新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ミリオンゴッド-神々の凱旋- リセット台でお盆玉をゲット!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

神々の凱旋 リセット最深部

ミリオンゴッド-神々の凱旋-を宵越し天井狙いで打ってみた所、当日1000G付近で突如パルテノン神殿へ移行!

今回打ったホールでは新台導入当初にはリセット1000G天井を超えている履歴を確認した記憶がありませんが、未だにリセットしているとは思っていませんでした(゜□゜!!

そしてSGGでは自己最高記録を更新・・・?

      <--スポンサード リンク-->

8月11日・16日稼働

<ミリオンゴッド-神々の凱旋->
・664G☓宵164G

据え置きなら828Gハマリで天井までは残り650G前後、しかし実際にはリセットで天井までは残り340G以内と、フタを開けてみればかなりの好条件でした(・∀・)

★天井恩恵解析と狙い目・やめどきについてはこちら⇒ミリオンゴッド神々の凱旋 天井恩恵と狙い目・やめどき

 

天井到達時には安心のV揃いからスタートして2セット目に黄7が6連、それ以降でも黄7の5連が2回ほどと黄7連に恵まれてGGを順調にストック

そして赤7揃いからSGGにも突入!

8月16日SGG

神々の凱旋、SGG自体にはよく入ってくれてます。

ただし今までの稼働ではSGG中の赤7揃いはわずか1回と満足な結果を残せていないですが、今回の稼働では赤7揃い2回と自己新記録を更新!!(爆)

・・・いやー、SGGからの爆乗せはまだまだ先は長そうです(;´∀`)

 

SGGや黄7連によるGGストックは獲得したものの、レア小役によるストック上乗せは全くなくどこまで続くものやらと思いながら消化した結果は

神々の凱旋 8月16日結果

14セット継続で差枚は+3,218枚と上出来な結果、神様からお盆玉を頂くことに成功しました(笑)

 

【稼働時間165分/差枚+3218枚


<ゴッドイーター>
【打ち始め182G宵189G/稼働時間20分/差枚+17枚
【打ち始め293G宵93G/稼働時間15分/差枚+74枚

<アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.->
【打ち始め449G◯宵454G/稼働時間65分/差枚-792枚

・冥界の神様との相性は未だに悪しです(苦笑)

<黄門ちゃま喝>
【打ち始め201G:印籠250pt/稼働時間 5分/差枚-98枚

<サラリーマン番長>
【打ち始め193G/稼働時間5分/差枚-93枚

<北斗の拳-転生の章->
【打ち始め528あべし/稼働時間5分/差枚-78枚
【打ち始め914あべし/稼働時間20分/差枚-221枚

<アラジンA2>
【打ち始め258G宵230G宵0G宵164G宵115G宵44G宵29G/稼働時間20分/差枚-94枚

<ジャッカスチーム>
【MB/+10枚


8月11日・16日差枚+1,943枚

<解析まとめ・記事一覧>
・ミリオンゴッド 神々の凱旋【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


4月17日スロットベスト10 スロット 逆転裁判 総まとめ スロット タイムクロス2 総まとめ スロット ラストエグザイル 総まとめ スロット 黒神 総まとめ 設定推測ツール スロット 賞金首2 総まとめ スロット ツインエンジェル4 BREAK 総まとめ スロット テイルズオブシンフォニア 総まとめ スロット リング2 終焉ノ刻 総まとめ スロット アベンジャーズ 総まとめ スロット ケロロ軍曹 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


2 Responses to “ミリオンゴッド-神々の凱旋- リセット台でお盆玉をゲット!”

  1. 借金返したい より:

    前回の質問からご無沙汰しています。今日もご教授いただければ幸いです。これまで、GG中に画面右端に司令と称して当たり予告やらが表示されることがありました。僕は、この表示が出る時は決まって大勝ちしていたので、この表示はストックがかなりある時などに出現するものと勝手に思っていました。本日、ゴッドをやっている時、通常ゲームの時にミッションナンバー19 1000ゲーム達成と出ました。僕は、GGが1000ゲーム続く予告かと思わず心の中でガッツポーズをしました。ところが、450ゲームあたりでミッション表示が出てから、いつまでたってもGGが来ず、
    結局、1000ゲームを超えたところで資金が底をついたのと、10時もまわったので諦めました。ご存知でしたら教えてください。あの表示は何なのでしょうか。

    • さとる より:

      お久しぶりです。

      「司令」というのはちょっと分かりませんが「ミッションナンバー19 1000G達成」というのは、ユニメモ表示のことですよね?

      ただ単にユニメモを起動してからトータルで1000G消化したというミッション達成告知なので、残りストック数やゲーム数を示唆しているワケではありません(><)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ