新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

バイオハザード6 初打ちでエピソード当選からのシューティングバースト!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

エイダボーナスからハザードラッシュ

先日パチスロバイオハザード6を天井狙いで初打ちしてきたので稼働詳細を。

同じART間天井でもエヴァ-希望の槍-と違ってめっきり打てる機会がなかったんですが初打ちで打ったのはART間733Gハマリの台。

私が通っている全ホールのデータ表示機がビグモに切り替わった影響からか、以前に比べてボーナス間ハマリやART間ハマリが条件の天井が埋もれにくくはなったかも。

      <--スポンサード リンク-->

8月9日稼働

<バイオハザード6>
・733G

 

中々打つ機会がなかったバイオハザード6ですが客層が緩めのホールということもあってか当日733Gハマリの台を発見。

★天井恩恵解析と狙い目・やめどき詳細はこちら⇒バイオハザード6 天井恩恵解析と狙い目・やめどき

演出に関してはそのままバイオハザード5を持ってきたといった印象であまり新鮮味は感じませんでした(笑)

まあ前作人気の影響からか私の通うホールでは現状はそれなりの稼働を維持していますけどね^^

 

初当たりはエイダボーナスが先行、まずはここでどれだけパーセンテージを溜めてARTに繋ぐことができるかどうか。

★ボーナス中のパーセンテージ別の恩恵はこちら⇒バイオハザード6 ボーナス確率とパーセンテージ別恩恵

ただ思った以上にパーセンテージが溜まりませんね(爆)

 

エイダボーナスからのART当選期待度は約50%となっていますが初当たりで溜まったパーセンテージは30%(苦笑)

これはさすがにART当選は厳しいかと思っていたんですが、バトル勝利でARTに突入

全く期待していなかったんですが30%程度でもそれなりにARTに結びついてくれるんですかね?
(※100%未満のART当選期待度は不明)

 

そして始まったハザードラッシュは特化ゾーンなしの50Gスタート。

まあARTに繋がっただけでもありがたいことなのでよしとしましたが、ART30G消化前後で液晶がざわざわ。

エピソードはレア小役による抽選の他に規定ゲーム数消化で突入を管理しており、エピソード1に関しては100Gまでに必ず当選。

また30Gの振り分けが高めになっているため初回エピソード突入の敷居は低くなっています。

★エピソード解析情報はこちら⇒バイオハザード6 エピソード解析-コンプリートで恩恵あり?

 

ここでうまくエピソードを引き当てることができたのですが、

シューティングバースト突入

シューティングバーストも付いてきたー(゜□゜!!

ちなみにエピソード中のセリフで何度か「シューティングバースト」というセリフを確認できた時点で突入するのかなー、とは思っていたんですがセリフがすぐに消えてしまったため写真は撮れませんでした(笑)

エピソード開始時のザ・マーセナリーズ・シューティングバースト突入抽選はトータル10%、奇数エピソードでのシューティングバースト当選率は2%となっているためそれなりに薄い所を引きましたね(・∀・)

 

このシューティングバーストで大量ゲーム数を稼げれば初打ちでメシマズ記事が書けるなー、とか思いつつシューティングバーストを消化した結果は・・・

シューティングバースト結果

・・・悲しいけどこれ現実なのよね・・・

さすがにレア小役も何も絡まないと大量上乗せは厳しいですね^^;

 

ここで明暗分かれたのかこの後は上乗せが全くなくハザードラッシュを駆け抜け。

バイオハザード6 終了画面2人

ただ終了画面が2人だったので通常転落後も暫く様子を見ているとハザードバトルへ突入!

★ART終了画面の示唆内容はこちら⇒バイオハザード6 ART終了画面別の示唆内容

 

ここでARTを引き戻し再びメシマズ稼働に向けて歩を進めるもARTは90G終了。

初打ち稼働はいまひとつな結果となりました(><)

 

【稼働時間30分/差枚+468枚


<バジリスク-絆->
【打ち始め313G:AT後/稼働時間15分/差枚-251枚

<ゴッドイーター>
【打ち始め182G宵189G/稼働時間20分/差枚+17枚

<アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.->
【打ち始め449G◯宵454G/稼働時間65分/差枚-792枚

<黄門ちゃま喝>
【打ち始め201G:印籠250pt/稼働時間 5分/差枚-98枚

<マクロスフロンティア2>
【CB/差枚+11枚

<ジャッカスチーム>
【MB/差枚+10枚


8月9日差枚-635枚

<解析まとめ・記事一覧>
・バイオハザード6【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット 盗忍!剛衛門 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ 設定推測ツール スロット 亜人 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット 紅き魂は桜の如く 総まとめ スロット 地獄少女2 宵伽 総まとめ スロット 蒼き鋼のアルペジオ 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

2 Responses to “バイオハザード6 初打ちでエピソード当選からのシューティングバースト!”

  1. より:

    ゾーン狙いで勝って楽しいの?
    クズだな

    • さとる より:

      そのような感情論を書き込まれてもコメントのしようがないのが正直な所ですけどね。

      勝ち負けに限らずパチ・スロの楽しみ方は人それぞれですし、あなたがゾーン狙いや天井狙いで勝っても楽しくないのであればしなければいいだけのことですし。

      私自身ブログを通して立ち回りの考察はしていますが強制したことはありませんし、パチスロに限らず自分の価値観だけで軽率な書き込みをするのはよくないと思いますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ