新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ウルトラマンウォーズ 初打ちがSPモード滞在!?

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 はい、というワケでタイトル通り今回はウルトラマンウォーズの実践記事です!

 メーカー的にあんまし演出面には期待していなかったんですが、思ってたよりは出来がよかったなー(通常時は除く)、と個人的には思います。

 ただ、ART中の7揃い煽りは弱攻撃とかだと全く揃う気しませんね(^^;まあ逆に分かりやすいので変な期待しずに済みますが(爆)

      <--スポンサード リンク-->


 
ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・412G

 狙うにはおあつらえな400Gハマリ台。当初は499G以内に大体当たると聞いてたんで、まあこの台もそこまでには当たるだろうと思ってたんですが、前兆演出ガセって、

DSC_1226

 「えっ??いきなり500G超えたんですけど(爆)」

 この時点でハマリモードorSPモードが濃厚。濃厚と書いたのはテレポートモードなるモードが存在し、天井ゲーム数などの詳細が分からないんでそういう書き方をしておきました。そのまま打ってると500G後半くらいで液晶中央にテレポートロゴが出る疑似連みたいなのが頻出。そして気づいたら、

DSC_1227

「1000G超えてるんですけど(爆)」

 ってワケでハマリモードも否定。501~600Gはテレポートモードのゾーンになってるみたいなんですが、一応直前で強小役は引いてたんで、どちらがテレポートの契機になったのかはわけわかめでした(^^;

 しっかしこの機種通常時ウルトラマンのケツばっか映し過ぎやないですか?なんか打ってた印象がほぼそれしかない・・しかも無駄にマッチョ化してるし(--;これって萌えスロならぬホモスロなの?って感じでした(爆)

 話は戻って解除ゲーム数は1200G付近。これがGW突入し、強い役はそんなに引いてはなかったと思いますがBIGもそれなりに引けました。おそらくSPモードだったんじゃないかと思います。

 ART中は無意識にペナしてしまいました(--;普通はペナした瞬間ヤバ!!って思うんですが、この台に関してはペナした時点で全く自覚がないから厄介。僕がナビよく見てないだけですかね?(^^;なんかすごい見づらい、というか出てるの分からない時がありました・・・

 この台の結果は最終的に+481枚で終了。SPモードの割にはショボイ??でもまあART、完全自力バトルなどを一通り体感できたのでよしとします!そういやREGスルー回数で狙えそうな台はまだ一度も発見してへんなー。 

65分 +481

回胴黙示録 カイジ3
・216G 35分 +832

 ゾーン狙いヒットで限定ジャンケンにも3回突入。AT自体も3セットほど続いてくれました。最近はAT後の画面から判断して即ヤメもしてます。

・562G 30分 -411

 こちらは最深部からのAT単発です(^^;

バイオハザード5
・92G前回天井? 1分 -12

 履歴見た感じ前回初当たりが宵越し天井っぽかったんで狙ってみたんですが違ったようです。

押忍!番長2
・195G 5分 -76

 ゾーンヒットせず。

マクロスF
・838G 20分 -344

 今年初打ちのマクロスF、でしたがREG引いて爆死。

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11


10/15差枚+503

P.S日本シリーズは巨人VS楽天に決まりましたねー!個人的には楽天が日本シリーズで巨人相手にどんな試合を仕掛けていくかが非常に楽しみです(^^)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~ 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロウルトラマンウォーズ 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ