1月24日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

北斗の拳~転生の章~ ケンシロウが頑張り所を間違えるとこうなります

にほんブログ村 スロットブログへ

 どうやら北斗-転生-でケンシロウが頑張り所を間違えてしまったようです。この日は北斗-転生-の宵越し狙いからスタートしたんですが、いきなり出ばなをくじかれました(--;

 また旧北斗では天井到達もしたんですが、果たして結果はいかがなものやら・・・?10/13の稼働結果詳細です。


北斗の拳-転生-
・547あべし○宵226G

 おそらく宵越しはしていたと思うんですが、ほとんどあべしは貯まってなかった模様。前日のゲーム数から推測するに256あべしくらいでヤメたのかな??これがまあ、全然天破に入ってくれずに完璧鈍行運転状態・・・それが最深天井100G前くらいの所で天破当選からAT突入(もちろん最深天井には到達せず)。

 そのATは単発終了でAT後伝承モード移行を確認するため、数ゲーム回してみると、天破ループに引っかかったみたいでそのまま256付近までワープ!

 

「ここで当たればまだやり直せる!!」

 ・・・もスルー。しかしこれが伝承ミドル、あるいはロングだったみたいで、今度は576付近までかっ飛び!!

「ここから巻き返すんでヨロシクー!!」

 なんてことはなくスルー。しかーし!まだまだ天破がループして今度は通常B天井である896に直行!!

「うわァーー!当たれーーーー!!!(コウ・ウ○キ風)」

 ・・・スルー(--;

「くっはァーー(゜□゜;!!これ通常B天井超えてしもたよ!!」

 しかし、まだ天破が残っていたようで冒頭写メの通り1000あべしを超える。するとここで伝承モード終了。。。

「おいーーー!!こんな所で終わるんじゃあない( ̄□ ̄;!!!」

 ここからまたも鈍行運転が始まり、結局解除したのは、

DSC_1217

 お約束(?)のこの辺りでした。ここはもうケンシロウに頑張ってもらうしかない、天破であれだけ頑張ってくれたんだから神拳勝舞も頑張ってくれー!って願いを込めてレバーを叩いた結果・・・

「3連終了でじぇじぇじぇー!!(言ってみたかっただけ爆)」

 きっと天破で頑張り過ぎて疲れちゃったんだ・・うん、そういうことにしておこう・・・(--;ということで差枚は-1198枚で終了。じぇじぇじぇな結果となりました。

95分 -1198

北斗の拳-転生-
・220あべし 5分 -63

 ゾーン狙いスルー。

スナイパイ72
・476G 15分 -130

 早い段階でAT当選もバトルに勝てず。

鬼の城
・554G○宵125G 45分 -716

 こちらは通常A最深部までもってかれてじぇじぇじぇー!!な結果になりました。

北斗の拳-救世主-
・982G 80分 -26

 天井到達もあと一歩が届かない!こちらでもケンシロウの頑張りが足りなかった・・・(--;

RAVE~エンドレスラッシュ~
・784G 55分 +304

 なんかよく分からなかったんですが、ARTが直撃してそこそこ続いてくれました。ただ、相変わらず停止ボタンが重い!!結構押せてなくて何度か押し直しました(^^;

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11
笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11


10/13差枚-1796

 うーん、この日はまさに(?)じぇじぇじぇ~!な稼働になりましたね(^^;

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

1月5日スロットベスト10 1月24日記事下 スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット おそ松さん 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

2 Responses to “北斗の拳~転生の章~ ケンシロウが頑張り所を間違えるとこうなります”

  1. とっきー より:

    こんにちは(^_^)
    15日の給料日から本格的なハイエナ稼働を始めたのですが、転生で4連単(´Д` )
    最後の一回は赤7下段揃いで闘神ステージからスタートしたのに単発でしたw
    やはり転生は波が荒いですね(^_^;)

    • さとる より:

      <とっきーさん

       コメントありがとうございます(^^)北斗-転生-は余裕で30連敗とかしますからねー、ただ稼働はまだまだ良好で現行機種の中では圧倒的に拾いやすいんで、宵越し狙いで割と強気に攻めたりもしてます(笑)一回一撃で出れば精神的にかなり楽になると思うんでケンシロウが弱くてもめげずにお互い頑張りましょう(≧▽≦)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ