかったためリセット仮天井抜けのエヴァを打った所どちらも撃沈。

エヴァ-希望の槍-は上手くボーナスを引けないと非常に厳しいンゴ。


<ゴッドイーター>
【打ち始め431G/稼働時間30分/差枚-245枚

700G手前でゲーム数解除した後、何の魅せ場もなく終了。


<サラリーマン番長>
【打ち始め159G☓宵256G/稼働時間10分/差枚+57枚

リセット200Gゾーンでヒットも頂ラッシュは頂けず。


8月19日差枚-567枚

<解析まとめ・記事一覧>
・ストライクウィッチーズ【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


2 Responses to “ストライクウィッチーズ ATスルー天井狙いで初打ち”

  1. 匿名 より:

    共に頑張ろうぞ

    • さとる より:

      頑張りましょう(笑)

      ストライクウィッチーズの演出は一昔前の機種を打っている気分になりました(爆)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ