1月24日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

麻雀物語3 初打ちでエンディング到達!マリア撃破時の恩恵は?

パチスロ 麻雀物語3 デカパイコ

少し前の稼働内容になりますが、パチスロ麻雀物語3の初打ちでエンディングに到達してしまいました!

なお今回は中々のメシマズ記事となるので写真も豊富に揃っています(笑)

麻雀物語は前作は全くと言っていいほど出てくれなかったんですが麻雀物語3の初打ち結果はいかに・・・!?

また麻雀物語3は私の通うどのホールでもそれなりに稼働を維持しており、新基準機一発目としての評価はまずまずといった所ではないでしょうかね?(^^)

麻雀物語3初打ち結果

<麻雀物語3>
・900G

初打ちで打ったのは900Gハマリ。

初当たり確率が重い機種だけに長期戦を覚悟していたんですが、最初の50枚で引いた強チェリーからあっさりと直撃解除して初AT突入!

★天井恩恵と狙い目・やめどきの詳細はこちら⇒麻雀物語3 天井恩恵と狙い目・やめどき

初期枚数決定ゾーンである配牌チャレンジの獲得枚数は300枚程度。

 

「最初はこんなもんかなー」

 

と思いつつレバーONした冒頭写真の通りいきなりデカパイコが降臨(゜□゜;!!

よく意味が分からず打っていると(笑)ラスト1Gで見事デカパイコに勝利し「麻雀ラッシュ」突入確定!!

 

しかもこの麻雀ラッシュが謎に伸びてくれて、

初麻雀ラッシュ結果

初期枚数に+1600枚以上を上乗せ(・∀・)

さすがに最初にこれだけ乗せておくと安心感が半端ないです(笑)

 

さらにAT開始直後に、

麻雀物語3 パトランラン

パトランラン登場でパトランランチャンス突入も確定!!

初打ち時点で「最初からクライマックス」なテンションでした(爆)

 

その後はバトルに勝てずじわじわと残り枚数を減らされていく苦しい展開も続いたんですが、「ベーコンハムハムソーセージ」のマリー&エリーに勝利した直後に・・・

麻雀物語3 天運招来

天運招来が発生!!

・・・からの

麻雀物語3 超積み棒チャンス

超積み棒チャンスで+1100枚を獲得!!

で起死回生となったんですが、まだまだこんなものじゃ終わりません。

 

マリアとの最終決戦を前にして

麻雀物語3 楓降臨

楓降臨まで付いてきました(゜□゜!!

麻雀物語3 マリア

・・・いや、これまさに最高の展開と言ってもいいですね、タイミングが神がかっていました(笑)

 

これでバトル勝利確定=エンディング到達が確定となるワケですが、マリア勝利時の恩恵は積み棒チャンス以上が確定。

麻雀ラッシュ・絶頂役満ラッシュ突入率優遇との情報もありますが、詳細解析出ればまた更新します。

さやかエンディング後に突入となったのは麻雀ラッシュで

エンディング後の結果

まとまった上乗せをゲット!

ちなみにさやかエンディングの写メはこちら(´∀`)

麻雀物語3 さやかエンディング

残り枚数にもまだまだ余裕がある状態なのでこのままどこまで枚数を伸ばせるかという所でしたが、

麻雀物語3 あやかエンディング

あっさりとあやかエンディングにも到達!

この後は特に大きな魅せ場はありませんが、麻雀ラッシュなどで堅実に上乗せを重ねて

麻雀物語3 まどかエンディング

まどかエンディングにも到達!(諸事情で見切れていますが左にさやかもちゃんといます笑)

初打ちで3人のエンディングを全て見てしまいました(・∀・)

 

というワケでまたまたさやかからスタート。

どうせならもう1回ずつエンディングを見てみたいなとは思いましたが、除々に失速。

さやかエンディングはもう一度見ることができましたが、あやか、まどかの2回目はお預け。

 

最終的な結果は

麻雀物語3 初打ち結果

一撃8000枚オーバーで差枚は+7994枚

ちなみに引き戻しのパトランランチャンスは最低の+100枚でした(;´∀`)

 

まあ全体的な流れ、特に最初のさやかエンディングまでの流れには文句の付けようがなかったです。

また通常時の感想ですが、通常時に関してはほとんど回していないので評価のしようがありません(爆)

というワケで新基準機1発目の稼働は出来すぎな内容で終了です(^^)

 

【稼働時間275分/差枚+7994枚

4月7日その他稼働

<バジリスク-絆->
・372G 【10分/差枚-205枚】

<黄門ちゃま喝>
・印籠210pt 【15分/差枚-251枚】

<ベルセルク>
・171G ベヘリット赤 【5分/差枚-88枚】
・112G ベヘリット赤 【20分/差枚-99枚】

<北斗の拳-転生の章->
・リセット濃厚176あべし 【5分/差枚-123枚】


4/7差枚+7228枚

マリア撃破・エンディング到達時の恩恵

・積み棒チャンス以上に突入。
※麻雀ラッシュor絶頂役満ラッシュ突入振り分けが優遇との情報もあり。

 

<解析まとめ・記事一覧>
・麻雀物語3【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

1月5日スロットベスト10 1月24日記事下 スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット おそ松さん 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ