新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ゴッドイーター 初打ちの感想

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

ゴッドイーター 初打ち

パチスロゴッドイーター、買い物ついでに初打ちしてきましたー!

打ったのは当日347Gで打ち始めてすぐに感応現象が発生!!

あわよくば即AT当選を期待しましたが、果たして結果は・・・?

今回は5月19日の稼働内容となっています。

      <--スポンサード リンク-->

初打ち稼働結果

<ゴッドイーター>
・347G

打ち始めてすぐに感応現象に突入するも結果はガセ。

感応現象も思った以上にあっさりと終わってしまいました(;´∀`)

★天井狙い目考察はこちら⇒ゴッドイーター天井恩恵と狙い目・やめどき

 

500G過ぎに強チェリーから自力CZ「殲滅チャンス」に突入するも安定のスルー。

501~550Gゾーンは実践値を見る限りでは解除期待度も高めのゾーンでもあるんですけどね(><)

 

このゴッドイーターはそのままズルズルハマっていき、

ゴッドイーター 700Gハマリ

700Gを突破(゜□゜!!

700G以降のAT当選時にはATレベル振り分け優遇ということですが、現状詳細解析は出ていません。

ゴッドイーター 自力解除

そして強チェリー経由の殲滅チャンスからATに当選!

・・どうせなら最初の殲滅チャンスで当たっておけよ、というのが正直な意見ですが(笑)

 

さて、ATレベル振り分けが優遇されるということで多少なりとも期待を持ちつつ突入となった初のAT「アラガミバースト」。

最初に出てきたアラガミは「サリエル」。

チェリーが弱点のアラガミで討伐時には+30G以上の上乗せが確定となるアラガミです。

★アラガミ別の特徴はこちら⇒ゴッドイーター【パチスロ】アラガミ別勝率・報酬-スサノオは大チャンス!!

 

結合崩壊まではこぎつけて活性化バトルに突入したはいいもののあっさりと敗北。

次に登場したアラガミは(たしか)プリティヴィ・マータ、残りゲーム数も少なかったのであまり期待はしていませんでしたが案の定部位破壊をすることもなくATは終了(;´∀`)

ゴッドイーター 初打ち結果

終了画面も通常画面だったためAT後は即やめです。

★終了画面の示唆内容はこちら⇒ゴッドイーター AT終了画面のキャラ別示唆内容

 

【稼働時間40分/差枚-531枚

 

初打ち感想

初打ちの感想をしっかり言えるほど楽しめなかったのも事実ですが、通常時の演出には少々物足りなさを感じてしまいました。

感応現象と似たシステムはサラリーマン金太郎にも搭載されていましたしね(><)

 

ATに突入すればバトルパート中はそれなりに楽しめそう。

私個人としては走り続けるAT(ART)よりもこういったバトルが展開されるタイプの方が打っていて面白みがあります(^^)

ただし今回は神機開放どころかアラガミ討伐さえもお預けとなってしまいましたが(苦笑)

 

また初打ちでいきなり700ハマリを超えてしまいましたが、実際どれくらいATレベル振り分けは優遇されているんでしょうかねー?

私の推測では蒼天の拳2のように微々たるものかと思いますけど・・・

まあATレベルの概念についても解析出ていないので、演出だけでは判断しようがないですよね(爆)

 

今回は残念な結果で終了となってしまいましたが、天井ゲーム数が浅い分AT初当たりまでにそこまで時間を取られないのは好印象。

ホールによって稼働状況にかなり温度差があるのが気になる所ですが、現段階から天井狙いで打つ機会はそれなりにありそうです。

 

5月19日その他稼働

<アラジンA2>
【打ち始め780G/稼働時間30分/差枚+387枚

<サラリーマン番長>
【打ち始め147G☓宵256G/稼働時間5分/差枚-118枚

<バジリスク-絆->
【打ち始め306GAT後/稼働時間25分/差枚+681枚

<ミリオンゴッド-神々の凱旋->
【打ち始め447G宵110G宵224G/稼働時間45/差枚-736枚


5月19日差枚-317枚

<解析まとめ・記事一覧>
・ゴッドイーター【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ 設定推測ツール スロット 亜人 総まとめ スロット 紅き魂は桜の如く 総まとめ スロット 蒼き鋼のアルペジオ 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

2 Responses to “ゴッドイーター 初打ちの感想”

  1. 神チェリー降臨 より:

    先日ゴットイーターにて初めて神チェリーを引きました。通常時、液晶にソーマ❓表示でスイカと思いチェリーが止まり❓と思いながら、2、3停止弱チェから変換‼️液晶に熱表示と同時に中リールロック…神チェリー変換‼️急いでスマホチェックでAT確定・勝利バトル複数❗️結果1000枚程度がそこから数回天国ループしましたがATが伸びず入れた分戻す程度でした。
    天国抜けて、300Gほど回しAT突入駆け抜けかと思った残り数Gで、2度目の神チェリー降臨‼️神機解放が付いてきて165G中途半端な上乗せ、スサノオ登場でリプからも神機解放が来まくりですが3桁乗らず…まぁトータル900Gほどで2500枚程度でした。AT中の神チェリーは引き次第で一撃勝利の印象でした。また引きたいですね〜❗️長文になりすいませ

    • さとる より:

      コメントありがとうございます。

      AT中の神チェリー成立時はスサノオ乱入確定となるため熱いですよね!

      そこから如何に神機解放でゲーム数上乗せを稼げるかが勝負の分かれ道となりますが、900Gも乗れば上出来でしょう(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ