新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

吉宗-極- フリーズ確率と恩恵

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

パチスロ 吉宗-極-©大都技研

パチスロ吉宗-極-のフリーズ確率と恩恵についての解析情報です。

ロングフリーズは姫揃いを契機に発生となり恩恵は最強上乗せ特化ゾーンである「将軍ラッシュ」に突入!

吉宗-極-の小役確率は通常版と同じとなっているため、ロングフリーズ確率も同様の確率となっています。

      <--スポンサード リンク-->

フリーズ確率と恩恵

【確率】
1/65536.00

【発生契機】
姫揃い

【恩恵】
将軍ラッシュ当選

 

<将軍ラッシュ概要>
・10G+α継続の特化ゾーンで消化中の押し順俵・俵リプレイ以外の小役は上乗せ確定。
(押し順俵・俵リプレイ成立時の上乗せ当選率は14.79%)
・家紋ナビの2回保障ありで突入時には100G以上の上乗せ保障あり。
・家紋ハズレの1/2で終了となり消化後はBB確定。

 

確率・恩恵ともに通常版と同様

吉宗-極-のフリーズ恩恵自体は通常版と同じく将軍ラッシュへ突入。

将軍ラッシュ突入時の平均上乗せゲーム数は約300Gとなっているようです。

 

ただ極スペックの場合はBB当選後には必ず特化ゾーンへ突入するため通常版よりもフリーズ期待値は高くなりますね(^^)

また将軍ラッシュ中の小役別の上乗せ振り分けにも変更が加えられているようです。

 

将軍ラッシュ自体は姫揃いフリーズ以外にもAT中の高確率3重複(鷹狩り)、BB当選時の一部で突入となります。

BB当選時の突入率は通常版と同じく奇数設定が優遇されており、極スペックは奇数設定の突入率振り分けが若干アップ。

設定3の突入率が最も優遇されているのも変わらずで、極スペックの場合はBB当選時の10%となっています。

フリーズ報告もお待ちしております(^^)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・吉宗-極スペック- スペックと天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ吉宗 極 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 北斗の拳 新伝説創造 総まとめ スロット 聖闘士星矢4 海皇覚醒 総まとめ スロット ラグナロクサーガ 総まとめ スロット ガールフレンド(仮) 総まとめ 設定推測ツール スロット 花の慶次4 天を穿つ戦槍 総まとめ スロット バイオハザード リベレーションズ 総まとめ スロット カンフーレディドラゴン 総まとめ スロット 政宗2 総まとめ スロット 仮面ライダーBLACK 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

6 Responses to “吉宗-極- フリーズ確率と恩恵”

  1. たく より:

    朝一10回転でフリーズ引きました。

    • さとる より:

      コメントありがとうございます。

      立ち上がりは最高の展開ですね!
      その後の展開がどうなったかも非常に気になります^^

  2. とにぃ より:

    5スロですが先日通常時フリーズ引きました。
    将軍ラッシュ自体は確か220Gほど、ビッグ中の特化×2で250Gくらい乗せてスタートしたはずです。
    そのあとすぐ引いたビッグの前に将軍ラッシュがまたあり、ここでは150Gくらい乗せたはず。
    あとはビッグ中に70Gほど乗せて消化中に極と直乗せ少々+1セット継続、計1142Gで3702枚でした。
    途中の乗せ数等はぼんやりしてます。
    そのまま1000超え恩恵を処理して止めました

    • さとる より:

      コメントありがとうございます(^^)

      立て続けの将軍ラッシュ突入を考慮してもフリーズからの3000枚オーバーは上出来な結果ですね!

      最後にボーナス間1000Gハマリを超えるあたりは流石極スペックといった所です(苦笑)

  3. みなぽん より:

    さてお金突っ込むか~と千円分だし数ゲームしたあと固まった?と思ったらフリーズ引いておりました。姫揃いに感激(>ω<*)
    そこで320Gほど乗せて、その後のBIGで150G乗せ。大当たりと途中乗せなどでトータルG数忘れてしまいましたが5700枚ほど出ました。
    吉宗はバラエティに数台しかないですが、好きなのでたまに打っています(^^)

    • さとる より:

      みなぽんさん、コメントありがとうございます(^^)

      姫揃いフリーズからの5,700枚、素晴らしい結果となりましたね!

      極スペックは未だに打てていませんが、5号機吉宗は個人的に相性悪いんですよー(・∀・;

      期待値稼働でも打ち込みたかった機種なんですが、全体的な稼働状況がよろしくなかったですよね。

      私が個人的に好きな機種は減台⇒撤去の流れが早いものが多いですが・・・(爆)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ