新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

黄門ちゃま喝 印籠メーター狙いから初代モード突入!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

黄門ちゃま喝 B系

パチスロ黄門ちゃま喝は天井狙いする機会は最近中々ありませんが、印籠メーター狙いならそこそこ打つ機会があります。

個人的には中々結果が付いてこなかったんですが、とうとう印籠メーターMAXからATに当選!

そして初となる初代モードにも突入しました(・∀・)

初代モード自体はパチンコの2回ループを模したシステムで突入時の平均連チャンは約4.75連

果たして結果は・・・!?

      <--スポンサード リンク-->

4月15日稼働

<黄門ちゃま喝>
・165G印籠228pt

打ったのは印籠メーター228ptの台でこれがWルーレットへ突入し最初のAT抽選で見事ATをゲット!

★天井・メーター狙い目の詳細はこちら⇒黄門ちゃま喝 天井恩恵解析と狙い目・やめどき

ちなみにこの日の印籠チャンスは全て「挑戦・裏」を選択。

最初の印籠チャンスはアッサリ「家康降臨」をスルーしました(爆)

 

初当たりAT中には何の魅せ場もなくそのまま最低保障ゲーム数を駆け抜けて終了・・・

かと思いきや、

黄門ちゃま喝 9回裏2死満塁チャンス

9回裏2死満塁チャンスに突入し+50Gの延命!

しかしその50Gで巻き返すことは出来ずAT終了。

 

このまま稼働も終了すれば特に魅せ場のない稼働だったんですが、WルーレットのCZ抽選からATを引き戻し!!

その印籠チャンスで

黄門ちゃま喝 家康降臨

やって来ました「家康降臨」(・∀・)!!

 

最初の家康降臨で

家康降臨 結果

ガッツリゲーム数を上乗せてとりあえずは一安心。

家康降臨は当選さえすれば3ケタ上乗せが確定となるのが嬉しいですよねー(^^)

 

そのAT中には

黄門ちゃま喝 初代モード

初代モードにも突入!!

ここでは印籠チャンスに5回当選し、家康降臨を2回引くことができました(´∀`)

 

ちなみに初代モード概要は下記の通りです。

<初代モード>
・印籠チャンス当選時の一部(0.39%)、またラブラブお銀デートで300%到達時に突入。
・液晶図柄が揃う度に印籠チャンスをストックし、通常図柄が2回連続で揃うまで継続。
・確変図柄揃いの確率は33%で平均連チャン数は約4.75連チャン。

 

とりあえず平均値は超えてくれたといった所ですが、家康降臨では最低保障の+100Gもあり除々に上乗せも失速。

黄門ちゃま喝 引き戻し確定?

一時はこれで終了かと思いましたが、よく見ると終了画面に蝶が飛んでる・・・??

これが引き戻し示唆だったのか再び9回裏2死満塁チャンスに突入となり場外ホームランで+70G。

 

この後も印籠チャンスは「挑戦・裏」一択で攻め続けましたが、

家康降臨 結果一部

合間合間に大きめの上乗せも絡んでくれたおかげで最終的な結果は、

黄門ちゃま喝 4月15日結果

一撃3911枚で差枚は+3825枚で終了!

WルーレットでのCZからATへ当選してくれたのがかなり大きかったです(・∀・)

 

印籠メーター狙いはここまでAT当選すらしてくれなかったですが、とりあえずはプラス転換。

まあ試行回数も全然足りてないんでまたいつマイナス転換するか分からないですけど(笑)

 

【稼働時間140分/差枚+3825枚

その他の稼働

<サラリーマン番長>

・600Gゾーンでヒットも頂ラッシュに入らず天国示唆もなかったので即やめ。

【599G/稼働時間10分/差枚+75枚


4月15日差枚+3900枚

<解析まとめ・記事一覧>
・黄門ちゃま喝【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ